08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.24 *Sat*

vsおーどりー

今日東京は小雪が舞いましたね。。。寒かったーーー(>_<)。
明日からも、寒いみたいだし、たぶん全国どこでも寒いと思いますが、ジャニファンに風邪を引いてる間はないので、気を付けましょうねっアップロードファイル

月刊ジョンは、嵐くんが表紙でしたねっアップロードファイル
表紙の潤くんは、智くんとまちゃの間で。。。。まっ白でございますっアップロードファイル和くんや翔くんに比べても、白さが際立っていますが。。。そんなインドア生活だったのかな!?私は、白いお肌が好きなので、潤くん保ってね~アップロードファイル

めくってすぐ嵐くんの対談記事で、その5人の笑顔の楽しそうなことっアップロードファイル次の企画を、ワイキャイ楽しそうに話してますが、文字だけでも十分爆笑だったんですが、この笑顔見ながら読むと、さらに楽しさ倍増っアップロードファイルミニ写真集も、ホントにちゃんとミニ写真集だったっアップロードファイル
10周年を迎える今の嵐を、それぞれ語ってくれてますが、みんなファンへの感謝の気持ちを、それぞれの言葉で話してくれてて、嬉しい気持ちと同時に、嵐も今の状況がもどかしいと思ってくれてるのかなっと。。。きっと、LIVEするんでも、アリーナクラス会場でやりたいって思ってくれてますもんね。。。

翔くんが、国立のDVD早く出ないかなって言ってるのが、面白かった。。。ファンの代弁過ぎですっ。本気で、いつ出してくれるんですかーーーアップロードファイル

今日のゲストは、オードリーの2人。春日さんのあのキャラが、どう変わるかとワクワクしてましたが、まあ多少の緊張はしてたみたいですが、基本あのキャラでしたね。。。
私、前から言ってますが、宿題くんでもvsでも芸人さんがゲストなときは、嵐くんたちがホントに楽しそうなので、大好きなんですが、今回もとっても楽しそうでしたーーー♪

オープニングで翔くんが、spの時のジャンピングシューターのキーパーをやった時の話。
『ジャンピングシューターで、バコバコ止めてたじゃないですか。あれ、止めた1つ以外、全部サイドネットに入ってるんだって』っと。。。4人とも、へっってお顔で、和くんが『気付いてないんすか?』
翔くんも、ホントに気づいてなかったみたいで、普通に『うんっ』。
智くんまで、『止めてる時、ヨシっ見たいな顔してたけど、全部入ってるからね』って~。
なぜか、翔くんは嬉しそうに聞いてますが。。。まちゃも、『だから、あの得意のドヤ顔だったの?』っと。。。え~翔くん知らなかったって~アップロードファイル点数バコバコ入ってるんだから気付くんじゃ・・・。じゃ、あの得点は和くんが取られてると思ってたんだ・・・汗

オードリーのM-1な漫才が見たいって言うリクエストに答えて、披露してくれてましたが、間近で見れて爆笑してる、感動な様子な嵐くんたちが可愛かったですっアップロードファイル

クリフクライムは、クライマーまちゃサポーター智くん。
最初に、まちゃのパンチラサービスがありつつ(潤くんには、26歳なんだからしっかりしようぜって言われちゃったけどね~)、ギリでしたが頂上までクリア。拍手してる智くんの笑顔は、ホントに可愛かったなっアップロードファイル

ローリングコインタワーは、櫻の宮コンビ。
珍しく智くんから、『③(点コイン)から攻めたら』って提案があり(この言い方が、めちゃめちゃ可愛いんですよ。。。)、テロップには“リーダーから初提案!!”の文字まで出てましたが、翔くんが『何で?』って言うと、『新しくない?』っと。
翔くんは、『新しいならやるよ俺』って優しくくいついてましたが、『ねぇ?』って潤くんに同意を求める目も、も~可愛い連発させて頂きますー。まあ、潤くんにはあっさりの却下でしたが。。。アップロードファイル
和くんは、『勝ってるからいいんじゃない』って、なぜかコインを綺麗に並べながら、愛の発言でしたけども、、、翔くんも『あなたが、自発的に話したなんて久々なんだから。俺はじゃあそうするよ』って、ここでも山愛っアップロードファイル和くんは、まだ綺麗にコインを整頓しながら『俺は得点稼ぎます』って言うんですが、智くんは『・・・?』みたいな。。。
すかさず、『お前喋んの?喋んないのどっち?』の突っ込みに、『ごめん。なんとなく喋ってた』って、これまた可愛い笑顔で答えてましたっアップロードファイル

結果は、オードリー若林さんが倒して、嵐くんの勝利です。

最後の、フォーリングパイプは、キャッチ潤くんチョイス若林さん。
結果、今回も潤くんのナイスなwキャッチの210点~。もう、これは潤くんに任せておけば、間違いなしだわっアップロードファイル瞬発力だけじゃなく、読みの勘もバッチリですからねっアップロードファイル
オードリーの2人も、潤くんの目力にやられたとっ。背中に刀まで見えたそうですわっ。

この活躍で、またまたまたまた嵐くんのコールド勝ちでしたっアップロードファイル

次回は、ジローラモさんと武田修宏さんとのことなので、またジャンピングシュター見れそうかな?潤くん今回、キャッチしかやらなかったので、次回はシューターの華麗な舞がまた見れますよーにっ輝くハート

| vs嵐 |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

ジョン
momoちゃん、おはよ~♪
私も昨日、違う雑誌を探しにコンビニに行ったら、ジョンがいっぱい並んでて、思わず衝動買いしちゃいました。
HEROESも、この前、衝動買いしちゃった(笑)
でね、今「そうか、そんなに白かったかな?」って思って、見ようと思ったら・・・無かった(爆)
実家に行った時に買ったから、置いてきちゃった~!
姉が今頃、確認してるでしょう(笑)

VSのSPでのジャンピングシューター・・・私も翔くんは、いっぱい止めれてると思ってました~!!
えぇ~??止めれてなかったの~??
終わった時に「あんなに止めてたのに、点数が高いな」って思ったんだよね。
そっか~、あんまり止めれてなかったんだ。
今から、確認するわ(笑)
2009/01/25(日) 10:21:26 | URL | 美桜 #su7LfdQk [Edit
美桜さんへ☆
こんばんびっ☆

こちらにも、コメントありがとうございますっ♪
おっ、美桜さんジョンもHEROESもGetなんて、やっぱりやる気満々だったわって思ったら、まさかの忘れちゃってるしっ(笑)。
そっか、私しか気付かないポイントでしたか。。。私は、色白さんが好きだからかなっ。なので、裕くんもお気に入りなのですよ~(^_^)。
えっ、お姉さんに確認を託した!?他メンと変わらないって言われちゃうかしら~(^_^;)。

翔くんも、スタッフさんに言われて気づいたみたいで、当然他メンも知らないだろうって感じで話し始めたんですが、結果。。。(^_^;)。まっ、そんな翔くんが可愛いんですよね~。
あんまりって言うか、、、止めたの1つだけらしいですよ(小声)。
spのOAの時は、潤くんに夢中でわからなかったけど、見返してみたら、翔くんのビジュ最高でしたね~。止められなかったことより、そっちにビックリしましたっ(笑)。もう、確認出来たかな~(笑)。
2009/01/25(日) 21:15:18 | URL | momoko☆ #asuINEfk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
