10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.18 *Sun*

vsすぺしゃる祝勝会???

始めに、、、歌のおにいさん、面白かったーーー♪
智くんの健太。。。智くんは、やっぱりこういうのがいいっアップロードファイル勘のいい人だから、コメディもバッチリだと思ってたっアップロードファイル1話は、まだ険しい切ない健太だったけど、これからドンドンとろける笑顔が見れることでしょうっアップロードファイル

丸ちゃんも、守くんの強い言葉の裏に、ちゃんとっ優しい雰囲気がかもし出されてて、、、も~丸ちゃんだよーっアップロードファイルホッコリしちゃった、思いっきり癒されましたっアップロードファイル犬と猫を両方やればって言われて、一人二役の大抜擢って喜んでる守くん。。。愛おし過ぎて、ひっくり返りましたもんっ

魔王は見てて多々。。。多々辛かったので、今回は終始笑って見れそうだし、ホントに本気で楽しみですっアップロードファイル早く、金曜にならないかな~~輝くハート輝くハート

でっ、今回のvsは、SPの祝勝会ってことでしたが、、、途中から主旨が変わった


SPの勝利を祝して~ってことで始まりましたが、ちゃんとスーツで素敵5人なのに、セットが。。。
まちゃも、幼稚園みたいって言ってましたが。。。ホントに、手作り感満々なセットで・・・アップロードファイル

料理もおにぎりとからあげ、、、みたいな、、、せっかくスーツなのに、これならジャージで良かったとテンション下がり気味に始まりましたがーーー。

最初は、みんなで活躍ぶりを振りかえりつつ。。。ワイノワイノ楽しそうに見てて、裏話的な話も聞けて楽しかったのですが・・・。
ローリングコインタワーでの翔くん称賛ブイに変わり。。。ありがとう櫻井翔と嵐チーム(小さな文字で取って付けた感じ)の文字が。。。絶対自分で編集しましたよね(by和くん)、スタッフに何渡したんですか(by潤くん)って納得行かない空気になって、そんな中なぜかまちゃは翔くん側に鞍替えして?、翔くんのお陰で勝ったとこもあるよねって。。。2人のお陰だって盛り上がるなか、真逆だろってことになり。。。出張フォーリングパイプの模様が出て、結局智久くんに200p取られて負けたまちゃと、はねとび大久保さんに取られた翔くんのせいで、200万は阻止したけど60万取られたから、こんなに質素な祝勝会になったってオチ?に・・・アップロードファイル

でっ、結局、謝らされる2人で・・・。

これって、まちゃが急に翔くんの味方に付くとこも、しらじらしいと言うか。。。the台本みたいな感じで、、、とっても違和感だったんですが、これ絶対にバッチリ最初から最後まで台本がありますよね???
放送作家なる人が書いてるのかわかりませんが、こんな演出いらないんですけどーーーアップロードファイル後ろでイチイチ大笑いしてるスタッフも、よくわかりませんでしたし、、、アップロードファイル

まあ、完全に私の被害妄想かもしれませんが、どーもシックリこない祝勝会でございました。。。

でも、新しいゲームが欲しいねって話てる嵐くんたちは、楽しそうで良かったっアップロードファイル
自分のスーツが、タクシーの運転手さんみたいって、どうも最初から気にしてたような智くんが可愛かったですしっアップロードファイルあはは~言われたら確かにっ汗でも、言われなければ全然気づかないほど、ちゃんと?素敵でしたよーアップロードファイル

話変わりますが、SPの時の翔くんのビジュこんなに最高だったのですね~アップロードファイル放送の時は、気付かなかったですわ。。。アップロードファイル


| vs嵐 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
