08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.02.12 *Thu*

これからも『スマイル』で行こうっ♪

潤くんゴト、やっとやっとやっとーーー来ましたね~♪
いつもの朝のサイトチェック。。。ドラマの文字に、んっもしやっって思って、手がプルいましたっっ。飛び起きて、すぐ朝ズバ録画スタートっアップロードファイル

そしてー、たくさんのおめでとうメール頂きまして、ありがとうございましたっアップロードファイルみんなが、私が喜んでるだろうな~って思ってくれてることが、ホントにホントに嬉しかったですっアップロードファイルアップロードファイル


『スマイル』 もう、プレサイトもオープンして、潤くんのコメントも出てましたっアップロードファイル

潤くんコメント♪

チーム花男スタッフ集結とのことで、人間愛を描くヒューマンラブストーリーとのこと。潤くん演じるビトくんは、明るく活発絶やさぬ笑顔が印象的な役どころとのことですが、たっ絶やさぬ笑顔ぉぉ~輝くハート輝くハートそんなこと聞いたら、今からどうしていいかわかりませんけどーー素敵な潤愛ストーリーになることは間違いなしですねっアップロードファイルそして、さらに潤くんに恋い焦がれる日々なこともっ輝くハート

共演のガッキーは、マイボスから大好きな女優さんなので、ホントに共演が楽しみ過ぎてますっ。
早く、ツーショットな表紙が見たいな~。今から、潤くんの柔らかい笑顔が目に浮かびますっアップロードファイル

ってことで、もうすっかりスマイルモード全開になっておりまして、本日チェックした雑誌のBAILAの翔くんがどんなに素敵でも、FRaUのまちゃがどんなに可愛くても、Hanakoの智くんがどんなにマイナスイオン発していても、我慢して帰って来れましたっアップロードファイル
でも、明日また立ち読んで、脳内ファイルにインプットしてこようと思いますっ(って、買わない気満々っアップロードファイル)。特に、翔くんは10周年のことに触れてて、とっても嬉しいことを話してくれてましたよねっアップロードファイル 



話変わって、Webの亮ちゃん。2日連続で更新してくれましたねっアップロードファイルスマイルは、10年後の自分がテーマだったようですが、亮ちゃんの10年後…本人も言ってますが、まぢで30代の亮ちゃんなんて、想像出来ないし…しない…アップロードファイルでも、気前のいいオトコマエさんに、ちゃんとなってると思いますよーアップロードファイル

レンジャーは、まず更新されてることに安心っ汗亮ちゃんこれ好きですね~アップロードファイル発端は、なんだったのかなっおかげで、私もイマジネーションが沸いた気がするっ(笑)。凝り固まった頭が、軟らかくなりましたんっアップロードファイル

あっ丸ちゃん日記に、亮ちゃんとCanジャニのロケに行ったことが書かれてましたね。船の上って、なんのテーマだったんでしょうか。。。でも、丸ちゃんとのコンビ楽しみだなーアップロードファイル一緒にアップしてくれてる写真がとっても綺麗で、亮ちゃんもこの風景見て綺麗って思ったのかな~。丸ちゃん、亮ちゃんと同じ景色見せてくれて、ありがとうっアップロードファイルアップロードファイル
でも、丸ちゃん。。。贅沢言えば、健太くんの様子も聞かせてほしいんですけどーーーアップロードファイル



| 潤くん |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/12(木) 22:55:55 | | # [Edit
非公開コメ Aちゃんへ☆
こんばちはっ☆

コメントありがとうっ♪
エントリー待っててくれて、ありがとうっ(^_^)。その気持ちが嬉しいよ~(T_T)。
録画も、バッチリ3番組Getしたよんっ。
4月から、お互い忙しい?Aちゃんの彼もなんかあったっけ?って、どの彼??(笑)
アラシちゃん、そうなんだ。。。ゴメン見てない。。。(小声っすぅぅ(^_^;))。来週も、レコメンに亮ちゃんなんだよね。。。録画録画っと(^_^;)。

ふふっ、うんっCanで亮ちゃんの時は、カウントダウンでメールするよっ(笑)。でも、まだ亮丸コンビじゃないよっ。てか、丸ちゃんってわかる?さすがに、守くんだからわかってくれてるよね!?
2009/02/13(金) 21:26:26 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
