11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.16 *Fri*

健太くんと守くん♪

昨日は、亮ちゃんを想い過ぎて、センチメンタルになってしまいました。。。アップロードファイル

それでは、ダメですよね~今日からは、楽しく応援して、行きま~~すっyeah♪

今日から、いよいよっ『歌のおにいさん』が始まりますねっアップロードファイル
朝から、テレ朝ジャックで、智くんお疲れ様でしたー。&HDDくんもっ汗まだ、途中までしかチェック出来てませんが、
朝からキュートな智くんでしたねっアップロードファイル
魔王の時とは違う、とろける笑顔で、今回はドラマも和やかに見れそうで、ホントに楽しみっ♪
テレ朝のジャックなんて、今までノーマークだったので、録画どこまで録ればいいのか迷ってたんですが、前日会見もあったとのことなので、結局4番組全録りしましたわ。。。
他の局だと、終始ドラマの見どころとかで終わるところ、テレ朝は趣味の釣りのこととか、ドラマ以外のことでも時間を割いてくれてた感じがして、とっても見ごたえがありましたっアップロードファイル

がっ、亮ちゃんファンとしては(んっ)、会見の丸ちゃんの声も聞きたかったし、生番宣も一緒に出て欲しかった・・・アップロードファイル智くんだって、2人のが楽しかったはずなのに~。。。

噂の話題の主題歌もやっと発表になりましたねっアップロードファイル
まさかっ、智くんソロとはっっ輝くハート智くん担は、ホントに嬉しいですよね~。それも、PVまであるなんて~~。もうもう、宝物なんてもんじゃないですね。。。羨まし~~アップロードファイルって、私も、もちろんっ予約完了ですけどねっアップロードファイル
2009年第一弾シングルは、映画とドラマの主題歌なんて、今年も嵐yearは約束されましたっっアップロードファイル
BelieveのPVも早く見たいな~ってか、早く聴きたいっっ。今日のレコメンで、まちゃが一番乗りしてくれるかなっアップロードファイル

テレ朝繋がり?で、今日は徹子の部屋に裕くんたちょヒナちゃんトリオが出てましたね。
裕くん、どんだけ緊張してるかな~って思ってたら、さすがに3人一緒なんで、余裕でしたねっ。
徹子さんとは、かみ合わないとは思ってたけど、徹子さんのボケに真摯に答えるヒナちゃんに、とっても冷静な裕くん、仕事人のためかたくさん話すたちょ。。。ヒナちゃんはいつものヒナちゃんだったけど、裕くんとたちょはいつもと違った感があって、私はプチっと新鮮でしたっアップロードファイル

関ジャニ∞のは、何人になってもいい、どんなことも出来るっていうって言う徹子さんに、冷静に『何人なってもよくはないですけど、、、』って返すヒナちゃんと、薄っすらな反応な2人が笑えましたけども、、、ここは、まだ緊張してたのかな。。。

バイトしてたなんて、本気でビックリしましたけどーーアップロードファイルJrって、仕事がなくても売れてないって言うのとは違うので、バイトしてるなんて思ったこともなかったな。。。
今日来てないメンバーも紹介して下さいって写真が出て、じゃ右の方からって裕くんを指す徹子さんに、かなり冷静に、『右は、僕ですね。。。』って言う裕くんが、今日イチ可愛かったし、爆笑でしたっ♪
あと、裕くんのことがイチイチツボに入ってるたちょが可愛かったっっ輝くハート
あ~面白かった~。堅いトーク番組なのに、全然堅苦しくなく楽しく出来るのが、やっぱりだな~ってホッコリしましたっアップロードファイルそれに、メンバー同士の知られざる発見も、今回たくさんあったみたいなので、良かったねっアップロードファイル

今さらだけど、歌おにも今日からなんだから、丸ちゃんも出れば良かったのにーーーアップロードファイル

さっ、あと少しで健太くん&守くんだっ。着ぐるみの可愛い2人が、今日の一番の楽しみポイントですっアップロードファイル

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
