10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.30 *Fri*

私も更新♪

プチっとお久しぶり(って、中2日ですが。。アップロードファイル)な更新になってしまいました・・・。先週より、会社の組織改正があり、仕事が相当タイトなことになっていまして。。。アップロードファイル月曜に、翔くんBD&魔王会で、パワー充電しといてホントに良かったっアップロードファイルでも、お仕事頑張らないと、大好きな人も応援出来ないと、自分に言い聞かせて頑張っておりますっ。

本日30日、潤くんきっちり更新してくれましね~輝くハート亮ちゃんも、執筆中ぢゃなかったし~~輝くハート輝くハート
2人とも、ゆっくりリフレッシュ出来てるみたいで良かったな。。。潤くんは、旅行の話も書いてくれてますが・・・。

アメリカに行ったんですよね?先週のジュンスタで、バッコリ話してくれたみたいですが。。。
始め5人でって決まった時は、何で友達の彼女も来るんだーって言ってたのに。。。ふふっ、楽しかったみたいで、良かった良かったっアップロードファイル

またもや、ドキっとすることも書いてくれちゃってますが、たっ楽しみにしておりますよー汗

今週は、ほとんど嵐くん情報獲れてませんが。。。昨日アニメキャラになってたのは、ズームでチラっと見ました。キャラの設定の過程はわかりませんでしたが、それぞれちゃんと特徴をつかんで、アニメキャラ化されてました。。。よねっあれは、ドワンゴのみのDLなのかな??チラ見&検索もしてないので、よくわかっていませんが、、、記念に絶対欲しいですっアップロードファイル

あっ、まちゃのルクスタは、Getしましたっアップロードファイルとりあえずと思いチェックしに行ったら、表紙でお持ち帰り決定~~輝くハート外で撮ってる写真の表紙って、あんまないですよね?(気のせいかなっ
太陽光に、水色のインナーが映えてるのか、とってもパステルな眩しい雅紀くんで、雅紀くんの優しさや明るさがバッチリ出てる~って思って、一目惚れでございましたーアップロードファイル例の如く、テキストはまだ読めてませんが、意気込みバッチリな雅紀くんが感じれることでしょうっアップロードファイル

あと、噂の?withとオリスタをGetして来ましたっアップロードファイル
NEWSのカレンダーは、ダイヤコンコラボ??フライヤーが、そうなだけかな???まあ、正装なNEWSメンはとっても大人っぽくて素敵なので、それはそれで楽しみ超ですがっアップロードファイル
亮ちゃんの今年の意気込みは、『とにかく今年も楽しく!自分に正直に生きたい』とのこと。。。はいっ今年も、亮ちゃんの言葉態度に、一喜一憂すること決定ですっ汗
智久くんは、ニットのせいか少し雰囲気がちがうような。。。

オリスタは、BookinBookがジャニーズLIVEコンプリートBOOKとのことで、ダイヤコンとカウコンがさらにポイントポイントで載っていたので、お買い上げしてしまいました、、、。思い出セレクションとして、良かった曲目,演出,MCと読者ランキングが載ってますが、ダイヤコンの良かった演出の1位は『バンビーナのダンス』・・・やっぱりぃぃーもうあのガシガシセクスィーに踊るNEWSメンはたまらなかったですものっアップロードファイルこれはね、絶対絶対マルチアングルにして下さいっっ!!!2位のwhyのセットって言うのも、うんうんっアップロードファイルこれは、亮テゴの絡みが楽しみでしたからねー。って、ドームでは離れた演出だったので、DVDにはアリーナ会場のラブラブ亮テゴを見せて下さいっアップロードファイル

まだ、嵐の会報のこととか、宿題くんでモモな潤くんが、最高に可愛かったこととか可愛かったこととか可愛かったこととか。。。はぁ可愛かったな~輝くハート書きたいことがたくさんですが、明日もお仕事だしこの辺で我慢しときますっ。
歌おにのお休みの金曜なんて・・・ってことで。。。2週間健太&守くんに会えないのは、長いよーアップロードファイル

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
