11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.14 *Wed*

2002年の和くん。。。

本日もお休みですっアップロードファイル
がっ、ジャニファンは引きこもっても忙しい?ってことで、編集やらファイリングやらやら。。。

そして、NEWS partyでかなりスルーしてましたが、続々色んなものも届いておりましたっアップロードファイル

まずー、GALACの2002.12の和くんが表紙になった時の、表紙と記事の再印刷。
これは、去年12月に再度表紙になったときに、4000部とかしか販売しない雑誌なので、絶対手に入れたい人は、出版社に直接申し込んだほうがいいと、ネットで話題になって、そんな希少ならとミーハーな血が騒いで、申し込んだんですが、その時に2002年分のバックナンバーもカラーコピーしますってことになって、結局その申し込みも殺到したようで、カラーコピーでなく、普通の印刷で対応してくれたようです。。。なっ、経緯な2002年19歳の和くんが届いておりました。

19歳のまだまだ可愛いあどけない少年なんですが、記事は今の和くんとなんら変わることない、しっかりとした。。。ホントに6年前の記事なの?って思うほど。。。
2002年19歳の和くんは、『一本道ではなく脇道や横道を行きたい。だから、目標は立てない。目標を立てると、そこへの最短ルートを進んでしまう。それでは、つまらないし、脇道や横道にそれながら、色んなことをやりたい』っと。。。きっと、その気持ちは今も変わらないのだろうなって思ったし、和くんは良い意味で頑固な、ホントにぶれない人なんだなって思いました。。。

2002年の表紙と2008年の表紙、同じような感じで撮ってるので、並べると永遠の17歳も、素敵な大人になってると一目瞭然っアップロードファイル載せられないのが、残念だな~~。

あと、翔くんactの話題のなか、なぜかとっても読みたくなって、ポチっとしてしまった智久くん表紙のactとの『Excite!!』のDVDをやっと買いました。これで全部揃いましたわっアップロードファイル
私、NEWSの時の内くんは見たことあるんですが、の時の内くんは初見に近いと思うので、なぜか見るのドキドキしてます・・・。

あとは~、チマチマ溜めてるローソンポイントがたまったので、Gショック応募と、オリスタのヤッターマン試写会の応募もしなくちゃだっアップロードファイル一応、願掛けで星座占いの良かった日に(ちなみにめざまし派ですっ)投函したいと思いま~すっアップロードファイル

まだまだ、エントリーしたいことがあるんですが、編集もしなきゃだし、Exciteも見たいしな。。。
なんか、今が見たい感じ。。。特に?47の裕くんのソロが超聴きたい。。。なぜ~~アップロードファイル

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

お招きに預かり只今参上(笑)
momokoちゃん ブログ開設おめでとー♪
ほ~んと水臭いなー!ぶー!
アタシたち兄弟の固い絆で結ばれたのにー!
momokoちゃんの愛をしっかり確証してたのにー!
早く言ってくれてれば兄弟語りしに来てたのにー!
今からでもまだ間に合うよね?
んで、どこでコメントしようか悩んでたら目に留まった文字・・・和くん♪
和くん語りしてくれちゃってる~~~~
アタシもねバックナンバーコピーを頼んだよ。
カラーコピーじゃなく正規な印刷でラッキーだよね。
だけど2002年のもバックナンバーできるって知らなかった。
明日問い合わせてみようかな・・・・
もうなかったら今度見せてもらってもいい?
って、いーーーーーーーっつも甘えてばかりでごめんなさい。
絆の時もホントありがとうございました。
momokoちゃんのお手紙も毎回楽しみだったー。
いつもオチつきで(笑)

そうそう関ジャニ∞の徹子の部屋を録画して見たよー。
おもしろいねー。勉強になりました。(えっ?)
子どもたちにも見る?見る?見る?って無理やり見せた。(笑)
あれはあの3人でよかったの?
あの3人の並びがバツグンに計算されてて笑えた。

いきなり初コメで長々と・・・ごめんなさい。
いっぱい愛が溢れてるかわいい場所だね。
いつもmomokoちゃんはみんなに愛があるもんね。
アタシはmomokoちゃんが勧めてくれる雑誌は必死に買いまくったよ。
また雑誌語りしてね。
また遊びに来ますね。


2009/01/20(火) 01:32:07 | URL | kyoko #- [Edit
kyokoさんへ☆
こんに~のっ☆

早速のご訪問&コメントありがとうございますっ♪
始めちゃいましたよ~(^_^;)。ホントに、水くさいと思ってたんですけどね~なかなか、言うタイミングがなくって。。。なぜ今かって話ですけどね・・・。

いやいや、ちゃんと兄弟の固い絆は感じてましたからっ(^_^;)。それは、違う場所で語ってましたしねっ♪
流星兄弟への愛については、また4/15以降にバッコリ語りましょうねっ。その頃には、もう付き合ってくれる人も居なさそうだし。。。(>_<)。

んっ?カラーコピー頼んだんですよね??だったら、それが2002年の和くんだから、大丈夫ですよっ!頼んだタイミングで多少発送も前後してるんですね、、、19歳なのに、19歳らしからぬ素敵和くん。。。惚れ直すこと必至ですから、バービーちゃんがピーンチっ(^_^;)。

お手紙にオチなんて付いてましたっ!?生粋の関東人なので、そんなセンス微塵もございませんが。。。(汗)。流星祭りは終わってしまいましたが、またお手紙送ってますからっ♪オチはないと思いますけどね。。。(^_^;)。

徹子の部屋見てくれたんですか!勉強って?kyokoさんの??(笑)
3人の並びはあれでいいんですっ。話す人が脇を固めて、話さない人が真ん中って決まってる感じ。。。きっと、亮ちゃんが居ても、ド真ん中だったことでしょうっ。
無理やり見せられた子供さんたちは、∞を嫌いになったりしてませんか!?しんぱーいっ(笑)。

可愛い場所なんて言って頂けて、ホントに嬉しいですっ。ありがとうございますっ♪
はいっ、雑誌これからもバンバンチェックしてメールしますからっ(^_^)。ときに、他メンでもいいのかな?(笑)
こんなツタナイブログですが、これからもよろしくお願いしますっ♪♪
2009/01/20(火) 15:48:21 | URL | momoko☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
