09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.02.15 *Sun*

止まらない嵐くん。。。

なんだか、普通に会社に行ってる数時間だけで、嵐くんの活動が目まぐるしくて・・・もうっついて行けてない気が・・・アップロードファイル

まだauのことも書いてないし、そう言えば歌おにも書いてないし、徹部屋だって・・・ふぃ~アップロードファイル
ここ数日で、起こった?アラシゴトまとめて書いておきたいと思います。。。

あっ、au機種では早々DL可能だったseason、ドコモ機種の私はやっと昨日DL出来ましたっアップロードファイル早速、着信にsetっ。とりあえず、Believe DLまではヒラヒラと~で楽しみたいと思いますっアップロードファイル
今日のMラバでも、和くんか智くんの1分verが流れると思うので、録画忘れないよーにしなくちゃっ!!

ヤッターマンまでも、あと3週間ってことで、tvゴトにも動き出したようですねっアップロードファイル
まずー、2/27(金)のゴチテンに出るとのことっ!美味しいのもは、たくさん食べて来ただろうけど、、、あれって食べ物の値段じゃなくて、お店の値段だから、ホントに難しいですよね~アップロードファイル太一兄さんのプレッシャーもあるし・・・翔くん大丈夫っ激しく心配~でも、超楽しみっアップロードファイル
3/7に公開直前特番も組まれてるようですし、これから番組番宣はドンドンアップされていきますねっ。

嵐くんも、まずはこのまえ収録したHEY3が、3/9 OAに決まったようですねっアップロードファイルこれを機に、3/4前後の歌番組はチェックですね~。今回は、Mステも2週連チャン出演で、嵐~健太メドレーになることを願ってますからー♪もちろんっ、健太のバックは嵐くん4人でっアップロードファイル
そうだっ、明日16日にズームで Believe PV が流れるんですよねっ。で、20日にスパモニで 曇りのち、快晴 PV。これって、珍しく?早々Webでアップされましたけど、どんな感じに流れるんですかね~。1分ほどは、見せてくれるのでしょうか~。特に、曇りのち~は智くんonly映像・・・いいないいなっ智担っアップロードファイル 

あとん、コーセー(エスプリーク プレシャス)のCMソングに嵐くんの『クレイジームーン~キミ・ハ・ムテキ~』なる曲が採用されたそうな。。。もう、1~2週間前くらいから、一部ドラックストアでは流れてるみたいですね。まあ、16日に発表みたいですし、17日からTVOAも開始みたいなので、もうゆっくり待ちたいと思いますっ。
こちらには、嵐くん自体は出ないみたいですが、曲だけでもテンションあがりますもんね~アップロードファイル
あと、和くんのおこげ?しらたき麺??も新商品で、新CMも流れるとかっ!?これも、そのうち見れると大人の対応でいきたいと思いますっアップロードファイル

来週の雑誌チェック一覧

2/16 フロムエー (まちゃ表紙)
2/17 コンティニューvol.44 (翔くん表紙)
2/18 ピクトアップ
2/18 BARFOUT! (翔くん表紙)
2/18 TVぴあ・TVステ・LIFE・ジョン・ガイド(すべて、チェキ)
2/20 DVDvision ヤッターマン情報
2/20 キネマ旬報
2/21 映画秘宝
2/21 FLIX (翔くん表紙)

こんなとこでしょうか。。。フロムエーは、まちゃドアップ表紙ってことなので、絶対Getって思ってるんですが、買ってるとこ会社の人に見られたら、色んな意味で大変なんですけどーって思って、どこで買うか結構真剣に迷っております、、、汗

あっ、流星DVD特典もアップされて、初回限定特典 フローターペンに引き続き、封入特典 豪華36Pのアリアケノートとのことっ。これって、フォトブックと捉えてよいんですよねっ36Pか。。。亮ちゃんは何Pあるのかな~NEWSの亮ちゃんでも、∞の亮ちゃんでもない、お宝ショットがたくさんありますよーにっアップロードファイルアップロードファイル
(追記:アリアケノート、ハヤシライスレシピとあらすじ付とのことで・・・アップロードファイルいやいやいやっ、オフショットもあるはずっっ。ってことで、引き続き?楽しみにしてますっ)



Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

ごめんね・・・また私で・・・・・・・・・。

普段は観ない番組を嵐が出演するから観るってパターンが多いんだけど
今回「ゴチ」は いつも観てる番組なの。
だから 倍楽しみ♪

ブログさんで嵐登場雑誌一覧載せてくれててもスルーしてるって言ったでしょ。
けど・・・前からmomoちゃんがメールで知らせてくれる雑誌情報はとっても頼りにしてる。
一覧じゃなく これはって言うのを連絡くれてるから。
もしももしも またこれは智担必須って思ったら教えて・・・
って面倒でごめんなさい。
本当に気がむいたらでいいから~。
2009/02/15(日) 11:42:58 | URL | ゆき #s.Y3apRk [Edit
ごめんね…また、私で(笑)
momokoさん~こんにちはタイトル真似てみた(笑)←ごめんね(私信)
私なんか…置き去りよ(笑) 『嵐ゴト』どころか…私『ロス在住?』てな感じだよ 時差よ時差(爆)
みんなの、blogで『えっそうなの』状態
blogやってる方を、マジ尊敬するわ
ありがとう 早速録画checkリストにカキコミました
また、宜しくね
waraでした
P.S.モモちゃん『アメショ?』オメメクリクリ可愛い
2009/02/15(日) 13:10:39 | URL | wara #- [Edit
ゆきさんへ☆
こんお~のっ☆

コメントありがとございますっ♪
なんで、謝るんですか~逆に嬉しいですけどーーー(^_^)(^_^)。
ゴチ、私も大体見てますよ。特に、ジャニくんの時はっ♪翔くんは、確かイタリアン対決みたいなんで、絶対難しいですよね~。負けてほしくないけど、1位ですぐ抜けちゃうのもつまらないですよね~。翔くんと太一兄さんで、最後まで残ってほしいわっ(笑)。

雑誌情報、あれ?全くスルーなんですか!?私、ゆきさんは、あのブログさん見てるみたいだから、大丈夫かな~って思って、メールも控えだしちゃったんですが、そしたら智担必見はバンバンメール再開しますよっ(^_^)。写メ付きでっ♪でも、当分は、、、櫻葉しかないかなっ(^_^;)。
2009/02/15(日) 20:43:19 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit
waraへ☆
こんあいばっ☆

コメントありがとうございますっ♪
なんで、waraも乗っかったのっ(笑)。
ロスって、そりゃ時差あり過ぎですわ。そんなに置き去りはダメダメ、一緒にちゃんとついて行きましょうね~。
って、私もあまりのアラシゴトの早さに、置いて行かれる寸前ですが。。。(^_^;)。

モモは、毛がめちゃめちゃ長いんですよ。アップ過ぎて、わかりませんが・・・。たぶん、チンチラとなんかのハーフちゃんだと思います。今度、また機会があったら、全身verもエントリーさせてもらいますねっ♪
2009/02/15(日) 20:52:18 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
