05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.02.03 *Tue*

灯台もと暗し♪

土曜日に、NEWSゆかりツアーで、始めにラスケーに行ったのですが、そこではお目当てのものは無かったのですが、でもラスケー自体初めて行ったので、そこらに貼られているNEWSくんのフライヤーやらパネルやらで、大満足だったんですけどねっ♪

がっお家に帰ってからも、根っからのミーハーな血が騒いで、無いと思うと数百倍欲しくなって、、、アレコレ?考えてたら、そう言えば地元にあったぢゃん。。。って、ものすんごく大事なことを思い出しまして・・・てか、忘れてた自分が。。。アップロードファイル

行ってみたら、ありましたーーーアップロードファイル
お目当ての紫バングルっアップロードファイルちゃんと、ЯKのショッピングバックに入れてくれて、NEWSのフライヤーまでくれましたっアップロードファイルアップロードファイル『フライヤー頂けませんか?』って言おうかとっても迷ったんですが、確か場所によっては、何千円か以上買わないともらえないみたいなので、この値段じゃな~って、フライヤーは諦めてたんですが、レジに飾られてた雑誌(ЯK会議するNEWSメンの様子が載ってる)の亮ちゃんをガン見してたので、亮ちゃんファンってわかってくれたようですっアップロードファイル謙虚にしてて良かったっ(笑)。紫だし、嵐コンでも、活躍させちゃいまーすっアップロードファイル
都内だけに目を向けないで、ちゃんと地元にも目を向けないとダメですね~。って、改めて思った貴重な?お買いものでしたっアップロードファイル

2009020311200000.jpg

NEWS繋がりでもう1つ、やっとB-PASSをGetして参りましたっアップロードファイル亮ちゃん的には、フォトもそんな大きくないし、普通に素敵?だったんですが、テゴリンの編みこみが載ってるのと、智久くんのウインクにやられて・・・あと、音楽雑誌にジャニコンの記事が載るなんて珍しいし、音楽ライターさん的テキストも、是非読んでみたいと思って、お持ち帰りして来ましたー。あっ、智久くんファンさん的には、違うフォトでお持ち帰りだったみたいですがっ。

やはり、音楽ライターさん、他ミュージシャンとのコラボ曲のことを、まっ先にあげるのですね。NEWSくんの、歌への取り組みの真摯さを褒めてくれてて、とっても嬉しくなりましたっ。そうですよね~あれだけのビックネームの楽曲も、ちゃんとちゃんとNEWS色にして歌いあげてますもんねっアップロードファイル

NEWSの楽曲は、ファンへの明日への活力を与えるような、前向きさに満ち溢れている曲が多いと。。。そうっ活力与えまくって頂いてますっ!!!聴くと、元気になるし、頑張ろって思うものっアップロードファイル
LIVEも、メンバーとファンがひとつになって楽しんでると。。。この言葉が、一番嬉しいかもっ♪
ステージ全体像は、ムラリストの時のライトアップな様子が出てますが、こんなに綺麗だったんですね~アップロードファイルコヤシゲに、爆笑してて気づかなかったわ。。。

あ~早くDVD出て~って思いが一気に加速しました・・・。この前お友達と話してたんですが、元旦コンが映像化されるのですかね?そしたら、亮ちゃんソロは、またcodeでしょうか。。。そんなことになったら、3連続DVDはcode・・・。いやっ、いいんですよ。。。亮ちゃんがいいなら。。。でも、ordinaryも観たい聴きたいんですけどーーー。発表、色んな意味でドキドキですわ。。。汗

あと、今日は鏡花水月のフラゲdayですね~。買ってしまおうか、相当迷い中の亮担ですけども~汗だって~tornバリなたちょだとの噂?だし、、、あ~マルチアングルなら、絶対迷いなしなんだけどな。。。1/3しか映らないとなると、∞の1/7とは意味が違い。。。これって、もたもたしてたら、初回盤はアウトなのかなっ

最後に、今週 6日(金)の報道ステーションにがV出演するとか???tvガイ関連みたいですが、報道ステーションに。。。徹部屋以上の衝撃。。。いやっ緊張でございますっ汗
でも、やっぱり超楽しみっアップロードファイル



Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

え~バングルあったんですか?
いいなぁ・・いまだにゲットできてませんよ~e-263
私も色々探索の旅に出かけようかな

早くDVD出て欲しいですね。
私も出来たら『ordinary』でお願いしたいな~e-266
『code』ももちろん大好きですけどね

6日楽しみですねe-420
動いてる亮ちゃんに逢えることに今からドキドキですe-266

2009/02/03(火) 14:10:20 | URL | RIRI #- [Edit
RIRIさんへ☆
こんばんはっ☆

コメントありがとうございますっ♪♪
バングルあったんですよ~。でも、もうラスイチで、ホントは細いほうも欲しかったんですが、そちらはもう無かったです。。。やはり、人気の商品なんですね・・・。RIRIさんも、ちょっと穴場なラスケー行ってみたら、まだあるかもですよっ!無事見つかりますよーにっ!!

DVDは、ね~やっぱりordinaryが観たいですよね。。。どうなるのか、、、ドキドキですぅ(^_^;)。
報道ステも楽しみですよね~。いつ録ったものかわかりませんが、髪型なんかも変わってたら、絶叫もんですね~~(>_<)。
2009/02/03(火) 20:41:18 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/03(火) 23:20:01 | | # [Edit
momoko☆さんよいなぁe-266
私なんてRUSS・Kショップなんてなくって、せっせとライトオンに通うことが精一杯e-441
その上B‐PASSも売ってないe-260

だけど、鏡花水月の限定盤が今日もまだ店頭に置いてありましたよ。(でも置いてきちゃった)
明日ももし店頭でみかけたら、お持ち帰りしようとおもってますe-348
6日どんな亮ちゃんが映るのか、今からワクワクe-343ですね。

そしてDVDはもちろん発売決定のお知らせ、待ってますe-319
特典で亮ちゃんは2曲っていうのが希望なんですが…

2009/02/04(水) 16:23:10 | URL | あられ #bBmFigmc [Edit
非公開コメ Aちゃんへ☆
こんばちはっ☆

コメントありがとうっ♪&お返事遅れてゴメンね~~(>_<)。
先に、エントリーしちゃったけど、流行りのインフル私も掛かってた。。。N会の時に、もうずっと風邪引いてないなんて話してたのにね・・・その次の日に掛かったという、、、(T_T)。

もうコメントの話は、古い?でも書いちゃうけどっ。
智久モデルは、黄色か。。。そりゃ嵐では使えないね~。私は、∞コンでも使えるけどっ(笑)。私も、ちゃんとHP確認したけど、赤自体ないんだもんね。。。
なんか、最近また都内でも再入荷してる感じだけど、、、どうなのかな!?あるんなら、紫の細verも欲しいんだけどな~。

B-パスは、テゴの編みこみショットが欲しくて買ったけど、今日のドル誌でバッチリなのがあったわっ。編みこみ見たさに、すでに3冊くらい買ったかもっ(汗)。

N不足だよね~。ホントに、レギュラーがないってこんな辛いんだね。。。(T_T)。で、なんか観て補った??
2009/02/08(日) 21:44:29 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit
あられさんへ☆
こんばんはっ☆

お返事遅くなりまして、スミマセンっm(__)m。コメントありがとうございましたっ♪
エントリーにも書きましたが、インフルエンザになってしまいまして、、、。そんな中でも、NEWSゴト∞ゴトは、追えていたと思いますが・・・たぶん・・・(^_^;)。

ラスケーは、私の地元もラスケーのみのお店じゃないですよっ。indioの一角にあるってスタイルですし。でも、渋谷のお店もそんな感じでしたから、ラスケー単体っていうのは、HP見る限りでも、数店舗っぽいですよね!?なので、あられさんの地元と一緒ですよー(^_^)。
B-パスは、見つかりましたか?B-パスより、Gyaoマガのが、カワユス亮ちゃんでしたが、もうご覧になられたかな?なんか、ドームコンなんて、もうすごい前のことなのに、まだまだこうやって雑誌が出るから、全然ダイヤコンから抜け出せないんですよね~(^_^;)。
この勢いのまま?早くDVD出ちゃえばいいのにーーですよね~。はいっ、亮ちゃんのソロは、なんならpotentialも入れて3曲でっ♪♪

報ステは、短かったですね~。最初は、熱でモウロウとしてて、短く感じたのかと思ったけど、、、。でも、ニカっとスマイルな亮ちゃんが保存版に出来て、良かったですよねっ(^_^)。
2009/02/08(日) 22:08:07 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
