10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.27 *Tue*

1日遅れのBirthday

22日より、毎日拍手頂いてるようですっ。コメントと同じくらいに、ホントに嬉しいですアップロードファイルありがとうございますっアップロードファイル

昨日は、智くんファンさんのお宅にお邪魔して、1日遅れの翔くんBD会魔王DVD鑑賞会をして来ました~♪(お邪魔させて頂いて、ありがとうございましたっアップロードファイル@私信)


2009012611500000.jpg

ケーキもちゃんと?両方仕様ですっアップロードファイル

メンバーは、智くんファンさん2人とまちゃきファンさんと私。ホントは、翔くんファンさんも参加予定だったのですが、インフルエンザにかかってしまって、来れなくなってしまいました。。。(翔くんのお誕生日にインフルエンザなんて、倍の辛さだった思います・・・早く良くなって下さいね・・・アップロードファイル@私信←Sちゃんお伝えくださいませっ)

始めに、2003~2004年カウコンDVDを見ながら、やっぱり若いよね~いやっ変わらないよね~などワイノキャイノ言いながら、午前中からバッコリBeerも飲み始めてるので、アルコールも手伝って、話しが尽きない止まらないでっ(笑)。
智くんファンさんが1人途中で帰らなきゃで、後ろ髪引かれながらも帰宅。。。ホントに帰したくなかったですよ~(@私信)

それから、魔王DVDの特典映像を見せて頂きましたっアップロードファイルところどころ、wsで流れたりブランチ,ロックな映像もあったのかな。。。見たことある映像も交えつつ、インタビューを受けてる映像なんかは、初めて見たし、初映像満載で、やっぱり買う価値バッチリなお宝BOXでしたねっアップロードファイル
まあ、話しが止まらなかったので、インタビューとかは見てたってより、流れてた。。。って言った方がいいかもですが・・・汗でも、楽しかったので。。。仕方ないとしますっ!
私は、tvの方を向いていたので、それでも目は領と直人を追ってましたよ~っアップロードファイル

いや~ホントに毎回思うことですが、嵐話(ジャニ話)してる時はあっという間で、時間がどれくらいあったら、あ~満足ってくらい話せるんだろうって思いますわ。。。でも、腹八分目で、まだまだ話したいってとこで終わっちゃうから、いいんですかね~アップロードファイル
も~~ホントに楽しかったっアップロードファイルご一緒してもらったお友達さん、ありがとうございましたっアップロードファイル次回は、和くんBDより前に集合しましょうね~楽しみにしてますっアップロードファイル


昨日は、ヒナちゃんが27歳のお誕生日でしたねっ♪
1日遅れですが、お誕生日おめでとうございますっ・・・いやっございましたかっアップロードファイル
翔くんは嵐のお母さんですが、ヒナちゃんはのお母さんだと思ってます。時に激しく突っ込み、時に優しくフォローしてあげて。。。ボケは、突っ込みが居なくちゃ、全然面白くありませんもんねっ。みんな、ヒナちゃんに見守られてるから、あんなに楽しく自由にしていられるのだと思いますよーアップロードファイルこれからも、実はとっても甘えん坊であろう亮ちゃんのことも、ますますっ宜しくおねがいしますねー輝くハート

ヒナちゃんにとって、素敵な1年になりますよーにっ。




Permalink *  CM(12) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/27(火) 14:22:33 | | # [Edit
魔王会にまーぜーて♪
momokoちゃん こんに~の♪
えっとねー、話したいことがいっぱいありすぎてまとまんない。(爆)
まず・・・ありがとう。
ちょっと落ち着いたから今朝見たよ~~~。
あの時は無礼者でホントごめんなさい。悲痛な叫びだったんだからー。
先に長男坊は見てて感激してたよ。
ほんわかしてよかったわ。
(もちろん和くんの所は先に見た♪)

今ならアタシも魔王会参加できるよ~。
って、うちにも魔王BOXあるけどね。(笑)
なんかね朝からBeerがしっくり行き過ぎてて笑えたー。
momokoちゃんBeer持たせるとオトコマエだもんね。
これ何回も言ってるね。言いすぎだよね。
アタシはこのオトコマエさんに往復ビンタされるとこだったしね。あの日の夜(怪しい!怪しい!)
もうオトコマエさんなら両手後ろに組んで喜んで大きな顔出すよ!(笑)

いつも関西嵐会があった時Yちゃんが2人のエントリー読むのがおもしろいって言ってくれてたけど関東嵐会もこれから2人のエントリーが読めて楽しさ倍増だわ。
2人の写真の大きさが極端に違うところをまず笑っちゃダメ?
2009/01/27(火) 15:20:25 | URL | kyoko #- [Edit
わお☆
こんがんちゃん♪←すっかりヤッターマン色

「しょうくん」の文字にビビっと反応して登場しちゃいました(笑)
美味しそう、ケーキ☆
翔くんのBD会ありがとうございます~(何目線だよ!とかは気になさらずに/爆)
魔王会も兼ねてだなんて尚素敵じゃないですか~☆いいな!いいな!
あ、ヒナもBDだったんですもんね。
$誌のスケルトン衣装に衝撃を受けましたよ(笑)
やっぱり嵐以外の人が着ても同じなんですね、、、(爆)
2009/01/27(火) 15:48:10 | URL | かんな #EdDmMG1g [Edit
momoちゃ~ん(って呼んでいい?)こんばんはお邪魔します
昨日はありがと~momoちゃんの切れ味抜群のトークやっぱりやっぱり超心に響きますとっても大好きです
帰したくなかったなんて~今度はまたゆっくり飲みたいですぅまた、我が家にも是非
Yちゃんもと~っても残念がってた今度は是非参加したいって
また、みんなで集まって笑って笑って幸せになりましょ
会える日を楽しみにしてます
2009/01/27(火) 18:20:35 | URL | さっち #yV2TAFY2 [Edit
非公開コメ Yさんへ☆
こんお~のっ☆

コメントありがとうございますっ♪
&お邪魔させて頂いて、ありがとうざいましたっ(^_^)。
えっ!?なんか他に用意してもらってたんですか!?大丈夫でしたか。。。
そんな気を使わないで下さいね。。。話しでお腹いっぱいなんですからっ(笑)。

ホントに、気の合ういいメンバーですっ♪♪私は、類友って言葉はホントにそうだと思うし、友達の友達はみな友達だと思ってますからっ(^_^)。
そっか2月はダメか・・・残念っ(>_<)。って、それは早いですよねっ(笑)。
楽しみは、チョッピリ先まで取っておきますねっ♪

リンク全然わかりましたよっ!ありがとうございましたっ♪Yさんのとこに、亮ちゃんなんて出て、ビックリされてるんじゃないですかっ!?
2009/01/27(火) 20:31:04 | URL | momoko☆ #- [Edit
kyokoさんへ☆
こんに~のっ☆

コメントありがとうございましたっ♪
智くんの謎。。。やっとわかりましたよっ(って、合ってますよねっ!?)。
でも、あのDVDは長男くんに送ったのでっ(笑)。

魔王会参加して欲しかった~(>_<)。tv電話とか、もっと発達したら、関東&関西組で2次元中継で出来るのにな~(カウコン中継より、私たちのが面白いんじゃ・・・(小声~))。
あっでも、関東組はBeer片手で、関西組はジュースで可愛くなんて、ダメダメ~。あはは~、往復ビンタ。。。しませんしませんっ。そこまで、オトコマエではございませんっ(笑)。
次回の和くんBD会の頃は、ツアー中になってますかね~。一緒にBD会やりたいなぁ~。
2009/01/27(火) 20:48:12 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit
かんなちゃんへ☆
こんガンちゃんっSuっ☆

コメントありがとう~☆
そうでしょ、しょうくんの文字で呼んだんだものっ(^_^)。美味しかったよっ!しょうくんっ♪んっ!?
って、しょうプレートは私が頂いちゃいましたっ。生ものだから、かんなちゃんとこまで送れないと思って、私がパクっといたっ。とっても、甘いしょうくんでございましたっ(^_^)。

そうだっ、かんなちゃんも魔王BOX見てないんだっけ?集合集合っ♪♪

そうっ、∞のお母さんも1日違いで、27歳になったねっ。私も、見たよ~。嵐のスケルトンも、膝にあんな空気穴あったっけ??ふふっ、ホントだね。。。あれ着こなせる人は。。。パリコレモデルくらいじゃないっ(笑)。
2009/01/27(火) 21:02:41 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit
さっちさんへ☆
こんお~のっ☆

コメントありがとうございますっ♪
momoちゃんって、呼んで呼んで~(^_^)。
こちらこそー、ありがとうございましたっ。ホントに、あっという間の楽しい時間でしたよ~。さっちさんは、途中だったから短過ぎたし。。。(T_T)。

切れ味抜群=毒舌でしたか~ひゃー(>_<)。でも、告白されちゃったからいっかっ♪ありがとうございますっ♪♪
はいっ、またゆっくり集合しましょうね~♪さっちさん宅も、是非是非っ。また、焼き鳥パーチーして下さいっ(^_^)。
うんうんうんっ、また笑って笑って、嵐くん見て幸せ感じましょうねっ♪次回、相当楽しみにしてますからーっ♪♪
2009/01/27(火) 21:24:25 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit
拍手コメント Yさんへ☆
こんばんはっ☆

拍手コメントありがとうございましたっ♪
体調いかがですか?翔くんに元気もらって、早く完全復活して下さいね。
でも、ちゃんとお祝いしたなんて、サスガ翔坦タフですわ~(^_^)。
はいっ、バッチリYさんの分まで。。。でも、翔くんファンの居ない、他メン坦での乾杯の光景が不思議だったかもですが・・・(^_^;)。また近々集合出来ること、こちらこそ楽しみにしてますねっ♪
2009/01/27(火) 22:22:42 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/28(水) 05:37:09 | | # [Edit
非公開コメ Yさんへ☆
こんばんはっ☆

コメントありがとうございますっ♪
そんなそんな。。。って、返信はまたメールでしたほうがいいですよね~ふふっ(^_^)。
私も、そこには負けませんっ!そこは、誰でも通る道ですしね~。
これからも、楽しくやっていけそうですねっ♪
2009/01/28(水) 22:17:06 | URL | momoko☆ #- [Edit
拍手コメント Aちゃんへ☆
こんばちはっ☆

コメントありがとうっ♪なんで、拍手コメ?(笑)
ふふっ、いえいえっ翔くんファンから何回お礼言われたかっ(笑)。
うんっ、バッコリNEWSコースだから、ささやかにねっ♪
ご飯、ハンバーガーだから余裕じゃねっ(笑)。ラスケーもなにげに超楽しみだからっ(^_^)。
2009/01/28(水) 22:25:00 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
