08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.02.09 *Mon*

vsたかはしかつみさん,やしまのりとさん

ジュンスタが聴ける環境に居ながら、予約録音の仕方がわからず。。。お家に居るときしか聴けないって言う・・・アップロードファイル
今回は、インフルでお家に居たので、1ヶ月ぶりに聴けました。2曲目のセレクトで、潤くんお気にのバンプの『天体観測』が掛かりましたが、久々に聴いたけど、やっぱりいい曲ですわ。。。元々、バンプは好きでアルバムも持ってるんですが、潤くんも好きって聞いて、余計思い入れがアップしたアーティストなんですっアップロードファイル

以下チラっと7日のジュンスタです。。。

リスナーメールで、卒業の時の好きな人の、ボタンのエピソードが読まれたんですが、自分はまったく無くならなかったと。。。アップロードファイルまあ、その性格のままきたとなると、ボタン1つなくなるのもあり得ないだろうから、女子たちもちゃんと察してくれたんぢゃ。。。でも、潤くんの学校はネームプレートを交換する風習?があって、記念に交換した子が居るとのこと・・・。そんな世界でただ1人の女子。。。羨ましいと通り越して・・・怖いっっアップロードファイル潤くんも、今元気にしてますかーと軽く言ってるので、ホントに記念に交換しただけなのでしょう。。。

もう1通リスナーメール。。。
嵐の十周年企画で、嵐プロデュースでアクセサリーを作って、LIVE会場で売って下さいってメールでしたが、潤くんは型押しのアクセサリーは好きじゃないと・・・。数も大変だし、、、今自分がしてる、皮の紐とかヘアゴムとかだったらいいかももっと。。。まあ、今回NEWSでもリングがありましたが、基本常に着けられるものでもないので、ヘアゴムとかシュシュくらいがいいかも。。。
まだまだ先のことなので、話しあっていけたらって言ってますが。。。まだまだ先って十周年が?LIVEが???アップロードファイルも~ドキドキするわ~。今の嵐ファンは、敏感ですからね。。。一語一句ドキドキで耳研ぎ澄ませてますから。。。ん~でも、もしLIVEはまだ先でも、振り込め用紙は、いつ来てもおかしくないですもんね。。。はぁ~アップロードファイル

最後、またまたバンプの曲が掛かってますが、藤原さんの声は癒し効果が抜群ですが。。。潤くん癒されたい??
最後、『2月も楽しんで行きたいなぁと思います。はぁーい。じゃねーって感じですね。』って締めておりますが、はぁーいとかじゃねーとか、時間合わせた?ふふっ、何だか可愛い潤くんでございましたっアップロードファイル

あ~やっぱりジュンスタ毎週聴かなきゃダメでしょ、私。。。取説絶対読もうっっ!!


そして、今回のvsは高橋克実さんと八嶋智人さん。
克実さんは、和くんのお友達ってことで、超楽しみにしてましたが、期待通りの仲良しさんな雰囲気でしたっアップロードファイル
そして、今回も髪型に反応させて頂いて宜しいでしょうか。。。潤くんモモちゃんヘアのポンパドールでしたーーー輝くハートもうね、、、最上級に可愛い・・・潤くんのポンパドール大好きなので、ここでテンションマックスでございました。。。輝くハート輝くハート欲を言えば、ポンパでジャンピングシューターしてほしいけど。。。

最初のクリフクライムは、末っ子コンビ。
潤くんのクライマー久々な感じが、、、すべてのボタンを押すと250点だったんですが、超おしぃぃ240点・・・。でも、まあ頂上まで行けばプラス100点だったってのもありますが・・・いやっ惜しいっ惜しかったよっ潤くんっっアップロードファイル
大アップで『疲れたねっアップロードファイル』って、、、サービスショットまで、ありがとうございますっアップロードファイル八嶋さんも、何この、クリアしてないのに、凄いカッコイイ感じ。。。って。。。ごもっともっ。

ローリングコンタワーは、櫻葉コンビ。
何を思ったからまちゃき、『③(点)とかで結構ズラしを入れると効くんだよねっ』
翔くん『・・・。そう言うのは、俺ら5人の時にだけ喋った方がいい・・・』
まちゃ『・・・。そっそうだよね』みたいな・・・。時すでに遅しで、八嶋さんメモメモしちゃってます。。。
も~そんなまちゃがめっちゃ可愛いっアップロードファイル
結果、克実さんが置こうとした瞬間に倒れてしまって・・・今回は翔くんが撃沈。。。
これって、経験はあまりものを言わないのですね・・・。だから、成り立ってると言うか、、、飽きないで出来てるのでしょう。。。

パイプキャッチは、キャッチ智くんチョイス八嶋さん。
任せといて下さいって言う智くんの力強いお言葉で始まりましたが、、、結果、、、1本20p・・・。
苦笑いで途方に暮れてる智くん。。。可愛くて、ファンにはたまりませんな~アップロードファイル
次は、キャッチ克実さんチョイス和くんの仲良し対決。辛うじて、1本掴んだ感じに見えましたが、掴んでいたのはパイプではなくポールだったというミラクル・・・アップロードファイル

続いて、キャッチまちゃチョイス克実さん。ここで、140p取らないとゲストチームの勝利ってことで、先週wキャッチ400点のキャッチ王子なまちゃに期待がかかりますがーーー、1本100pの残念な結果に。。。読みは①③でバッコリ合ってたのに、、、なぜかな。。。アップロードファイル
克実さんも、思いっきり読まれたので、どっかに写ってるのかと思ったと、無言になったほどビックリしたみたいでしたがっ。

結果、今回はゲストチーム勝利で、4週ぶりに負けてしまいました。。。
がっ、ままま嵐だけが勝ってもそれはそれで面白くなかったりするので、今回は楽しかったし良い負けだったんじゃないでしょうか。。。

次回は、諸味里しのぶさんと上田桃子さんなプロゴルファーコンビとのこと。
女子2人だと、プロとは言え、、、複雑な感じですが、、、たっ楽しみにしたいと思います。。。アップロードファイル

| vs嵐 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
