10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.15 *Thu*

亮ちゃんの言葉に想うコト。。。

昨日、Smile更新されてましたね。

亮ちゃんは、今何を想ってるのかな。。。

んー、亮ちゃんは三ヶ月を長いと感じたのね・・・。
私は、楽しくてあっと言う間だったよ。。。

亮ちゃんは、このツアー楽しかったのかな。。。
楽しんで頂けていたら光栄です・・・
大きな会場で豆亮ちゃんでも、まったく亮ちゃんの視界にも入らない席でも・・・ただ亮ちゃんの笑顔を見たくて、、、会いたくて行ってるんだけどな。。。
たとえ、豆亮ちゃんで肉眼で表情がわからなくても、亮ちゃんが楽しければ、ちゃんと感じるよ。。。

でも、レンジャーでもSmileでも、ああやって書くってことは、私たちに何かわかってもらいたいこと。。。感じて欲しいことがあるんだよね。。。
亮ちゃんが何に悲しんでいるのか、、、何にイライラしているのか、わかるわけないけど。。。
たちょから、8→1が消えたことも、亮ちゃんの想いと一緒なの。。。

ただ、私は上辺でただ楽しかったとは書かないのも、亮ちゃんだと思うし、そんな亮ちゃんだから、今さらながら惹かれたのだと。。。

今日のレンジャーでは、少し楽になったと。。。それが、良かったのか、安心していいのかわかりませんが、、、お腹いっぱいなら、良かったとします。。。

がっ、錦戸さん。。。チョイチョイ釘付けワードを織り込んでくるので、ホントに目が離せないんですけど・・・。

亮ちゃん、、、今私たちファンに出来ることってあるのかな。。。





Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
