06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.13 *Tue*

∞の癒し系が癒しを求めて(@Canジャニ)

10日は、vs嵐spにコードブルーにとフジ祭りだったわけですが、そんな中ヒッソリ?と20日ぶりのcanジャニが楽しみで仕方なったですっ♪

今回は、東京の巨木を探せってことで、裕くん丸ちゃんコンビ。
今世間は、巨木や巨樹ブームなんですって。。。そうなんですか?初耳。。。ですが・・・アップロードファイル

あけましておめでとうございまーす。2009年も、canジャニをよろしくお願いします。
のっ、オープニングからスタートっ♪

そして、裕くんの『今年は、司令Canが来ないんじゃないかと・・・。』
ヒナ『代わってるかもしれないし』
裕くん『必要ないみたいなとこも・・・』って辛口?コメントに、司令Canの『コラー。来ないかもとか、景気の悪い話をするんじゃないよっ!』
景気よくいこうって話から、急に『で、正月はどうだった?』って振られて、亮ちゃんが『え?』って、ホントにビックリなお顔をするんですけど、そのお顔の可愛いこと。。。輝くハート輝くハート
裕くんも『いま聞きますか?それを・・・』って苦笑いで言ってるんですが、相当前の収録なんですかね~。
でも、司令Canは強引に『じゃ、すばるから聞こうか』って振られたすばも『僕はもう実家でゆっくり・・・』
次に振られた裕くんは、『僕は、海外に行きました』っと。テロップにご本人の予想ですって思いっきり出てますが、隣でへっ!?って顔の丸ちゃんもまた可愛いっアップロードファイル
司令Can『どちらの方に?』
裕『まあ、ア・・・アメリカの方に』
司令Can『アメリカでも色々あるよね。どちらの方に?』
裕『あの・・・聞きますか?』
司令Can『もうそれ以上はないかな?』
裕『それ以上は・・・。どこ行こうか迷ってる段階です。どうもすみません』
ってギブアップ的なことで、この会話は終了~汗

司令Canが急に『この~木なんの木~はいっ錦戸』って振られて、眉間にしわ寄せて
『は?え??』『気になる木。えっ?なに??』って困ってる亮ちゃんをよそに、
『今回の司令は、東京で一番大きな木を探して来~いだっ』って今回のテーマに入る司令Can。。。
カーンって効果音とともに、テロップにも正月トーク終了って出るんですが、話す気満々だったメンバーは、
『えっ?』『待ってたんですけど』
そしてーー、珍しく亮ちゃんまで『飛ばされる気持ちも考えてほしい・・・』ってプンってお顔で、ヒナちゃんの『ほんまやな。それ一番ややな』って言う言葉に、子供みたくウンっって頷く亮ちゃんが、本気で可愛いんですけどーーーすねてるお顔・・・もうもうっやめて下さいっっ輝くハート輝くハート

オープニングのこの2分ほどのやり取りで、すでに大満足してしまったわけですが、
巨木探しロケの裕くん丸ちゃんも、とっても面白かったっ♪

巨木マスターなるおじいちゃまが一緒にロケに行ったんですが、このおじいちゃまが天然な面白いおじいちゃまだった。。。
最初は木の気持ちがわかるっていうおじいちゃまを、木のムツゴロウさんや~とか面白がってた裕くんですが、最後は気持ちがわかるくらい成長?したようです。。。

青梅の御岳山にある木を図りに行ったときに、ケーブルカーに乗ってすごい勾配を登って行くんですが、スゴイ勾配やなーって会話から、勾配?バイのバイのバイ→チンチロリ~ンって、パイのパイのパイ体操にドンドン変化してって、、、それをワイプで見てるメンバーの爆笑ぶりったら、たちょなんて上下して笑ってましたけど、∞くんの中で、なんかブームなのかな??

降りて、スゴイ空気が澄んでると感動な2人。『ホントだ。おれアホなほうやけどわかるわ』って裕くんが言うと、おじいちゃまが『アホのほうが、よく感じるんだ』ってサラっと。。。汗
この一言に、こちらもワイプのメンバー大爆笑でしたっ。亮ちゃんの爆笑、なんか久々見た気が。。。ジーンっアップロードファイル
裕くんは『自分で言うのはええけど、人から言われるとカチンとくるな』って言ってましたが、、、確かに。。。汗

少し行くと偶然丸山荘があったんですが、ご主人が出て来ると、丸ちゃん『丸山さんですか?やっと会えた』って握手しに行って、テロップにもやっと会えた??って出るんですが、裕くんがすかさず『ちゃうちゃうっ、巨木を探しに来てて、丸山さんは探しに来てない』『何今の?やっと会えたって握手しに行って。。。ビックリしたわ。。。』って。。。丸ちゃんも言われて、あっ、、、みたいな。。。
ワイプのメンバーも、趣旨が代わってるやんっって、今日イチの大爆笑でした。。。亮ちゃんも手バンバン叩いて大爆笑っアップロードファイル

日没で5本の木で調査終了だったんですが、最後は木のことを顔って言うは、木が今『お帰り』って言ったのがわかったとか、かなり感化されていた2人の素直さが、楽しかったっ(んっ?表現が違うかな。。。)。

丸ちゃんって、ホントに天然なんですね~。私からしたら、巨木より全然丸ちゃんのが癒しだわ~アップロードファイル
亮ちゃんの大爆笑もたくさん見れて、ホントにホントに幸せっ輝くハート

最後にこのロケを見てたちょが『ロケは楽しくしなきゃいけないんだと、勉強になりました』っと。。。がががー、またヘタレっぷり発揮しちゃったんですよね
誰とのロケ?裕くんでしたっけ??まあ、源太であんだけ素敵たちょなんだから、∞のロケではヘタレな可愛いたちょでいいと思うし、むしろ見たいっアップロードファイル

次回は、江戸百景を写真に収めろ。。。ですが、誰が行ったんだろ・・・。ブログ始めて、写真にも興味大なので、参考になる感じ。。。かな~。楽しみ楽しみっ♪



Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

初めてコメさせていただきます。
亮担のRIRIと申します。

Canジャニとってもおもしろかったですね
オープニングだけでもいっぱい笑いました
丸山荘のご主人とあったところは名水探しの時の
八王子のシューマッハとの再会を思い出してしまいましたe-420
来週も楽しみですねe-266
2009/01/15(木) 01:28:59 | URL | RIRI #- [Edit
RIRIさんへ☆
こんばんはっ☆

ご訪問&コメントありがとうございます♪
初コメント、とっても嬉しいです。

Canジャニ、ホントに面白いですよね。亮ちゃんのロケじゃなくても、ワイプで爆笑してる亮ちゃんで、大満足ですしっ♪

あー、シューマッハー、そんなことがありましたね~。ふふっ、ってことは裕くんが人を引き付けるんですかね~。
来週は、やすばコンビみたいですね。∞のアーティストコンビの写真のロケなんて、今から期待しちゃいます♪

また、是非遊びに来て下さいねっ(^_^)。
2009/01/15(木) 20:54:16 | URL | momoko☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
