06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.02.01 *Sun*

ヘタレ宣言ですかっ。。。(@Canジャニ)

今回のテーマは、絶叫マシーンの調査ってことで、裕くんと丸ちゃんコンビでしたっアップロードファイル

オープニングトークは、絶叫マシーン好きさんからのメールで、どの絶叫マシーンが一番怖いか調べて下さいとのことで、司令Canが『基本的に、男子はあんまり好きじゃないよね』って言葉に、
裕くん『でも、僕は川とか行ったら、飛びこむ方ですよ』
司令Can『なるほど~それ水がなくても?』
裕くん『水がなかったらダメでしょ』って、答えるも、すぐに『大倉は?』って。。。
裕くんとの水なしの会話も、裕くんも冷静に答えてるし、他メンもピクリともしないしで、不思議な光景でしたけどもー(私的には、面白かったけどな~アップロードファイル)。

たちょは、『僕は、ありえないです』って超真剣なお顔で言ってて、字幕に絶叫マシンはムリですっと。。。
ヒナちゃん『ここでもですかっ!』丸ちゃん『そうですかっ!』極めつけは、裕くんの『アナタなにができるんですかっ!』ってーーー汗
でも、たちょの反論もなかった感じですが・・・。

一番怖がりなのは?の問いには、丸ちゃんってことだったんですが、高いとこがダメとのことで、では怖い人と平気な人で行ってもらいましょ~って始まりました。。。

っと、亮ちゃんは振られもしなかったので、当然1言も発せず・・・アップロードファイルあっ今回は、メガネ男子な亮ちゃんでございましたっアップロードファイル

後楽園,よみうりランド,富士急と計6この絶叫マシーンの調査で、後楽園からスタートっ。

最初は、当然丸ちゃんが絶叫なパターンだと思ってましたが・・・蓋をあけてみたら、まさかの裕くんが見事なヘタレっぷりで。。。汗
裕くんの『アカンっ』って何回聞いたことでしょうか。。。

マシーンの絶叫ぶりを、5つ星で評価してるんですが、最初は『星3つですっ』って例の物まねも交えつつ、元気な裕くんでございましたが。。。
だんだん、、、ホントにだんだん無言になるって感じでしたけども、、、色白な裕くんのお顔がさらに、蒼白になっていったような・・・。その無言の顔を、大爆笑で見てる他メンが楽しかったですっアップロードファイル亮ちゃんも、手バンバン叩いて爆笑してましたっアップロードファイル
丸ちゃんは、最初こそ怖い怖いって言ってましたが、裕くんと2人で言ってても、絵的によくないと思ったのか。。。は、わかりませんが、なにか吹っ切れたみたいに、楽しんでましたっアップロードファイル
バンジーも1つあったんですが、丸ちゃんはすんなりクリアしてましたもの。。。それに比べ、裕さん・・・逃亡寸前・・・アップロードファイル

途中、たちょに強くブゥブゥ言う裕くんのVが流れて、『ホンマに強く言い過ぎたわ』って反省なんかもあるつつ。。。

ホントに、丸ちゃんはノリノリのテンションで、乗りながら無責任ヒーロー歌う余裕までっアップロードファイル
裕くんのヘタレっぷりも、ある意味振りきれてて、もう愛おしかったですわっアップロードファイル

スタジオトークに戻り、あれだけ大倉のこと言ってたのになぁ・・・と言われ、『大倉 チト ホンマにごめんな』って誤ってましたが、たちょも『僕、今ホントに不機嫌です』横山くんもリベンジすべきだと。。。
それは、話が違うって反論してましたが、司令Canもその話乗った~となり、次週裕くんたちょで、過酷?修行ロケ決行だそうです。。。

司令Canもビックリなヘタレっぷりで、今回の点数もマイナス300点をもらう結果に・・・汗いや~ハチノコあんだけパクパク食べれたりするので、絶叫マシーンなんか全然平気なのかと思ってましたが、まさかのギャップを見せられてしまいましたー。
次回のヘタレコンビは大丈夫なんでしょうか・・・。楽しみってより、心配ですけどもーーーアップロードファイルでも、Canジャニ=バラエティですもんね。。。楽しみにしたいと思いますっ汗そしてー、次回は亮ちゃんの声が聞けますよーにっアップロードファイル


あっ、Mステspの鏡花水月も観ました。思ったより、たちょのソロパートも多いんですね~。クールに歌うたちょは、ホントに美しいという形容詞がピッタリな。。。輝くハートこれって、チラっとPVのメイキング見たときは、もっとガシガシ踊ってるイメージだったんですが、Mステではそうでもなかったような・・・。PVじゃないと、ガシガシ踊るたちょは見れないのですかっ???
だったら、ソロパートもたくさんありそうだし。。。買おうかなっアップロードファイル

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
