10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.02.17 *Tue*

泰輔 動画写真集♪♪

アラシゴトが、目まぐるしい。。。いやっもう目が回ってるなか(今日から、OAのコーセーCMは、思いっきり忘れてしまいました~明後日の予約は完了っアップロードファイル)、亮ちゃんゴトは、まったくの皆無状態・・・アップロードファイルアップロードファイル
明後日のレコメンで、LIVEとは言いませんっっ!アルバム・・・せめてせめてっ、シングルの発表くらいはしてくれるんですよねーーーアップロードファイル

そんな亮ちゃん不足を解消すべく。。。作っちゃいましたっアップロードファイル

動く亮ちゃん、、、ぢゃなかったっ泰輔写真集輝くハート輝くハート輝くハート

流星のドラマ自体は、DVDBOXを買う予定なので、DVDには落としてないんですが、せっかく最高画質で録っていたので、泰輔出演シーンのみっっを編集して、泰輔動画写真集作成しちゃいましたっアップロードファイル(って、まだ4話までしか出来てませんが。。。)

出演シーンのみなので、もちろんストーリーはまったくの無視ですが、笑顔の泰輔切ない泰輔はっちゃけ泰輔、ホストな泰輔・銀行マンな泰輔・宝石商な泰輔・そしてーホッパーな泰輔~と、クルクル目まぐるしく色んな泰輔が、1時間ずぅ~とっ見れて、我ながら幸せなDVDが出来ちゃいましたっアップロードファイル

まだ4話までしか出来てませんが、1話に平均15分くらいでしたかな。もっと、シビアに?亮ちゃんのみにしたら、もっと短いですが。。。でも、思った以上に編集に時間が掛かるし、(まあ、イチイチ可愛いーアップロードファイルって見いるからですがっ汗)プチっと疲れました。。。あと7話・・・この亮ちゃん不足を、逆パワーに変えて、頑張ってしまいましょっとっ♪

この話からは、余談?になりますが、ダイヤコンからバンビーナとwhyが頭から離れなくて、ただ今通勤のお供はバンビーナ→why→バンビーナ→whyをヘビロテ中ですっアップロードファイル
カップリングの時は、流して1回聞いたくらいで、智久くんの『感じさせてやるよ』も、その時キャーって思ったきり、お蔵入り状態だったんですが、LIVEでのあの亮ちゃんのせくすぃぃダンスと、テゴリンとのカッコ良くも可愛い掛け合いを見て、大大大のお気に入りになって、今ではずぅぅ~と聴いてますっ。
DVD出たら、まっ先にこの2曲から見ちゃうだろうな~~アップロードファイル

ってことで、亮ちゃんファンはみんなそれぞれの方法?や想いで、この亮ちゃん不足を耐えてるんですからー、早く嬉しい発表して下さーーーいっっアップロードファイル

Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

それは危ないですよ!
momoさん、おはこやま(笑)

え~!
バンビーナとwhyのハードリピは危険危険危険!(爆)
whyを聞くと、こやまぴーよりもテゴ亮の方が鮮明に記憶再生されるんですよね・・・なんでだろう(笑)
亮ちゃんの歌い方が好きだからなんですよね~きっと!whyの言い方が(細かいわ!)
朝からバンビーナだなんてmomoさんったら♪
これまた思い出すのは慶ちゃんとテゴの腰なんですけども・・・あ、私も中々の変態でした(反省)

亮ちゃん動画集、momoさん専用じゃないですか~♪
亮ちゃんゴトなら∞の方が先ですよね?
去年の今頃はNEWSでナミダ発売でバタバタでしたけどね~・・・今年はスロースタートかな?NEWSさん。。
2009/02/18(水) 08:39:17 | URL | かんな #EdDmMG1g [Edit
私も作っちゃお~
私は今、アテプリの翔太バージョン作成計画はあるんですが、momoko☆さんの読んでたら泰輔も作りたくなっちゃったi-233
一度DVD落としちゃったので時間はかかるけど、時間をかけてでも作っちゃお~i-234

で昨日、近所のドラッグストア行ったら「嵐」さんの曲聴きましたi-278
2009/02/18(水) 10:01:11 | URL | あられ #bBmFigmc [Edit
かんなちゃんへ☆
こやまちはっ☆

コメントありがとう~♪
やっぱり危険過ぎた?どうりで、最近朝からハイテンションでいけてると思ったわっ(笑)。
whyは、私もこやまぴぃもちゃんと思い出せるよ。が、バンビーナははっきり言って、他メンは一切見てない、、、居たっけ?状態ですっ(^_^;)。DVD出たら、慶ちゃんもテゴリンも見て、、、亮ちゃんの腰と比べるよっ(笑)。あれっ、私も反省に値するかしらっ(^_^;)。

うんっ、NEWSより∞ゴトのが先だと思うよ~。これで、先にNEWSシングルとか出たら。。。暴動が起きるよ・・・(>_<)。でも、NEWSもPV集とか出ちゃうんじゃって思ってるけど、、、妄想?!

2009/02/18(水) 23:12:29 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit
あられさんへ☆
こんばんはっ☆

コメントありがとうございますっ♪
おっ、あられさんも作成計画してたのですねー。
多少、時間も手間もかかりますけど、ドラマ飛ばしながら見る手間考えたら、一緒ですよね~。
ホントに、幸せな時間が過ごせますから、あられさんも頑張って作成して下さいねー(^_^)。

嵐のコーセーの曲聴けたんですね~。私は、まだtvでもお店でも聴けてないんですよ。。。(T_T)。早く聴きたいですぅぅ。でも、気にかけて頂いてありがとうございますっ。とっても、嬉しいですっ♪♪私も、明日には聴ける。。。予定なんですけどね~。
2009/02/18(水) 23:37:49 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
