10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.02.23 *Mon*

ただ今、夢中ですっ♪

私、前の部署では、ジャニファンってことを、思いっきりカミングアウトしてたんですが、異動先では、私のことを知らない人に言っても、到底理解してもらえないと思って、ジャニファンってことは、ほぼ言ってないんです。。。
でっ、前の部署では、みんな知ってるので、壁紙は潤くんだわ、スクリーンセーバーは流星だわで、会社でも好き放題にジャニ生活を満喫していたんですが、今はもちろん言ってないので、、、壁紙は備え付けの・・・草原の壁紙・・・アップロードファイル

がっ、それではさすがに仕事中とは言っても、まったくもってテンションが上がらないわけですよ。。。アップロードファイル

そこで考えたのが。。。

ガチャピンの壁紙っ輝くハート輝くハート嵐くんファンさんは、はいっって思ったと思いますが。。。由来は、私もさほど詳しくありませんが、堂本兄弟に出た時に、マネしたとかで、亮ちゃん担は結構LIVEで、カチャピンうちわを持ってたりするのですっアップロードファイル知ったときは、『あー似てるかもー』程度だったんですが、毎日壁紙で見てるうちに、亮ちゃんと一緒で、とぉ~ても癒し系だと気付いて、愛おしくなり。。。

ぢゃんアップロードファイル




2009022308300000.jpg

チョコチョコ揃えた、ステーショナリーやら、お菓子やら、小物入れやらやらっアップロードファイル

2009022308240000.jpg

見れば見るほど、亮ちゃんに見えてくるから不思議です。。。可愛ええ~輝くハート

2009022308310000.jpg

プチっとキリリガチャピンで、これが一番似てないですか?
これから、バスグッズも揃えて、お風呂timeも癒されちゃうぞっっと意気込み満々ですっアップロードファイル



そして、最近のお気に入りのもう一品っアップロードファイル

2009022310210000.jpg

某コンビニのwクリームエクレアっアップロードファイルなんでも、tvで島田紳助サンが絶賛したとかで、いきなり7倍の売り上げになって、お店でも品薄なんですって~。私も、少し前に食べて、甘さ控えめでとっても美味しかったので、また食べようと思って行ったけど、10日間くらい遭遇出来なかったですもん。。。でっ、昨日やっと10日ぶりの再会っアップロードファイルやっぱり、美味しかったですっ。
ローソン通いは終わったけど、今度は某コンビニになりそうだな。。。いやっ、太らないように気を付けないとですよね・・・汗

最後になってしまいましたが、毎日拍手頂いてる方っ、本当にありがとうございますっアップロードファイルとっても、励みになってますので、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

亮ちゃぁーーん!
こんにちがんちゃん!

あら・・・私、男性社員には一切話してないですけど壁紙はauの嵐さんですよ(笑)
でもきっと席を外してる時に見られてるのでバレてると思うんですけども(爆)あはっは~♪

遂にこの手段に出たのですねッ!(笑)
そう、いーーーっつもガチャピングッズを見つけるとmomoさんを思い出すんですよ!
(実は去年のBDの時にガチャピンにしようか迷って迷ってやっぱりやめたんです/笑)
そうなんですね~♪了解、亮解☆
今年は緑で攻めますね~(笑)

エクレア美味しそう~♪
今ローソンもなんだか寂しいですよねー。
そう、やっぱり宝石魂がDVDなるならラストの京セラなんですってー!
昨日KちゃんNEWSで話てましたよ~
2009/02/24(火) 10:11:36 | URL | かんな #EdDmMG1g [Edit
かんなちゃんへ☆
こんガンちゃんっ☆

コメントありがとね~♪
そうなの、この手段に出たのっ(笑)。
かんなちゃんも、notカミングアウト?でも、かんなちゃんだったら、バレててもいいけど、私の歳でジャニファンって言うと、まだまだおかしいと思われるからさ。。。(T_T)。

やーん、ガチャピン→亮ちゃん→momokoでしょ!?嬉し~~♪亮ちゃん見て。。。あっガチャピンか。。。思い出してもらえるなんて、嬉しいわっ(^_^)。
でも、緑で攻めるかって言ったら。。。どうかな。。。(苦笑)。

エクレア美味しいんだよ~。チョコが苦くてさ、生クリームと絶妙なのっ♪機会があったら、お試しあれっ♪
ローソンは、終わった途端、まるっきり行ってなし。。。(^_^;)。

え”ーーー、DVDになるなら、京セラなの!?彼ら、DVDになるテンションじゃなかったけどっ(小声~)。そしたら、マジで元旦コンのが、そんなテンションだったよっ(さらに小声~~)。元旦コンだと、亮ちゃんのソロ収録が微妙だしなって思ってたけどね。。。でも、テゴリンの編みこみは永久保存版にしたいっ(>_<)。
KちゃんNEWSで言ってたんなら、そうなんだろうね。。。とにかくともかく、早く出して下さいってことだよねっ♪♪
2009/02/24(火) 20:56:15 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit
亮ちゃんいっぱい♪
こんばんワンツー!!
わ~亮ちゃんがいっぱいいますね~i-178
似てますよね~。
ガチャピングッズを持ってる人をみかけると、亮ちゃんファンかな?
って思って親近感わいちゃいますーi-179
けれど普通の人にはわからないので、癒されつつ楽しめますねーーi-184i-184
2009/02/24(火) 21:51:25 | URL | くーま #tHX44QXM [Edit
くーまさんへ☆
こんばんワンツっ☆

コメントありがとうございますっ♪
そうそう、ガチャピンのグッズ持ってる人見ると、亮ちゃんファンかなって思っちゃいますよね~(^_^)。探すとガチャピンってたくさん売り場があって、こんなに人気なんだ~って最近知りましたっ(^_^;)。
そうなんですよっ!コン会場じゃなければ、亮ちゃんファンってわからないので、相当楽しめてますっ♪
今年は、この勢いのままガチャピンのうちわに挑戦しようかな~なんて思案中ですっ(>_<)。
って、LIVEはいつ?って感じですけど。。。
2009/02/24(火) 22:58:36 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
