09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.02.01 *Sun*

vsじろーらもサンたけだサン

和くん、spドラマが発表されましたねっ♪ 
感動ドラマシリーズの三部作のラストとのこと。。。『DOOR TO DOOR』 全2作も最初から3部作だったのですねっ。知りませんでした~アップロードファイル今回は、さらに前向きなストーリーそうですし、これからインなんですよね?
そしたら、今の髪型とっても可愛いので、数倍見る楽しみが増えちゃうな~アップロードファイル

3月29日 21時よりTBS系とのことですので、番宣含めまたブランチ,ロックは目を光らせなくちゃっアップロードファイル

今回のvsは、チョイ悪オヤジ代表?ジローラモさんと元日本代表。。。今は船実験の欠かせない漕ぎ手さんの武田修宏さんでしたっ。

潤くん髪切った~~可愛いーーー輝くハート輝くハート
って、モモな潤くんももう少し見ていたかった。。。けろ。。。
訂正:スミマセ~ンっ、コメントでお知らせ頂きましたが、収録はちょっと前なもののようです。。。なので、髪は。。。切ってないのですね・・・。いい加減で、ホントスミマセンっアップロードファイルでも~、じゃまだモモが見れるかもってことで、ガゼンテンションが上がりましたっアップロードファイルお知らせ、ありがとうございましたっ)

今回の衣装は、バラバラだけど、チェックでお揃か~って思ったら、和くんが違った・・・アップロードファイル潤くんは、チェックのパーカーベスト?の衣装なんですが、これまた超可愛いっアップロードファイル私、春服で買おかなって思ってたんですよね~決定決定っアップロードファイル

オープニング、ゲストを迎える嵐くんたちですが、ジローラモさんのことは、こんな46歳なんてカッケーなー(誰の言葉かわかりますよねぇアップロードファイル)なんて、歓迎ムード?なんですが、武田さんはもうお友達のリラックスムード満載で、
翔くんの『元日本代表ですから』の言葉から→まちゃ『Jリーグカードで、武田出ろっ武田出ろって思ってた』→和くん『そうっ、だから改めて仕事さしてもらうと、悔しくてしょうがないんだよ』→潤くん『出来たら、会いたくなかったよね』→和くん『そうなんだよ』(武田さん、、、もう苦笑いするしかないみたいな・・・汗)最後にやっぱり和くんで『出来たら、カードのままでいて欲しかった』っと。。。武田さんも、苦笑い最上級みたいなお顔でしたが、そのままゲームに突入~~。

武田さんとは、実験spの絡みくらいですよねっなんか、とってもすんごく仲良しさんみたいだけど、他になんかありましたっけね~。

最初のゲームは、ジャンピングシューター。
ひゃー、シューターは誰誰~???ってドキドキしてたら、潤くんと翔くんっアップロードファイルもう、毎回書いてますが、シューターの潤くん大好きなので(また潤くんの華麗な舞が見れるとっ)、相当なテンションアップでしたわっ♪
翔くんは、初チャレンジだと思うので(ですよね?)、これまた楽しみでしたが、2人ともコンビネーションも狙いもバッチリで、圧勝でございましたっアップロードファイル
後攻は、キーパー智くんとまちゃでしたが、ナイスセ-ブ連発で、とってもセンスのいい2人でしたね。なかなか、これ止められないですもんねっアップロードファイル
まちゃの『自分に来たのは、全部止めたからね!』って言葉に、和くんが『チョイチョイ自分を売るなよっアップロードファイル』まちゃ『チョイチョイじゃなく、全面的に売ってるよっ!』って言い返すまちゃが可愛かったですっアップロードファイル

ローリングコインタワーは、大宮の2人。
なかなかの接戦だったんですが、珍しい?ことに智くんが撃沈でした~アップロードファイル
和くんのコイン置く時の、コインに超集中なお目目が、瞳クリクリで永遠の17歳全開でたまらなかったっsuっアップロードファイル

フォーリングパイプは、今回心理戦ってより、読み合戦みたいになって、どっちの組もキャッチの読み勝ちって感じでしたね。
キャッチ翔くんの読みもバッチリだったのに、なぜに1つスルーしたかな??まっ、でも今まで50が最高だったのに、100取って祝賀ムードだったからいいのかっアップロードファイル
チョイス王子和くんも、完全に2本とも読まれてしまい、完敗でしたな。。。汗
がががー、まちゃがミラクル起こしましたーーー輝くハート
勝つには、もうパーフェクトの200+200のwキャッチしかなかったんですが、読みがバッチリ合いっアップロードファイル
③,④を選んだまちゃに、翔くんが『なんでそこなの?』って聞くと、まちゃ『みんなが良く見えるから』っと。。。翔くんも『スターな発言な感じがする』って言ってましたが、和くんは、チラっと不安がよぎったみたいで、『今の発言、すごいかっこいいんだけど、、、パイプ見て!』って。慌てて笑いながら、パイプ見るまちゃは、ホントに素直ですわっアップロードファイル
このやり取りの後に、さらに潤くんが『そこでいいのね?なんでそこなの??』って、まるでその前のやり取りがなかったみたいに聞いてたけど。。。ん?
まちゃも『みんなの顔が見えるからーアップロードファイル』みたいな・・・アップロードファイル

やっぱり、読みが当たったら、チョイス側は逃げようがないみたいですね。。。読まれると、見てるほうも冷や冷やしますわ~汗

なんだかんだ、今回はなんとか逃げ切り勝ちでございましたっ。

次回は、和くん親友の克巳さんと八嶋さんコンビ。。。和くんと克巳さんのやり取り楽しみだな~♪

最後に、翔くん2月~の雑誌情報の自分覚書書いておきます。
10日 日本映画navi
12日 BAILA
18日 ピクトアップ,BARFOUT
21日 FILX
25日 cinema☆cinema
26日 MORE,MISS
28日 COMO
3月
2日 シネマスクエア

まだ抜けがあるかと思いますが、とりあえず私がチェックしようと思ってるののみですのでっ汗
映画雑誌も、もちろん楽しみですが、ファッション誌も写真もいいし、テキストもドル誌では聞けない話が多いので、楽しみですよね~アップロードファイル特に、MISSは前回の和くんもまちゃも、とっても良かったので、ホントに楽しみですっアップロードファイル



| vs嵐 |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

拍手コメ Yさんへ☆
お知らせありがとうございましたっ♪
コソっと?訂正しときましたのでっ(汗)。見るとこホントに違いますよね~。私も、Yさんとこ読んで、そう思いましたっ。って、これはあとでお邪魔しますねっ♪
2009/02/02(月) 21:31:08 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/03(火) 04:48:46 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
