10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.25 *Sun*

嵐の。。。ジャニーズのパイオニア。。。

翔くん 27歳のお誕生日おめでとうございますっonpu

翔くんが、嵐のお母さんで良かった。。。
翔くんが、嵐のお父さんで良かった。。。

櫻井翔という存在を知れてホントに良かったな。。。

あれだけ、三枚目がスマートに出来るって、翔くんなりの自信の表れですよね。
翔くんの少しでも、見習えたら、私も素敵な社会人になれるのにな。。。

これからも、その果てしない包容力で、潤くんを嵐くんたちを、見つめていてね。。。アップロードファイル

翔くんの27歳が、さらに実りある素敵な1年になりますよーに。。。
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

おめでとう♪
momoちゃん、おはよう~。

翔くん、お誕生日おめでとうございます♪
去年は、翔くんにとって激動の1年でしたね。
今年は記念の年ですから、たっくさんの翔くんの笑顔と出会えたら良いな~って思っています。
翔くんにとって、素敵な1年になりますように☆

momoちゃんも、素敵な大人ですよ~(時々、面白すぎですけど・笑)
今年も、いっぱい会えたら良いね~♪
2009/01/25(日) 10:00:35 | URL | 美桜 #su7LfdQk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/25(日) 14:51:42 | | # [Edit
美桜さんへ☆
こんばんびっ☆

コメントありがとうございますっ♪
そうでしたよね~ホントに激動な1年でしたよね。。。翔くんもですが・・・ファンもっっ(笑)。
はいっ、美桜さんがたくさんの翔くんの笑顔に包まれますよーにっ。でっ、私にも少し分けて下さいねっ。
翔くんとともに、私たちファンも素敵な1年にしていきましょうねっ(^_^)。

素敵な大人なんて~~(>_<)。面白すぎって言うのは、あの大人らしからぬ寝坊の件でしょうか~(汗)。

はいっ、今年もたくさんよろしくお願いしますねっ♪えっと、名古屋に福井に~ってこれは∞で会いに行きますっ(笑)。嵐くんは、東京集合でっ(苦笑)。って、まさかのガイシ!?
2009/01/25(日) 21:01:43 | URL | momoko☆ #asuINEfk [Edit
非公開コメ MAさんへ☆
こんばんはっ☆

コメントありがとうございますっ♪
こんなKちゃんのKの字もないブログにコメントして頂いて、ホント嬉しいです。ありがとうございます。
HN興味深々だったんですが、、、あはは~いつか公開でコメントして下さいねっ(^_^)。

そうですよね~嵐はもちろん、ファンも分け隔てなく笑顔な年になるといいなって思いますし、記念すべき年ですから、そうでなければ意味がないと思ってくれてますよねっ!
はいっ、潤くんには色々もろもろで期待を託しておりますっ!!!

ひゃーそんなこと言ってもらうと、恐縮でございますぅぅ。まだまだ、嵐>仕事なダメ社会人ですが、そうですよね、、、そこを頑張らないと大好きな人に会いに行けないですもんね・・・。心を入れ替え(今から!?)頑張りたいと思いますっ!!はいっ、これからもしっかりガッツリ渡って行きたいと思いますので、よろしくお願いしますっ♪
2009/01/25(日) 21:40:19 | URL | momoko☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
