08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.11.09 *Sun*

名湧水と路上でBD会

名湧水<お父さん !?
って、今回は前回に引き続いて、東京名湧水57選を巡るってロケ。
原チャリも可愛く乗る亮ちゃんっ今回初めて乗ったみたいだけど、天性の運動神経で軽いクリアだったみたいですね~♪キャップの上からメットが被れる亮ちゃんは、ホントに頭もお顔も小さいのね~って実感しちゃいました。

石清水で作ったお豆腐食べて、『牛乳みたい!』・・・って???ぎゅっ牛乳っ裕くんが、『濃厚ってこと?』で納得しました。普通のお豆腐の5倍くらい濃厚とのこと。お醤油要らずのお豆腐、食べてみたいですっ

この前のハチノコをパクパク食べた時も思ったけど、裕くんってとってもワイルドくんなのですね~。
色白な感じと、レコメンでの寂しがり屋サンキャラ?からは想像出来ませんでしたわっ
ガソリンが1リットルだけだったので、3箇所目ですでにレッドゾーンだったら、『3つだけだったら、いろんなことから怒られるで』って。。。アイドルはそんなこと考えなくても~
とうとうガス欠しちゃった時も、『走ってるときに、面白く止まってくれたらいいのに』って~テロップにも、さすがアイドルのかがみって出てましたけど、やっぱりジャニーズの新喜劇って位置付

朝5時起きでのロケで、最後疲労困憊でしゃくれる裕くんと無言な亮ちゃん、、、裕くんはブイ見ながら『しんどさが伝わらないな』って言ってたけど、ちゃんとちゃんと2人の頑張りは伝わってきましたよー
亮ちゃんは、最初の秘湯ロケに引き続き、本当に頑張ってるよーーー(T_T)。

この番組は、司令canとの絡みや駄目だしが最高に面白いんだけど、今回も面白かったー
can『移動中の横山の顔、あのしゃくれてるのは面白すぎて、苛酷さがくが伝わらないよ』裕くん『かまっかっかまないでもらえます』って、2人でカミカミ。。。
そんな2人のやりとりに爆笑してる亮ちゃんが可愛いっ←結局ツボはそこなんですけど~
体当たりな∞くんたち、ホントにみんな面白いから、∞くんたちはガチのが良さがさらに出ると思いし、活きると思いますっ♪これ、あと51選行くのかしらっ

次回は、ひなちゃんと丸ちゃんで下北で物件探し。土地勘のない二人どうなっちゃうのかなっ楽しみでーすっ

っと、ロックでは、亮ちゃんの24歳のお祝いを共演者のみなさんとお祝いしてる様子が映りました。
ちょっと緊張した面持ちで、遠慮がちにプレゼントやら貰ってました。和くんは居なかったのが、チット残念っ。でも、色んな人からお祝いされて良かったねっ
シーのホントにお父さんも居ましたね。。。何話のロケ中だったんだろうか・・・やっぱり事件に絡んでるの??
流星もますます目が離せないですね~




Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
