07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.18 *Sun*

今回も∞のアーティストコンビ♪

木曜のレコメンで、どこでの数字かわかりませんが、Canジャニ視聴率のトップが前回の『巨木』で、2位が『蜂』3位が『鐘』だったと、裕くんが話してましたっアップロードファイル
自分が、視聴率1位2位男だと。。。ふふっスゴイスゴイっアップロードファイル自分のことは、すご~く主張してたけど、3位の『鐘』には、『何がくるか、わからんもんやな~』って・・・。さすが、裕くんっ汗でも、ほっホントにそうだね・・・。あれ、結構地味なわかる人はわかるけど的な感じだったもんね。。。汗

でっ、今回は、∞のアーティストコンビ(私の中でっアップロードファイル)やすばで、江戸の絶景探し。。。でしたっアップロードファイル

オープニングトークは、丸ちゃんのキツイロケ希望から始まり、司令Canの『今H&Mがすごい行列だから、ずっと彼に並ばせるってありだよ』っと。。。
さすがに、丸ちゃんも・・・アップロードファイルになってましたが、裕くんが、『なんで無視?』『おまえに言ってるんだよ』って言うと、丸ちゃんも思わず、困っておでこ摩りながら『嫌っす それは』っとアップロードファイル
さらに裕くんが『理想はどんなんや?』『自分を追い込んで、ほしいねんな』って言うと、
丸ちゃん、小さく頷きながらも『バラエティ的なことは、僕は考えられないんですけど』ってーー
ヒナちゃんが、『バラエティやれや!』って映ってませんが、声だけで突っ込んでて、やすばが爆笑っアップロードファイルテロップにも、Canジャニ!=バラエティ!って出てますけどもー自分で言って、満面爆笑の丸ちゃんが楽し過ぎるっアップロードファイル

司令Canが、その辺も考えていこうかって言ってるので、そのうちガツンと過酷ロケ来ちゃいますよー。
でも、亮ちゃんは、たっくさん過酷ロケ行かされてますので、結構ですからね。。。アップロードファイル

でででー、そのあとの司令Canの『歌川広重を知ってるかの?』の問いに、んっ?な感じで首を傾げる錦戸さんの可愛いことーーーー輝くハート輝くハート輝くハート

ちなみに、東海道五十三次を書いた安藤広重と同一人物とのことでした。
それを聞いて、えっそうなんですか?ってビックリしてるヒナちゃんの横で、ピクリとも無表情の亮ちゃんもまたっアップロードファイル

安藤って名前は、体育の先生しか思い浮かばないと言う裕くんに、『あの先生は、良い先生だったね』『誰だそれ?!』って間髪いれない乗り突っ込みに、裕くんも思わず立ち上がってしまってましたわ。。。ホントに、司令Can面白いっアップロードファイル

ってことで、オープニングは亮ちゃん一言も話さずで本題スタート。。。

歌川広重が書いた江戸百景が今どうなってるのかを、やすばで探して写真に撮るってロケでしたが、150年前ってことで、当然変わってるんですけど、知ってても『変わり過ぎやろー』って大騒ぎな2人は楽しそうでしたねー。
最初の写真撮ったとこで、楽しーってテンション上がる2人。。。うんっ、絶対そう言うと思ったっアップロードファイル

絵のシチュエーションを忠実に再現するすばのこだわりで、イチイチ通行人やらをやらされてる安が可愛かった~アップロードファイル『また?』とか『やっぱり。。』とか言いながら、ちゃんとやってあげるとこが、優しいよね~アップロードファイル

がっ、そんな優しい安も、スコップを借りた偶然?居た女の子に、男なのにマニキュアしてるなんて、気持ち悪いと思いっきり言われてしまい。。。切なかったね。。。安ぅぅアップロードファイルでも、爆笑だったけどっ汗色々頑張ったのに、最後はその言葉に持って行かれちゃったもんね。。。裕くんまで、俺らが言えない言葉を代弁してくれたって。。。アップロードファイル

2人の感性で撮れたら、もっともっと楽しい写真になってたのにな~とプチっと残念でもありましたが、すばのこだわりとか見れたので、まあ良しとしますぅ。

最後のトークでは、司令Canにブイの感想を聞かれた亮ちゃん、『すばるくんと安田くんが行ったから面白かったけど、僕がもし行ってたら、絶対面白くないやろな』ってーーー。テロップにも、ネガティブ過ぎ・・・って出ちゃってますが。。。アップロードファイル亮ちゃん、そんなことないよ・・・たぶん・・・。
裕くんも、『この子1人にさせんとこな』って、ヒナちゃんからも『うさぎと一緒や』っと。。。
うんうんっ、亮ちゃんを1人にさせないで下さいませ。。。まじで。。。汗汗

最後に、今回の点数を司令Canが付けるんですが(久々についた気が。。。)今回は『12点』とのこと。。。言われて、ビックリし過ぎてるすばのお顔が、もうもうっリアルにビックリしてて、大爆笑させて頂きましたー
で、理由は、安のマニキュアでマイナス88点とのことで、なんでマニキュアしてるんだって責められ、自分の表現ですって言う安に、裕くんが今自己表現やってみてって無茶ぶり。。。
嫌がってた安も結局やらされますが、へいっとか言って意味不明に体を動かし・・・すばが優しく連れて帰ってました、、、アップロードファイル

あ~今回も面白かったっ♪
次回は、ヒナちゃんすばで、大将?新規オープンのお手伝いをしたみたいですねっ。ヒナちゃんは、ちゃきちゃきやりそうだけど、すばはどうなのかな。。。想像出来なくて、これまた楽しみですっアップロードファイル

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

今回も楽しかったですねe-418
『この子を1人にさせんとこ』なんてメンバー愛を感じて嬉しくなりました。
みなさんお忙しい時は私がお傍にいたいですe-320←激しく拒否されそうですけど・・
次回はすばヒナってことですが、私はヒナちゃんがロケの時って結構頼もしさを感じるんですよ。
またそうゆうとこ見れるのかな?楽しみですe-266
2009/01/19(月) 14:19:31 | URL | RIRI #- [Edit
RIRIさんへ☆
こんばんはっ☆

コメントありがとうございますっ♪♪
はいっ、今回もとっても楽しかったですよねっ。
亮ちゃんのネガティブ発言から、あんな愛のある言葉を聞けるとはっ(>_<)。

ふふっ、みんなが忙しい時は、私も是非お傍にいさせて下さいっ♪
激しい拒否は、激しく無視でっ(^_^;)。

うんうんっ、ヒナちゃんホントに頼もしいですよね~。時に、鬼にもなりますけどっ(丸ちゃんの鬼教官の回参照(笑))。裕くんも、ロケになるとハチノコパクパクしたりの頼もしさだしっ。おにいさん2人は、ロケでさらに男前度が増しますねっ♪
きっと、また頼もしさ見せてくれるでしょう。私も、とっても土曜が待ち遠しいですっ♪♪
2009/01/19(月) 22:20:35 | URL | momoko☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
