08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.18 *Sun*

これからのジャニゴト。。。(覚書)

歌のおにいさんも始まりまして、これで少しはゆっくり。。。出来るわけないですよね~アップロードファイル
ヤッターマンも、今年に入って猛烈に加速しちゃってますが・・・つっついていけませんけどもーーーアップロードファイル

そうっ、NEWSくんたちは、南の国でCM撮影をして来たみたいですね。。。慶ちゃん智久くんマッスーは、ゆっくりお買いものなんかも出来たみたいで、良かったな~~アップロードファイルお揃のペンダント、お目見えするときはあるかなっアップロードファイル
亮ちゃんの様子はわかりませんが(慶ちゃん頼むよ。。。アップロードファイル)、リフレッシュ出来てますよねっアップロードファイルアップロードファイルでもでも、どーかコンガリ過ぎてたりしませんよーにっっ亮ちゃん、、、お願いしますよーアップロードファイル

以下、これからのジャニゴトチェック、自分用の覚書です。。。

21日 tv LIFE (智くん表紙)
22日 ぴあ (まちゃきインタビュー)
23日 オリスタ (NEWS BookinBook)
24日 月刊ジョン (嵐表紙 100回記念号)
25日 翔くん 27歳のお誕生日
27日 Look at Star (まちゃ表紙)
30日 Mステ (仕事人@たちょ)

2月
12日 BAILA (翔くんインタビュー) 
18日 ピクトアップ
25日 Cinema☆Cinema (翔くん表紙)
28日 09-10 嵐カレンダー

3月
2日 CinemaSquare (翔くん表紙)
4日 嵐25枚目シングル Believe/曇りのち、快晴
6日 09-10 NEWS&∞ カレンダー
7日 ヤッターマン公開♪

今出てるのはこんなとこかな。。。とりあえず、翔くん表紙の映画雑誌は欲しいし、まちゃの舞台も始まるので、これまた雑誌はチェックチェック。。。
シングル発売前後は、歌番組祭りも始まりますが、これはヤッターマンゴトとダダ被りかな・・・アップロードファイルW録機能がないので、そこんとこよろしくお願いしたい・・・アップロードファイル
Mステでは、嵐~健太メドレーとかやってくれそうですよね~アップロードファイルでっ、4人も一緒におにいさんしようっアップロードファイル出来れば。。。いやっ超っwith守くんもお願いしたいけどな~アップロードファイルアップロードファイル

そしてー、くんシングル『咲いて生きよ』の発売はいつですかーーーアップロードファイルそろそろ、発表聞けますよね仕事人@たちょゴトが落ち着いたらかな~。ってことは、2/25日でどうでしょうかっアップロードファイル

あっそうだ、長瀬くんの映画(ヘブンズ ドア 2/7公開)に和くんがホスト役でちょっと出てるとかっアップロードファイル人生はずっと旨いか~。。。和くんのコメント読んで、とっても観たくなりましたっアップロードファイル

和くんコメント♪

えーと、こんなに書いて気づいたこと・・・潤くんと亮ちゃんのお名前がありませんけどーーーアップロードファイル
まままっ、しばらくはシングルとカレンダーで我慢我慢っ。



Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

おぉー!
momoさん、こんばちわ♪
怒涛の三連続更新でビックリした(笑)。
まだVS嵐もcanジャニも徹子の部屋も観てないんだー。観たら感想メールするね。
え?いらない?(笑)

このエントリー、私の知らない情報がいっぱいあるわー。翔くんこんなに出るんだね(爆)。
教えてくれてありがとー(笑)。
そして翔くんBDをでかでかと書いてくれてありがとー(何故か私がお礼・笑)

慶ちゃん頼むよ。。。ってウケたよ(笑)。まぁ小山クンの日記が一番様子が分かるもんねぇ。

そして最後の潤くんと亮ちゃんのお名前がありませんに大爆笑!
本当だー。二人とも忙しい事が多い分珍しいね。
次はなんだろうね?
やまぴーもさっ!!

さーて、これからNEWS聴きながらブログ書こうっと(笑)。
2009/01/18(日) 23:36:32 | URL | あこ #MOemMYPQ [Edit
初コメ
momoちゃん、こんばちわっ♪
(私が呼び名で悩んでいたら、姉がこう呼べと言ってますので、momoちゃんでヨロシクね~・笑)
知らない間に、ずいぶん長いことブログをやってたんですね~~。
もっと、早く教えてくれなきゃ~。
いっぱい書きたいところがあったのに~(突っ込みどころも満載で・笑)

ヤッターマン・・・大変そうだよね(人事みたいに言っちゃってますが)
適当に(適当ではダメな感じですが)頑張ります。

最後に、姉が「SHOCKは『日劇』じゃなく『帝劇』じゃ~~!!」って、吼えてますので、お間違えなく~(爆)
2009/01/19(月) 20:09:48 | URL | 美桜 #su7LfdQk [Edit
あこちゃんへ☆
こんばちはっ☆

コメントありがとう~♪
えっ怒涛だった?(笑)土曜は、エントリーしたいゴトがたくさんあるんだもんっ♪
これからも、日曜は怒涛だと思うっ(笑)。

うんっ、感想メール待ってるっ♪特に、∞ゴトっ。メンツ知らない人の感想、超楽しみにしてるからっ(笑)。

ヤッターマン翔ゴトも、まさに怒涛過ぎでしょ。。。書いてて、自分でビックリしたよっ。お役に立てたなら、光栄ですっ(^_^)。映画雑誌は、お高いけど、やっぱり写真もテキストもいいもんね、、、絶対スルー出来ないわ。。。潤担でもっ(笑)。

慶ちゃんさ~~もう少し書いてくれてもよくなっ(-_-)。いくら、別行動でもーーーブーブー。
なんか、裕くんレコメンによると、さらに旅行に行ってるみたいだから、一人南の国から帰って来てないかもねっ。リフレッシュ出来てるなら、なによりっ♪♪

次の担当ゴト、、、いや、嵐ゴトNEWSゴト(∞ゴト)すべてドキドキだよーーー。いま、大人しくしてるプチチャンスかもねっ(どんなチャンス。。。!?)。

あっ大阪エントリ②が出たら、コメ行くねっ(笑)。
2009/01/19(月) 22:03:42 | URL | momoko☆ #- [Edit
美桜さんへ☆
こんばちはっ☆

早速のご訪問&コメントありがとうございますっ♪

ね~結構なエントリー数ですよね~(^_^;)。恥ずかしさも手伝って、なかなか言うタイミングがなくって、、、なんで、今かってこともないんですけどね。。。
えっ、突っ込みドコ満載でしたか???え~とっ、今後のためにも箇条書きでお願い出来ますでしょうか。。。(笑)。

出たっ、美桜さんの翔ゴトなのに人ゴトっ(笑)。
でも、潤担の私が、美桜さんの分まで?頑張りますから。。。(笑)。

えーーー、どっかで『日劇』って書いてます???ひゃー、お姉さんスミマセ~ンっっ!!!
知ってます知ってます、口で日劇で頭では帝劇ですから~(意味不明。。。(^_^;))。楽しみにしてますからねーーー(汗)。

では、momoちゃん呼び含め、ツタナイブログではございますが、これからも宜しくお願いします。
智久くんエントリーも頑張りますっ(笑)。
2009/01/19(月) 22:39:32 | URL | momoko☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
