07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.25 *Sun*

こんな店員さん居たらいいのにっ♪(@Canジャニ)

レンジャー昨日やっと更新されてましたね~アップロードファイル旅行、どこまで行っちゃって、更新出来ないのかとドキドキしてましたが、、、特にそこのご報告はありませんでしたね。。。
最近のレンジャーは、必ず謝りから始まりますな。。。最初は、ゴメンねの一言が可愛くて、嬉しかったこともあるけど・・・。最近は、そんなに謝らなくていいのにって、、、それも、ドンドン畏まっていくし・・・アップロードファイル
錦戸さん?淡々と過ごしてるってことは、少しはゆっくり出来てるって解釈でよろしいでしょうかでも、最後は飛躍し過ぎでは。。。アップロードファイルとにかく、亮ちゃんの想いを聞けるって言うのは、嬉しいことですっアップロードファイル

今日のランチは、予告?通り無人島ロケ弁当食べました~アップロードファイル


2009012412050000.jpg

もう一回書いちゃいますが、無人島ロケ弁当の内容です。
『黒こしょうが効いているスパイシーな唐揚、トマトソースのハンバーグ、甘めのタレで仕上げたつくね、とんかつ、甘辛い風味の豚焼肉、ポークウインナーなどが入った同商品』 しめてっ915カロリ~(@_@。
人生初なほどの肉の組み合わせです。。。汗から揚げが、亮ちゃんの意見かな~なんて思いながら。。。完食っアップロードファイルがっ、さすがに夜ゴハンは軽めにしましたわ。。。2週間限定とのことなので、もう一回くらいは食べようかな。。。

今回のcanジャニは、ヒナちゃんとすばで、リニューアルオープンのお店のお手伝いな回でしたっ。

オープニングの初っ端、丸ちゃんの不思議な動き(ギャグらしいのですが。。。)で、スタッフさんにもヤヤ受けしてる感じですが、私にはわかりませんでしたけども、、、丸ちゃんそれ・・・何??アップロードファイル
受けてるとの言葉を受けて、さらに完成度が上がってきたと、自分の胸をバンバン叩く丸ちゃんに、ヒナちゃんが『それ何?最後の??』ってこれまたヤヤ受けな感じのやり取りをしてると司令Can登場~。
このとき、亮ちゃんはピクリともしてませんが、、、アップロードファイル
司令Canが『なんちゅうギャクだ。頼むぞ』って言うと、丸ちゃんは頼まれるんですが、『いやっ、やっぱり頼まれなくていい』って言って、そのあとすぐに『GOOD!!』って言うと、丸ちゃんは意味がわからなかったみたで、絶妙な間のあとに『なんて?』って~すットボケな発言で、メンバー爆笑っ。たちょなんて立ち上がって笑ってたし、亮ちゃんも爆笑してましたっアップロードファイル
司令Canも『丸山お前をしゃべると腹が空くわ』『じゃあ、腹が空きついでに、みんなの好きなものを聞いて行こうかな?』
裕くんは、『どんなついでかわからないですけども』って、もちろんなプチ突っ込みでしたが、『いや~横山くん、そんなついでだよ。』って、話は進み。。。
亮ちゃんは、もうすでになんて答えようか考えてる感じに見えましたけど~アップロードファイル

裕くん『ボクは、普通に肉です』
亮ちゃん『ボクお米です』司令Can『いいね~お米。日本人だね。』『どっち系?』
もちろん、亮ちゃんは、へっってお顔ですが、『ササニシキ?コシヒカリ??』
『えっとあの、、どっちでも』っと。司令Canも、たいして食いつきもせず『そうだよね、どっちでもいいよね』って。。。オイオイっ。次に、すばが『ボクは餃子ですかね』って答えると、待ってましたとばかりに『餃子ね。餃子いいよね。』ってサクサクと本題にもって行こうと、もうこの段階でメールが着てますって本題にはいちゃって、まだ聞かれてない丸ちゃんたちょ安に、まだ聞かれてませんけど・・・ってテロップが。。。
たちょに関しては、ホントにえっボクたちはスルーなのってお顔でしたもんね・・・アップロードファイルヒナちゃんが、残りのメンバーは聞かないんですか?って言ったんですが、司令Canは『あとの3人の意見は、必要ないです(ワイプの字も、大きくなってま~すっ)』っと。。。そのまま本題に突入してしまいました~アップロードファイルたちょは、大好きなもの言いたかったろうに~。。。

今回は、餃子の大将のリニューアルオープンのお手伝いってことで、あさ9時から4時までお手伝いしてました。朝早くからなロケで、制服に着替えるも眠そうでしたね~。
接客から、厨房のお手伝いもちゃんとして、途中リアルな忙しさで、お店の人にもマジ怒られしながらも、頑張ってる2人。。。なんのお仕事でも、責任感持って出来るのが、素晴らしいっアップロードファイル∞の兄さまたち、サスガでございました~アップロードファイル

ワイプで見てる他メンも、仕事の大変さを実感してるようで、今回も実りあるいい回でしたねっアップロードファイル亮ちゃんも、真剣なお顔で見てたし、時に大変だな~って言って、色々思うとこがあったかなっ。

最後に、『大倉が行ったらどうなってたんだんろうね?』って言う司令Canの言葉に、たちょは『これ、ボク行ったら、すごいがんばれると思います』っと。
メンバーも、うえーホントですかーなどなど、みんな大騒ぎで、ワイプにも“ホントですか!!??”って出ちゃってますが、でも裕くんが『大倉の心理は、これくらいにしてくれってことだから、スタッフさん騙されちゃだめですよっ』っと。。。たちょも、頭抱えて、バレターみたいなリアクションなんですが、んっ?そうだったの??でも、たちょのヘタレっぷりはスゴイから、接客とか直に迷惑が掛かるものは、まだ避けたほうが・・・汗たちょは、フォローしてくれる他メンと2人での、苛酷ロケのがいいと思う、、、けど、、、。そのほうが、まだ安心して見れますからーーーアップロードファイル

次回は、裕くんと丸ちゃんが、絶叫マシーンの調査に行くみたいですねっアップロードファイルこの2人って、絶叫マシーンとか大丈夫なのかな?ダメだった場合の絶叫ぶりは、なんとなく想像出来ますが、、、汗でも、裕くんは全然へっちゃらそうなんだけど、まさかのギャップとか見せられちゃったりするのっ
あ~来週も待ち切れないほど、楽しみですっ♪


Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

こんにちは
私、ロケ弁手にしたものの、やっぱり棚へ戻してしまいました。
亮ちゃんファンとしてはi-242カナ
今週木曜お休みの予定なので、その時再挑戦してみますi-229

can!ジャニレポありがとうございます。
リアルでみれない私は、レポが楽しみなんですi-237i-178
2009/01/26(月) 13:15:16 | URL | あられ #bBmFigmc [Edit
こんにちは

私もロケ弁、食べましたよ~
初めは胃もたれしそうでこんなの食べれるかな~なんて思いましたが結構あっさりペロッ食べちゃいましたe-263

canジャニの亮ちゃんの衣装変わりましたね
あのピンクのパーカー好きだったのにな~e-266ちょっと残念

2009/01/26(月) 17:55:43 | URL | RIRI #- [Edit
ブログ開設おめでとうございます♪
本当にごめんなさい。
自分でもびっくりです・・・。
ありえない~!!
今日Sちゃんに教えてもらって本当に良かった。
じゃなっかたら そのままだったよ・・・。

活字なのに・・・
なんだろう 字を見てると
わ~momoちゃん!って感じなの。
これから楽しみ増えたわ~。

ってか 何々???11月から~?
11月3日は亮ちゃんのお誕生日でもある
って メールのやりとりしたような記憶があるの。
あの時からなの?
言ってよ~。
って 言ってもらっても気づかない人も居るんですけど・・・。

エントリーと関係無くってごめんなさい。
また来ま~す♪

今日はありがと☆
2009/01/26(月) 21:00:12 | URL | ゆき #s.Y3apRk [Edit
あられさんへ☆
こんばんはっ☆

コメントありがとうございますっ♪♪
お弁当戻しちゃいましたか~。でも、戻しちゃう気持ちもわかりますよ。。。あの肉攻撃は、半端ないですよねっ(苦笑)。
私は、あっさり完食してしまいましたが・・・(^_^;)。案外、思ったよりイケルと思いますので、是非再チャレンジして、感想教えて下さいねっ(^_^)。

レポなんて言ってもらうと、恐縮ですよ~。ヒナスバのロケは端折っちゃってるし・・・(^_^;)。ホントに、なんであんな∞くんのみで、楽しくやってる番組が、関東ローカルなのか。。。早く全国で始まればいいですよね。。。
これからも、少なくても亮ちゃんの様子は伝えていけるよう、頑張りますっ!
2009/01/26(月) 21:06:58 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit
RIRIさんへ☆
こんばんはっ☆

コメントありがとうございますっ♪♪
RIRIさんも、食べましたかっ(^_^)。そうそう、案外ペロっといけましたよねっ。2週間経ったら、誰がどのおかず担当だったか、教えてくれますかね!?きっと、亮ちゃんはから揚げだと思いますけどっ。。。まさかのウインナーとかだったら、ビックリ~(>_<)。

そうだっ、衣装替わってましたねっ!私も、亮ちゃんはピンクが似合うな~って思って見てましたっ。青な亮ちゃんは、少し大人っぽく見えて、やっぱり亮ちゃんは暖色系が可愛いなって、私もプチっと残念でしたよっ。あれって、6回撮りとかですかね~。ってことは、しばらく青な亮ちゃんですねっ(^_^;)。
2009/01/26(月) 21:20:25 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit
ゆきさんへ☆
こんばんはっ☆

早速のコメントありがとうございますっ♪♪
ふふっ、忙しいんだろうな~って全然気にしてませんでしたから~。
私らしいですか?も~嬉しいな~ありがとうございますっ(^_^)。半分は、亮ちゃんゴトなので、半分の楽しみで覗いて下さいねっ(^_^;)。

そうっ、11/3は嵐記念日と亮ちゃんBDが重なってる日なので、始めるならこの日しかないと、2日前くらいに思って、準備なく始めたので、お知らせも遅れてスミマセンでした~~(^_^;)。これから、ブロク大先輩としても、ご指導宜しくお願いしますねっ!

こちらこそ、お邪魔させて頂いて、ありがとうございましたっ♪あとで、エントリーしますね~(^_^)。
2009/01/26(月) 21:31:33 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/27(火) 00:45:05 | | # [Edit
非公開コメAちゃんへ☆
おはSHO~☆

コメントありがとうっ♪
昨日、小学生並みの早寝で、またなんも見てないの・・・これから見ますわ・・・(^_^;)。
なんだか、今日もKOSEのCMヘビロテしてる感じよ。。。イチイチ反応しなくちゃだから、掃除中とかはお休み頂きたいっ(>_<)。
んっ!?遭遇しない??私が行くとこは、いつでもあったけど。。。じゃ、私が行ってるとこは売れてないか、店長イチオシのどっちかだっ!915カロリーって、マジに夜は食べれない数値だよね。。。(苦笑)。あと、1週間だから、せめて売られてる存在だけでも確認してねっ(笑)。

えー徹子の部屋は挫折~(T_T)。むしろ、そっちのが貴重だから、どっちかならそっち見てっ。でも、Aちゃん的に面白いかは別だけどね・・・(笑)。

うん、私も今日はお休みだから、これから検索の旅に出るね。結果、夜メールしまーすっ♪
2009/01/27(火) 10:53:21 | URL | momoko☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
