06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.20 *Tue*

愛しの流星兄弟再び。。。♪

昨日は、マッスーのフレパだったんですよね~。スッカリ予約するの忘れて出勤してしまい、お昼にWebチェックして思い出して、、、アップロードファイル猛ダッシュで帰宅しましたが、20分くらい過ぎちゃって、ブロックのとこから見れましたっ。

ブロックから見たので、マッスー大活躍?だったし、やっぱりジャニーズ、リズム感がいいから、タイミングばっちりだわ~マッスースゴイスゴイっアップロードファイルなんて、バンバン拍手で見てましたが、クイズで、、、あれ?ホッケーで、、、んっ
ダーツは、まあ仕方ないかな~くらいでしたが、後の祭りでジャンプのがリプレイされ・・・。えーーー、まっまっマッスー????いやっ、NEWSファンは、マッスーがバク転も華麗にこなすって知ってますよ。。。えぇ。。。

これ、全体通してジャニな2人がかなりっ足引っ張ってました。。。か。。。アップロードファイルゆっちに関しては、次回は応援みたいだし。。。アップロードファイル
でも、まあゲームに奮闘するマッスーが見れて、新鮮だったし大満足ですっアップロードファイル

でっ、題名の件は~~輝くハート

08年度「第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の秋ドラマ選考で、流星の絆が4冠に輝いたそうですっonpuonpu

ダントツの結果に圧巻ですっ♪

名立たる俳優さんたちを寄せつけずダントツ1位ですもんね~スゴイスゴイっアップロードファイルちゃんと、目に見える形で支持されるってスゴイことですよね~。和くんも亮ちゃんも、嬉しいだろうな~~アップロードファイル
俄然っ、4/15のDVD発売が楽しみになりましたっ!ってか、こうなると待ち切れないっっアップロードファイルまだ最高画質でHDDに残ってるので、後で見よ~~功一&泰輔っアップロードファイル

あと、明日はなまるに慶ちゃんが出演ってことで、何で?って思ったら、ローソンから無人島ロケ弁当が出るそうですねっ。今日から発売みたいなので、今週は土日出勤だから食べてみたいと思いますっアップロードファイル
でも、メンバー監修?ってことですが、『黒こしょうが効いているスパイシーな唐揚、トマトソースのハンバーグ、甘めのタレで仕上げたつくね、とんかつ、甘辛い風味の豚焼肉、ポークウインナーなどが入った同商品』って・・・どんだけ肉過ぎ・・・アップロードファイルアップロードファイル野菜食べない私ですら、プチっとな不安感に襲われますが。。。アップロードファイル
慶ちゃん出演も、もちろんこれだけのためではないでしょうから、どんな話が聞けるか楽しみですねっ。メンバーの話。。。もっちろんしてくれますよねっ

あっ、昨日久々に??リアルタイムで宿題くん見ましたっアップロードファイル
潤くんのポンパドール可愛い
ーーーアップロードファイルこれまた久々に、髪型でキュンとしましたわっ。これを機に、あのうたばんからの呪縛から解放されることを願います。。。汗

5人のやり取りも、もう余裕な安定度ですねっ。安心して?楽しめますもんね~。
ギャル曽根ちゃんの太らない謎に興味深々な5人、素直すぎて。。。小学生かっアップロードファイル
次回のお名前に、オードリーとケンコバさんが居ましたっけ?楽しみ楽しみっアップロードファイルヤッターマン裏話も、聞けたら。。。いやっ、たっくさん聞けたらいいな~アップロードファイル

あーーそうっ、今日Webで頼んでいた、ダイヤコンのLIVEフォトが届きましたっアップロードファイルまだツアーが終わって1週間しか経ってないのに、もうずっと前のことのような。。。年末年始も含んで、仕事もお休みだったからなのか、なんか終始気持ちがフワフワしてたような。。。今振り返ると、ホントに夢見心地な非現実な世界にドップリ浸れたLIVEでした~♪

ところで、Web販売は、たちょソロからパッタリしてませんが、アジコンは?カウコンフォトは??とっても楽しみにしてるんですが、もう販売しないなんてことは。。。ないですよね???

Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

やっと・・お邪魔します☆
momokoさん、こん潤は☆

お邪魔するの遅くなってすみません(汗)
ってことで、ブログ開設おめでとうございます!
ビックリして、えらい前から読ませていただきましたけど・・結構エントリーされてるじゃないですか!もう!ホントにビックリした・・。

さて、流星の絆、凄いですね☆またKママが大喜びしているのが想像できるな(笑)
いやいや、ホントに素敵なドラマでしたもんね!
DVDBOX予約してるmomokoさん・・好き(こ・・告白?!笑)
私も、まだHDDにとってありますからねー♪そんなこと言われちゃ、見ちゃいそう!(笑)

昨日の宿題君は、松潤・・可愛すぎました!!思わず「おほほっほー!」って変にテンションあがりましたもん!いやー・・松潤がまた心揺さぶってくる~!
オードリーと、ケンコバはまだいいんですけど・・浜口親子・・・私の中では、もういいです(あれ?私だけ?)

あれ?そーいえば、アジアグッズとカウコンフォトまだですね・・。
早く、お知らせ来ーーーい!

あっっと・・初訪問なのに、長々とすみません。
ブログ、momokoさんのペースで頑張ってくださいね!
また遊びにきまーす!!
2009/01/20(火) 23:34:54 | URL | いくみー #X2a87P/2 [Edit
おはようですmomoko☆さん♪
今頃慶ちゃん「はなまる」でお弁当のこととか~CMのこととか~お話してるんでしょうかi-198
ニノや亮ちゃんに触れて、流星のこととか(4冠ですからね)話がでるといいなぁ~i-228って勝手に想いをはせてますけど・・・

momokoさんも土・日出勤なんですか、私もなんですよ。
だからどちらかにローソンのお弁当、考えてますi-234

それから・・・私嵐さんは詳しくないので恐縮ですが、私のブログにリンク貼らせていただきたいと願ってるんですが、いかがでしょうかi-198
ヲ友達さんのリンクは貼られてないので、もしかして貼らない派だったらすみません。
2009/01/21(水) 09:57:09 | URL | あられ #bBmFigmc [Edit
お!
こやまちは♪
どんどん公開して来たんですね(笑)
よかったよかった♪んふふー母も水臭い!って同じ事言ってるのが面白いー☆

今日のはなまる、慶ちゃんなんですよね!
やっぱりコール宣伝でなんですよね?だったらフジで出てくれー(笑)
T●Sは避けてくれー(笑)
っと叫びましたけども何か?♪

宿題くんの松潤、モモっぽかったですよね?
でも風の向こうへのPVの時っぽい感じもしないでもない(笑)
あ、一応小声で言いますけど・・・
妹も「ライオンみたいだね。」って・・・(こそこそ)
それと一つ質問なんですけど(爆)
あの首かけてた小袋は何あ入ってるんでしょう?
momoさんならお分かりかなーっと思って。
2009/01/21(水) 11:46:41 | URL | かんな #EdDmMG1g [Edit
いくみーちゃんへ☆
こんお~のっ☆

早速のご訪問&コメントありがと~~♪
そうでしょ、、、結構前から細々とやってるよね、、、(^_^;)。なかなか、言うタイミングがわからなくてさ~。やっと言えて、なんかほっとしたっ♪

流星、ホントにスゴイよね~。脚本がクドカンとか去年の売上ナンバー1原作とか、ハードルが高すぎるなか、ホントに頑張ったわ、、、愛しの流星兄弟っ♪♪
えっ、今告られた!?私も、智さん溺愛ないくみーちゃんが大好きよっ!(んっ、告白返し??(笑))

あれ~潤くんの揺さぶられたっ!?なんなら、惚れてもいいんですけど~(^_^)。
あっあの親子の名前あった?全然スルーで、まったく記憶にないわ。。。今から、どんなか想像できるね、、、(汗)。まっ、そう言う時は担当ガン見でいきましょうっ!って、そう言うときじゃなくても、ガン見だろうけどっ(笑)。

はいっ、私のペースで綴っていきますねっ。また、遊びに来て下さいませっ。そして、ご指導とご鞭撻はお願いしますねっ(笑)。私も、お邪魔させて頂きますねー♪
2009/01/21(水) 22:24:35 | URL | momoko☆ #- [Edit
あられさんへ☆
こんばんはっ☆

コメントありがとうございますっ♪♪
慶ちゃん、まだ見れてないんですが、亮ちゃんのことは話題に出たのでしょうか~。
TBSだから、流星の話題にも少しでもっっ、触れてくれたら嬉しいですよね~♪
早く確認?しなくちゃっ!!

あられさんも、土日出勤ですか、、、。あのニクニクしいお弁当は、なんか土日のランチって感じですよねっ(笑)。夜なんて食べたら、確実にヤバイですわ。。。(>_<)。からあげクン毎日食べされられたり?、ホントにNEWSくんはファンを太らせる気かと、ローソン関係はビックリしますよっ(^_^;)。

リンクの件、こんなブログで恐縮ですが、よろしくお願いしますっ♪
私も、お願いしてよろしいですか?って、これは改めて、またお邪魔してお願いしますね。
2009/01/21(水) 22:41:34 | URL | momoko☆ #- [Edit
かんなちゃんへ☆
こんばちはっ☆

そうなの、ドンドン公開しましたっ(笑)。そうだっ、親子で同じこと言われたわっ♪

ゴメーンっ、今の段階でまだ慶ちゃん確認してないっ(^_^;)。コールの番宣なんだっ!まあ、無人島弁当のことではないよね。。。そっか、TBSだったね~。素敵慶ちゃんだったら、消さずに取っておくよっ(笑)。

うんっ、モモちゃんだった♪♪久々にリピったもんっ(久々っ!?)。そうそう、風の向こうへもモモちゃんだったのっ。もちろん、ジャニショで全買いっ♪
らっライオンーーー、あんな可愛いライオンなら、襲われてもいいっ!!!いや、むしろ襲ってくれっ。って、ここまで飛躍しなくてもいいねっ(笑)。

あの巾着餅ね。。。私最初わかんなかったんだけど、お友達から『あの首から下げてるの何?』ってメールが着て、それでわかったんだよね。。。(^_^;)。隠し砦ごっご??
何が入ってるか不明でございます、、、。てか、あれがアクセだったら、、、深過ぎる。。。
そうっ、最初に気づいてメールくれたのも翔くんファンだった。翔担気付くね~(^_^)。
2009/01/21(水) 23:03:39 | URL | momoko☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
