08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.21 *Wed*

色んなものに負けた。。。

慶ちゃんのはなまるは、まだ見れてませんが、亮ちゃんの話。。。してましたかね。。。(雰囲気的に、してない感じ満々な。。。)
確認するのが、怖い。。。アップロードファイル

私、今年の目標?で、雑誌はちゃんとちゃんと精査して買うって、大きな、、、いやっ小さな、、、アップロードファイル目標を立てたので、今日のLIFEも絶対どんなに可愛い智くんでも、買わないって相当心に誓ってチェックしたんですが、、、
えー、、、おにいさんな衣装の智くんは反則でしょう・・・。


可愛いーーー輝くハート輝くハートこんな記念号を買わないで、何を買うんだってことで、中も見ずにお持ち帰り。。。アップロードファイル
あと、話題騒然だった、NEWS表紙の自身もお持ち帰りして来ちゃいました。。。アップロードファイル
表紙の亮ちゃんと智久くんが、おんなじ首の角度で、さすが人生半分一緒にいる2人って、とってもホンワカしましたっアップロードファイル目線外しな亮ちゃんは、いつもよりちょっぴり大人な雰囲気が、、、たまりませんっっアップロードファイルもうもうっ、ありがとうございますっ輝くハートテゴリンの服も、めっちゃ可愛いっ。テゴは、ホントにピンクが似合いますねっ。このチェックのアウターも、めちゃめちゃ可愛いんですけどー。。。どこのかなっ

あっ、tvステーションは、今週号から歌おにの連載『さとしくんといっしょ♪』が始まりましたよ。
vol.1は、着ぐるみ特集?と撮影OFFショット。3か月よろしくねって言う智くんっアップロードファイルこちらこそー、金曜をとっても待ち遠しくしてますよー。&丸ちゃんのことも、よろしくお願いしますねっ智くんっアップロードファイル

ってことで、全然精査も反省もしてない結果ですが、、、明日からはっ頑張りますからっっアップロードファイル明日の、ぴあのまちゃきは、どんなにプリティまちゃでも。。。いやっプリティに決まってるんだから、、、頑張ろうっ!って、明日のぴあってヤッターマンの試写関係出てますよね~~3冊とか買ってたら・・・笑って下さいっアップロードファイル

で、もうひとつ負けたことが。。。それはー、ヤフオクで亮ちゃん争奪戦に負けました・・・アップロードファイルアップロードファイル
私、潤くんも04年以前のものは、大体落としたんですが、亮ちゃんに関しては、2グループでもう写真も膨大過ぎるってことで、諦めてたんですが、チラっと見てしまった写真(07年の復活コンのパンフのオフショットかとっ)が、もうもうもうっ最高に可愛くて、思わずポチっと入札しちゃったんですが、見る見る上がって、、、アップロードファイル

オクってどこまで出すか、出せるかホントにシュールな世界ですよね。。。今回は、まあ相場を見るってことで、見合わせてみましたが、NEWSくんも相当来てますね。。。そりゃ、ドーム6日間出来るグループですもんね。。。
あの可愛い亮ちゃん、また出会えるのかな~アップロードファイル

っと、今日はカレーの日(なのですかっ)ってことで?、今日明日とまちゃのカレーのCMが、5局5パターンでOAされてるとか。。。えっと、5パターンはわかります、、、がっ、5局ってーーーアップロードファイルもう、どうしろと。。。
明日、そこそこ張ってみますが、テレ東とか全然わかりませんわ。。。

あっ、雑誌追記:本日発売の「日本映画HEROS vol.2」と2/10発売の日本映画naviも翔くんが表紙みたいですねっアップロードファイル明日の櫻葉チェック、、、厳しい目で見ちゃいますよ~~汗

Permalink *  CM(5) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

雑誌ラッシュ!
に、もうついていけないよー。LIFEはゴムで綴じてて立ち読みすら出来なかったわ~。
いやー本当雑誌吟味していかないと破産だね~(爆)。

自身、話題騒然だったのー?NEWSfanのブログあんまり読んでないからなぁ~。
それにしてもテゴ良かったね!(え)
やまぴーと並んでも負けてないよー。かっこえぇ~。ってわけでかなりテゴブーム来てますが(笑)。
でもやまぴーが好きだよv(笑)

はなまる、メンバーの話はあんまりしてないよー。だから期待しないほうが(笑)。
でも面白かったよ♪保存します☆
2009/01/22(木) 00:11:58 | URL | あこ #MOemMYPQ [Edit
ありがとうです♪
リンクの件ありがとうございましたi-233
私のほうへのコメは気になさらず、ぜひリンクお願いしますi-237

カレーのCM、5局5パターンあるんですかi-183それは知らなかったデス。
とりあえず今朝1パターンみましたが…どこだったか???(めざましorズーム)

過去亮ちゃん、探しの旅andポチっと合戦。
なかなかうまくいきませんよね~
私、まだ実績「0」なんで評価も「0」…当然ムリです。

これからもよろしくおねがいしま~すi-236
2009/01/22(木) 13:25:01 | URL | あられ #bBmFigmc [Edit
あこちゃんへ☆
こんばちはっ☆

コメントありがと~♪
ねーーー、majidemou,oteagedesu(智久くんのマネー)。
映画雑誌は高いし、ファッション誌は1~2pだしなのに、写真が良かったり。。。吟味ってどうすればいいんだっけっ状態。。。(^_^;)。

あっテゴ。。。言っちゃったねっ(笑)。私は、あえてっ洋服を褒めて我慢したのにっ(笑)。
まじで、分刻みでかっこ良くなっていくんで、、、行く末が怖いわーー(>_<)。
いつまで続くかな、、、私たちのテゴリンブームっ♪
私だって、亮ちゃんが大好きだもーんっ(負けじとっ!?)

はなまる、まだっ見てないんだけど、亮ちゃんのカワユス発言があったようですが。。。
期待しないほうがいいのかな?まっ、すんごい期待はしてないけど、プチっとな期待は抱いてる。。。マッスーのしゃべっチャオも録ったけど、これもメンバーの話題はない・・・と思う?(笑)
2009/01/22(木) 22:08:24 | URL | momoko☆ #- [Edit
あられさんへ☆
こんばんはっ☆

コメントありがとうございますっ♪♪
リンクの件、こちらこそですよー。嬉しいです。ありがとうございますっ♪

カレーのCM見ましたか?私も、帰って来て張った番組チェックしたんですが、今のところ4ver.獲れてましたっ(^_^)。やっぱり、いつもまったく見ない局だけ、ダメでしたね~。
前、ラスケーのCMも6ver.流れた時も、1つだけ獲れなかったと悲しい過去を思い出しました。。。(>_<)。

ホントに、過去の亮ちゃんに会うのは大変ですね。。。特に、2006~2007年の亮ちゃんに会いたいんですけどね。。。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますっ♪
2009/01/22(木) 22:10:01 | URL | momoko☆ #- [Edit
拍手コメ wさんへ☆
こんばんは。
拍手コメントありがとうございました~♪
早速来て頂いて、嬉しいですっ(^_^)。
ふふっ、気分屋さんなんだっ。はいっ、覗いて頂くだけで嬉しいですから。これからは、こちらでもよろしくお願いしますっ♪
2009/01/23(金) 22:35:56 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
