05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.02.13 *Fri*

あの感動を再び。。。♪

昨日の潤くんゴトに、引き続きーーー嬉しいお知らせ来ちゃいましたね~アップロードファイルアップロードファイル

3/25 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO 発売決定~~アップロードファイル

あの感動を再び観れるのですね~アップロードファイル

5人のメンバーと70,000人のオーディエンスが一体となった至福の時間のメモリアル、ついに解禁!ですよ~アップロードファイル
『お楽しみのMCもたっぷり収録したコンサート本編、さらに同公演が行われるまでの入念なリハーサルや「Re(mark)able」のレコーディングなどメンバーに密着した感動のドキュメンタリー“Document of KOKURITSU(仮題)”を含む必見の約190分!』とのこと。

もーーー、楽しみ過ぎるぅぅぅ~アップロードファイルアップロードファイル

曲目もアップされてました、ドンっアップロードファイル

Love so sweet/Oh Yeah!/きっと大丈夫/La tormenta 2004/Happiness/ハダシの未来/アオゾラペダル/Hello Goodbye/素晴らしき世界/とまどいながら/Still.../Lucky Man/Take me faraway/虹/スマイル/WAVE/CARNIVAL NIGHT part2/風の向こうへ/Re(mark)able/truth/Step and Go/a Day in Our Life/Tell me what you wanna be?/イチオクノホシ/シリウス/Hip Pop Boogie/A・RA・SHI/PIKA★★NCHI DOUBLE/明日に向かって吠えろ/One Love/感謝カンゲキ雨嵐/ファイトソング/風/言葉より大切なもの/サクラ咲ケ/WISH/五里霧中/ほか
・Document of KOKURITSU(仮題)

これって、改めて見るとすでにもう10周年ベスト的な。。。こんなにも豪華だったんですね~。そりゃ、感動しきりだったわけですよね~アップロードファイル

今回は、初回とか無いみたいですね・・・。まあ、最近はどのグループも、あっても初回版にブックレットが付いてる程度でしたもんね。。。それでも、十分貴重だけどっ。
なので、私はいつものアマゾンさんで『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』ポチっとしちゃいましたっ。15%でも助かりますしね~汗

がっ、でっ、みなさんも思いっきり思ってるであろう、ドリコンは?他アジアは??
Naked潤さまはヤバーイヤバイアジア仕様な潤くんはこのまま封印なんてこと・・・ナイナイナイ・・・ありえないっっアップロードファイル
ってことは~、10周年にpvぷらすぅドリコンぷらすぅぅ他アジアDVDBOXですかねっ輝くハートそう信じて、とりあえずは来月の発売を心待ちに致しましょうっアップロードファイルアップロードファイル


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

私もアマゾンにした~♪

注文しながら 曲名は知らなかった。
私のにとっていっちばん大事(?)
なのはファイトソング。
入ってるよね 大丈夫よね。
智さんの海パン入ってるよね。
よかった~。
教えてくれてありがとう☆

そうそう 私の近くのニノファンも言ってるよ。
ギミックは?って
潤君ファンとニノファンは そこ大事だよね~。
2009/02/13(金) 21:40:34 | URL | ゆき #s.Y3apRk [Edit
ゆきさんへ☆
こんお~のっ☆

コメントありがとうございますっ♪
おっゆきさんもアマゾンにしましたかっ。アマゾンも、在庫切れになったり、再開したり、、、毎回ここは最初に買えないと、大変なことになりますよね~。

ふふっ、そうだファイトソングっ(^_^)。2日目なら、智くんの回ですね~。徹子では、まちゃverだったから、ファンは両方見れて満足ですよね~。

そうそうっ、セクシーギミックもだっ!テルミーだって、DVD化してますからね。。。でも、BOXで出るって信じてるのでっ!!!国立のDVD、徹子のでいくと、あんなファンがバッコリ映っちゃうんですかねっ!?ん~(@_@。
2009/02/14(土) 22:37:38 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/16(月) 01:44:23 | | # [Edit
非公開コメ Yさんへ☆
こんお~のっ☆

コメントありがとうございますっ♪
あれっそんなに!?でも、もしなことがあっても、自分ではわかるだろうけど、友達とかは言われれば~程度らしいですよ~。
でも、逆に記念じゃないですか~。私は、歓迎ですっ♪yさんでも、自分でもっ(笑)。
到着したら、yさんは絶対っっ彼からチェックすると思いま~すっ(^_^)。
2009/02/16(月) 21:21:59 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
