08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.02.14 *Sat*

うちのモモちゃん♪

今日は、バレンタインでしたね~。亮ちゃんも、連想で言ってましたが、チョコレート→陰謀。。。ホントに、お菓子会社の策略のナニモノでもにゃい。。。もう、記憶にある限り世話チョコしかあげてないので、バレンタインなんて、面倒な日でしかないですわ。。。アップロードファイル

そんな日に、人恋しく。。。いや猫恋しくなりまして、実家のモモちゃんに会いに行って来ましたっアップロードファイル
うちのお姫様ですっアップロードファイル

2009021419200000.jpg

これじゃ、アップ過ぎてわかりませんが、毛がふわふわなんで、モモちゃんにしたんですけどねー。
全然じっとしてないので、押さえて撮ったので、こんなアップに・・・汗

2か月おきくらいにしか会わない私を、どう見てるのかわかりませんが、ゴロゴロ喉鳴らしてじゃれてくれる、可愛いやつなんですっアップロードファイル

やっぱり、動物は癒されますね~アップロードファイルさっ、思いっきり癒されて、心穏やかになったので、この穏やかな心で、さらにジャニくん見て癒されちゃおうかな~アップロードファイル
明日は、また怒涛のエントリーしちゃいますっ汗

あと、お礼が毎回遅くなってしまいますが、拍手して頂いてる方、ありがとうございますっアップロードファイルホントに、コメントと同じくらい嬉しいことです。励みにもなってますので、これからも覗いてやって下さいねっアップロードファイル

Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

モモちゃん~v-238v-238v-238

やっぱり猫っていいな。
めちゃめちゃ可愛い~v-10

モモちゃん何歳だっけ?
ふわふわな毛が綺麗ね。
うちのと比べて
顔の大きさに対して
目の大きさが 大きいの。
アイドル顔ね☆
目の色もとっても綺麗。

また ちょこちょこ載せて~
モモちゃん。
待ってる。


今年も世話チョコ渡した?
私も働いてる頃はやってた気がするんだけど
今 バートながら社会復帰して
この日は 何か用意した方がいいんだろうか
って思ったんだけど
チョコレートを商品として扱いながら
従業員間では全く無縁の日みたいな空気だったから そのまま 何もしなかったけど
バブルの頃とか 結構派手にやってたよね。
義理チョコもいっぱい配ったし
ホワイトデーは 倍返しだったし。
懐かしいな~。
2009/02/14(土) 23:07:05 | URL | ゆき #s.Y3apRk [Edit
ゆきさんへ☆
おはおーのっ☆

コメントありがとうございますぅぅ♪♪
ゆきさん、絶対反応してくれると思ってましたっ(^_^)。そんなに、お褒めの言葉ありがとうございますっ。
アイドル顔ですか!?でも、私もモモ モモ って呼んでるうちに、モモな潤くんに似てる気がしてきてます。。。盲目過ぎっ(^_^;)。
モモ何歳だったっけかな?モモも、捨て猫だったので、実年齢はわからないんですけど、推定?3歳くらいなはずなんですけどね。。。
はいっ、また癒されたくなったら、思いっきりアップしますね。
ゆきさんちの、サミーと凪も楽しみにしてますからねっ♪

チョコは、今年も世話チョコ渡しましたよ~。でも、異動先の女子は結構シビヤで、ガッツリ全女子でって感じであげたので、お安く済みましたっ。私、毎年1万くらい軽く掛かってて、本気で嫌なイベントだったんですよ~(-_-)。
今年は、その分嵐くんに使えて良かったっ♪♪
ホワイトデーの倍返しも、食べきれなかったり、タオルばっかり溜まったり・・・。もう、いらないです・・・(>_<)。でも、世話チョコってネーミングの点では、ホントにそんなチャンスもないので、1年に一回くらいはいいかな~って思いますかねっ。
ゆきさんとこは、なんとなくスルー出来たみたいで、良かった良かったっ(笑)。
2009/02/15(日) 10:22:28 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit
モモちゃ~ん
momoちゃん、こんばちは♪
モモちゃん激可愛いですね~~。
うちのさくちゃんは・・・写真を撮ると必ず三白眼になるんです~(って、写真に限らず、しょっちゅう三白眼ですが・爆)
しかも年寄りで、今、14歳ですよ(なのに、あんまり丸くならない性格)
今は、人恋しい時期なので(単に寒いからなんですが)結構、触らせてくれますが、夏はどこにいるのやら~(笑)
momoちゃん家に行って、モモちゃんを触らせて欲しいわ~。
2009/02/17(火) 20:18:27 | URL | 美桜 #su7LfdQk [Edit
美桜さんへ☆
こんばちは~☆

コメントありがとうございますっ♪♪
そうそう、美桜さんちも猫ちゃん居ましたよね~。さくちゃんか~ふふっ、みんな担当な名前が付いてて、愛ですね~(^_^)。
14歳なんて、まだまだ猫年齢から言ったら、人生半分ですよ~。んっ、寒い時しか触らせてくれないんですか!?確かに、夏はお互い暑いかも。。。(^_^;)。
みんなで、ペット連れ嵐会したら、面白いのに~。どの猫ちゃんも犬くんも、嵐由来の名前が付いてそうで、名前だけでも楽しそうですね~♪♪
2009/02/17(火) 22:51:38 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
