08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.23 *Fri*

プルプル。。。に、なりたいっ(>_<)。

今日は、朝から勝くんたちのドーム7日間連続LIVEでビックリ。。。で始まりました。。。アップロードファイル
私、朝起きて一番にするのが、携帯で情報系嵐くんサイトのチェックなんですが。。。そこで、何回飛び起きたことか。。。今日は、飛び起きはしませんでしたが、目は覚めました・・・汗
オーラスは平日なんですね~。これって、勝くんのツアーがこのドームで終わりってことないですよねっはぁ~ますます嵐くんの10周年はどうなるのか。。。どう来るのか。。。考えたくないかもぉぉアップロードファイル

話変わりまして、今日は9月まで一緒の職場だったお姉さま方と、今話題の。。。

コラーゲン鍋食べて来ました~~アップロードファイル

2009012318540000.jpg

コラーゲンがわかるように、出来上がる前のお鍋ですが、右上のオレンジの物体がコラーゲンですっアップロードファイル私、初めて食べたんですが、ホントにスープもトロっとして、お肌に効いてる感満々でしたっアップロードファイル
スープを飲まなきゃ意味がないってことで、最後の雑炊も無駄にお代わりしちゃいましたわ。。。心もお腹も大満足な鍋でございましたっアップロードファイル

きっと、お肌もプルプルピチピチになったと思うので(ピチピチにはならないのか・・・アップロードファイル)、この勢いで嵐くんに会いに行こうと、番協の申込みをもくろんでおりますっ♪あと、1ヶ月あればダイエットも出来るし、、、(なんか、目標がなければ、このままヤバイことになりそうなので。。。)。

今日発売のオリスタはNEWSの12/31のドームのBookinBookってことで、めちゃめちゃ楽しみにしてました~~アップロードファイルもうね、、、期待通りっアップロードファイル亮ちゃんのお顔は、当日見たまんまの笑顔で。。。31日は、とにかく楽しそうだったので、そのまま切り取ってくれてホントに嬉しいっアップロードファイルソロショット以外も、セレクト最高~アップロードファイルwhyの亮テゴとかI&Iの亮テゴまであるしー。小山ぴぃにムラリスト、、、DVD発売までこれで耐えますっ♪
そしてーーー、まさかの潤くんがゲストに来たときの写真までっっアップロードファイルアップロードファイル私、興奮し過ぎでテンションが振りきれてたので、潤くんが何着てたか全く覚えてなかったのですが。。。そうそうっこんなに素敵だったっ汗私服でとってもリラックスしてる潤くん、ホントに素敵だったな~輝くハート

昨日発売の日本映画HEROSは、ガンちゃんな翔くんでかなり後ろ髪引かれましたが、とりあえずお高すぎて・・・保留という名のスルー汗
私は、個人的にはこれから出るピクト, Cinema☆Cinema ,シネスクが楽しみです。とくに、ピクトはいつも優しい写真なので、今回もさらに優しいガンちゃんが見れるかと期待超ですっアップロードファイル

あっ、まちゃカレーCMは、結果。。。4つ獲得でしたっ。結局、テレ東は獲得出来ず。。。普段見てないってことがわかったかの結果で。。。まあ、サクっと張っていった割には、いいとこでしたかねっアップロードファイルちなみに昨日はただの平日を過ごしてしまいました・・・。
『カレーを食べなきゃ、ただの平日』って。。。早く言ってくれないと、、、アップロードファイル

そうだっ、昨日のレコメンで、裕くんが『暇だと思ってるかもしれないけど、∞にも2つ3つお知らせがある』と。。。大人の事情でまだ言えないけど、みんながありがとうって言っちゃうことらしいですっアップロードファイルなになにーーー、シングルとアルバムとLIVEってことかなでも、それぢゃまんまっちゃまんまですよね。。。∞くんは、去年も出てないからアルバムは絶対出てくれなきゃだし、、、。まあ、ありがとーって言う準備して、楽しみに待ってますっ♪

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
