10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.02.01 *Sun*

泰輔に想いをハセテ。。。

今日(31日)は、仕事帰りに智久くんファンちゃんと、NEWSゆかりの地ツアー(仮?)をして来ました~♪
どんなに疲れてても、ジャニ友さんとのジャニジャニトークは、元気が出ますねっアップロードファイル

当初の予定は、ラスケー野ブタ○話で、智久くんと亀ちゃんが食べてたバーガーSHOP流星の泰輔愛用?カフェのはずでしたが、野ブタのバーガーSHOPが消えてしまい急遽居酒屋へ変更ぅぅ~~汗

私の、実は?秘かに集めている智久くんフォトを見ながら、NEWS&嵐話(私は勝手に∞も話しつつ…)で盛り上がり、最後の泰輔カフェが22時ラストオーダーの23時閉店ってことで、急いで移動っアップロードファイル

すでに、21時半なのに5組も待ちでしたが、目的が目的なので?もちろん待ちましたが、この時間での人気にビックリでした…アップロードファイルまさかっ、亮ちゃんファン?とチロっと思いましたが、全くの気のせいでしたかね・・・汗駅近なのでやっぱり人気なのですね~。

私たちは、2階に通されたのですが、撮影は3階を使ったみたいです…。2階に、亮ちゃんの匂いは一切しませんでしたもん…アップロードファイル(まず、テーブルの形から違うので、雰囲気が全然違いました・・・)。がっ、トイレが3階だったので行ったら、3階はもうクローズしてて、誰も居なかったので、こんなチャンス二度とないと思って、店員さんに断ってバッチリパッチリ写メって参りました~アップロードファイル

2009013122450000.jpg

(私の記憶では、最初は窓際のお席で、四角いテーブルだったような。。。写メ撮った時、もう23時近いんですが、なんか昼間の感じですね。。。)

2009013122450001.jpg

(でっ、2回目は真ん中のお席ぢゃなかったでしたっけっ???定かじゃなくて、スミマセンっアップロードファイルあとで、ちゃんと確認しまーすっ。)

も~~この場所に亮ちゃんが居たかと思うだけで、テンション相当上がりましたっ輝くハート輝くハート輝くハート

っと、こちらではチョコケーキとアールグレーティーで。。。またひたすらジャニトークっ♪

2009013121580000.jpg


見た目通り?とっても濃厚で2/3でリタイア。。。このチョコケーキ、ティラミスを固くした感じの、不思議な食感で、世の中まだまだ色んな食べ物があるんだなっと、変な感心をしながらも、とっても美味しく頂きましたっアップロードファイル

ここで、私の終電の時間もあり、次回のリベンジを約束して帰宅しましたっ。

ゆかりツアーって、あまりしたことないんですけど、楽しかった~~♪(連れ回して、ごめんね~。でも、ホントに楽しかったですよんっ。@私信)。

ちょっと、ゆかりツアーくせになったかもっアップロードファイルこれから、たくさん色々行ってみたいと思いますっアップロードファイルアップロードファイル

流星DVDが数倍楽しみになっちゃったな~。特典やらが、続々更新し始めてるようですし、アマゾンはさらに値引率が上がったみたいなので、もう迷いはないですっ汗
早く特典映像も発表されないかな~。功一な和くんと泰輔な亮ちゃん、早くこの手に届いて~~輝くハート

Permalink *  CM(7) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

こん潤は~♪
ゆかりの地めぐり・・めっちゃ楽しそうですね♪
私も魔王カフェとか、色々観光地めぐり行きたいですよーi-241
休みと、お金さえあれば、ガンガン行くんですけど・・。
また、そちらに行く機会があれば案内してくださいね(完全に人任せ・笑)
某中華屋さんにも、リベンジしにいかなきゃー!!

流星の絆DVD、また特典とかの話聞かせてくださいね♪
なんなら、私は魔王特典の話しますよ?
ってあれ?魔王DVD観賞会したんですよね(笑)
失礼しましたーm(__)m

お仕事大変そうですけど、頑張ってください(*^^)v
あっ!良かったら、リンクお願いします☆
2009/02/01(日) 02:15:54 | URL | いくみー #X2a87P/2 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/01(日) 11:37:50 | | # [Edit
ジャニ巡り☆
momokoさん、こんに~の☆

初コメントですお邪魔します遅くなってしまって申し訳ないです

ジャニだったら仕事終わりでもどんとこいですよね~。あたしもまだまだ行きたいところいーぱいありますよ
リベンジもあるし、泰兄のカフェ今度連れてってくださーい

来週の祝日は魔王の撮影で使われた美術館に行ってきますとりあえず県内から攻めていきまーす

ではまた遊びにきまーす
2009/02/01(日) 15:58:16 | URL | かばこ #G91RSZjw [Edit
いくみーちゃんへ☆
こんお~のっ☆

コメントありがと~♪
うんっ、楽しかった~っ。ホントに、ここに居たのね~って思うだけで、テンションMAXだったからっ(^_^)。
魔王カフェも行きたい行きたいっ!!そうそう、例のとこもリベンジしなきゃだし、もうツアー内容ほぼ決まったねっ♪

魔王DVDね。。。観たんだけど、話してくれてたら嬉しいかもっ(汗)。流星の特典映像の詳細も、早く出ないかな~って心待ちにしてるんだけどね~。魔王と同じ局だし、こちらも満載ってこと期待してるっ♪♪その時は、超話すからっ(笑)。

仕事は、いくみーちゃんだって大変だもんね、、、お互い大好きな人に会うために頑張ろうねっ♪
いくみーちゃんも、今日は嵐会なんだよね?関西チームのwエントリー読めるの、楽しみにしてるね~。

リンクの件、こちらこそ宜しくお願いしますっ!早速、貼らせて頂いちゃいますよー♪
2009/02/01(日) 20:23:18 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit
非公開コメ Aちゃんへ☆
こんばちはっ☆

コメントありがと~♪
ね、ビックリな時間でしょっ。私も、寝れなかったのっ(笑)。それが、カフェインのせいか、あまりにテンションが上がったせいかは定かじゃないけど、、、(^_^;)。
気付かなかった!?相当、テンションMAXだったと思うけど。。。私、いつもは冷静な人なんだからっ(笑)。うそですっ(^_^;)。
こっちこそ、任せっきりにしてゴメンね。私も、ちゃんと調べておくから。ラスケーも、案外近そうだったね。。。ははっ。

写メそうだよ~。これが、担当と他坦の違いだからっ(笑)。

うんっ、近いうちリベンジ行こうねーーー(^_^)。
2009/02/01(日) 20:34:47 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit
かばこちゃんへ☆
こんに~のっ☆

ご訪問&コメントありがと~♪
ぢぇんぢぇん、遅くなんてないよー嬉しいっ!ありがとうねっ(^_^)。
うんうんっ、ジャニ絡みなことは、仕事の疲れなんて関係ないし、むしろ和らぐよね~。

かばこちゃんも、ロケ地ツアー行くのね~。美術館なんて、素敵っ。そこって、撮影(写メ)可能なの?エントリー楽しみにしてるっ♪

泰にぃカフェも行こうね~。そうなんだよっ、リベンジもあるんだよっ!!LIVE前とかだと、なかなか時間もないけど、今年もアグレッシブに参りましょうっ(^_^)。

はいっ、また遊びに来て下さいませっ♪私も、お邪魔させてもらいますのでっ♪♪


2009/02/01(日) 20:47:08 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit
拍手コメ Yさんへ☆
こんお~のっ☆

コメントありがとうございますっ♪
その文字、反応しますよね~。ふふっ、由来。。。そうでしたねっ。wで反応して頂いてありがとうございますっ(笑)。NEWSコンのうちわも、一文字うちわが多いから、私ですら反応しちゃいますよっ。
2009/02/01(日) 20:53:00 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
