05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.02.09 *Mon*

嵐が愛される理由。。。私(たち)が大好きな理由。。。

病んでる間も、ちゃんと雑誌等チェックは出来てたはず。。。
って、ことでもう相当今さらでしょうが、この話題日経トレから・・・汗

この記事読んでたら、なぜか『How's』がとっても聴きたくなって、『How's』を聴きながら書いておりますっアップロードファイル私、初めて買った嵐のCDが『How's』なんです。。。モモちゃんにすっかり墜ちたわたくし・・・潤くんって?嵐って??ってことで、発売日に買い行って。。。でも、その時の私は、まだアイドルのCDを買うことに相当抵抗があって、売り場で初回版と通常版を無駄に見比べたりなんかして、買うまでに結構な時間と勇気がいったのを思い出しました。。。アップロードファイル

でも、このアルバムで“ONLY LOVE”と“できるだけ”にさらに撃ち抜かれて、嵐ってこんないい曲歌ってるんだ~って思って、潤くんにも嵐にもドップリな日々がスタートしたのでありましたーアップロードファイル
って、話が反れました・・・。

苦節10年。。。本人たちがどこまで感じてるかわかりませんし、そんなこと感じてないでしょって思うけど、こうやってCD売上やら数字で見せられると、少なからず順風満帆ではなかったんだなって感じますね。。。06年まで20万枚前後だったなんて・・・(04年からは、もう同タイトル2枚買いしてますけども・・・オカシイナ・・・アップロードファイル)。

02年の分岐点。。。その頃の嵐くんはわからないけど。。。潤くんも、反抗期だったのですね・・・。この話、結構色んなとこで話してくれてますが、ごくせんの慎は、まさにその反抗期なときだったわけですよね。。。あの鋭い目は、演技じゃなかったのね・・・。あの慎の目に惹かれ、モモで堕ちた。。。まさに、そのギャップにそのままやられたようですね。。。汗

でも、嵐がそんなに冒険的に色々試されてたというか、戦略の渦中にあったとは・・・。
まあ、戦略はどのGもあると思うけど、、、やっぱり嵐は翔くん筆頭にジャニーズのパイオニア集団なんですよね~アップロードファイル

私的には、和くんがいい突っ込みをする芸人さんの番組はかなり見てるって言うのには、軽くビックリしましたけどーーーアップロードファイル確かに、間の勉強はお芝居にも役立つとは思いますが。。。和くん?そこですよね??

嵐スタイル。。。いい言葉ですねっアップロードファイル
ナンダカンダ色々言っても語っても、結局行き着くとこはここでしょうっ。ワチャワチャ仲良し嵐が好き、道明寺でも、キャスターでも、ハリウッドスターでも、多才アーティストでも、バラエティ王子でも、、、楽しそ~にっおバカ実験しちゃう嵐が愛おしいですものっ輝くハート輝くハート輝くハート

そんな嵐くんたちに、今年会えるのはいつですかーーーアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
