05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.13 *Tue*

party終演。。。

NEWS winter PARTY DIAMOND ツアー無事終了しましたね。
10ヵ所全39公演 NEWSくん,FIVEのみなさん,Jrくんたち,スタッフのみなさん、ホントにお疲れ様でした。

亮ちゃん,NEWSくん、ホントにホントに楽しく幸せな時間をありがとうっ輝くハート輝くハート輝くハート

以下、全くメモってもいないので、レポは出来ませんが、自分のツボの覚書を。。。

2009011212320000.jpg

(地下鉄を出てすぐ見える京セラですが、どうしても工事の看板が写ってしまいました。。。)

名古屋,東京と参加して、それで終わりのはずだったんですが、あまりに楽しいpartyで。。。まだ大阪がある・・・それもオーラスって思ったら、全く我慢出来ず参加して来てしまいましたっアップロードファイル

オープニング映像前に、FINALの文字が出て。。。一気にテンションUPでpartyスタートっ♪

亮ちゃんは、最初の挨拶で『声が枯れてるけど、持前の明るさと苦笑いで乗り切って、頑張りますっ』って挨拶してたんですが、ものすんごく気になるほどではなかったですけど、やや声が出ずらい感じでした・・・。持前の明るさって自分で言っておきながら、すぐテレ笑いな亮ちゃんが可愛かったのは、言うまでもありませんっアップロードファイル

正直、アンコまではオーラスな空気は感じなかったですかね。。。どの公演も同じスタンスってことでなら(って、自分で勝手にそう思っただけです・・・)、それはそれでいいのかなっとも思いましたが。。。

亮ちゃんソロは、京セラは3日間ともordinaryだったようですね。オーラス、カメラが入るならordinaryだろうなって思ってましたが、どうだったのかな~。記録カメラはどの会場にもあったようだし、ダイヤコンがDVDになるなら、やはり東京ドームなのでしょうか。。。オフショットも含め、すでにDVD発売が待ち遠しくて仕方ありませんけども。。。汗

MCは、やっぱりの話さない亮ちゃんでございました・・・アップロードファイルただ、さすがにオーラスだったからか、チョイチョイは入っていってましたが、これがオーラスじゃなかったら、一言も話さなかったんじゃないかと・・・怖い怖いっアップロードファイル

そのあとのFIVEの『I&I』を一緒に演奏する亮ちゃんが、昨日イチな笑顔で楽しそうに見えました。やっぱり、大好きな音でギターを弾くのは気持ちいいんだろうな~って見ててホントに楽しくなりましたっアップロードファイルあ~んっやっぱり初日の出LIVE見たかったよ~アップロードファイル

東京ドームの時も、テゴリンの編み込みが可愛くて可愛くて、惚れそう未遂だったのに、今回はムラリストの時に女子高生ミニスカ生足コスプレで登場して、遠目で見たときは、かつら?ウィッグ??まで着けてたので、本気でどこの女の子が出て来たかと思いましたよ。。。最後に『慶ちゃんちゅきっ』ってほっぺにchuってしたんですけど、無駄にテンションが上がってしまいました。。。汗
アンコでも、テゴは女子高生コスプレで登場で、智久くんはサングラスカチューシャのデコ出しで登場して、これまたテンション上がった上がったっ智久くんのデコ出しについては、ランチの時に、めざ土に出た智久くんの前髪がもちゃかった(スミマセンっアップロードファイル)綺麗なお顔が見えないので出してもらいたいけど、智久くんは前髪短いの嫌いなんだよね、、、なんてちょうど話してたとこだったので、これまたレアなものが見れた感満載で、亮ちゃんが見たいのに、テゴの女子高生は見たいは、智久くんのデコは見たいはで、、、亮ちゃん。。。何してたかな。。。アップロードファイルアップロードファイル

MCでも、相当上目線発言が、すっかり板についてしまったテゴがいちいちツボで、どうやら元旦コンの編み込みから、私の中でテゴブームはまだまだ開催中だったようですな。。。汗

あっ昨日唯一?オーラスを感じたのは、wアンコの前に映像が流れて、何ゴトかと思ったら、上段の方へのサイン色紙プレゼントサプライズがありましたっ。たぶん私服であったであろう映像の亮ちゃんは、黒のハットを被っていて、キャップも可愛いけど、ハットは少し大人な亮ちゃんが見れましたっ輝くハート
NEWSは、上のほ~うっって言ってはくれませんが(笑)、やっぱりちゃんとちゃんと天井席の人のことも思ってくれてるって嬉しかったし、当たった方もホントに宝物が出来ましたよねっアップロードファイル

トリプル(に、なるのかな?)は、生声で『ありがとうございました』って言ってくれて、元旦ドームでも聞けて、その時も感じましたが、マイクを通さない声って言うのは、なんとも言えない込み上げてくるものがありますね。。。
それでもアンココールが終わらない会場に、智久くんが『そのまだ会いたい気持ちを、次まで取っておいて』みたいな感じで言っていました。

オーラスに参加出来て、もう本当に思い残すことなく、次のLIVEを楽しみに出来てる自分がいる、、、かな。。。実は、帰りの電車では、イヤフォンから聴こえてくる亮ちゃんの声に、軽く泣きそうだったんですけどね。。。アップロードファイル
いやいやいやっ、智久くんの言葉を胸にまた次のLIVEを心待ちに、お仕事頑張ろって思えてますっ。うんっ、頑張ろう。。。アップロードファイル

最後に、今回一緒に遠征してくれたお友達~ホントにありがとうっアップロードファイル一人だったら、諦めて行かなかったと思うので、同じテンションで行けて良かったっ。また遠征の際は、よろしくお願いしますっアップロードファイル

| NEWS LIVE |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/14(水) 01:50:45 | | # [Edit
非公開コメ Aちゃんへ☆
朝だけど、こんばちはっ☆

コメントありがとう~♪
ホントにホントに、幸せだったよ~。時間が経つにつれて、ヒシヒシと感じてる。。。
こうなると、12日も最初からオーラスな空気で、私最初から感動で泣いてたんじゃないって思うくらいっ(笑)。
うん、比べるわけじゃないけど、彼らは特別なんだと思う。。。テンションが違うもんね。。。
でも、エントリーでも書いたけど、どの会場も一緒なら、それはそれでいいのかと・・・。まあ、ソロのセトリは違い過ぎるけどね。。。(^_^;)。

DVD~もうもうもうっ今すぐ観たいっっ!とにかく、予約だけでもさせてくれっ(笑)。
うん、とりあえずパシコンで耐えよう。。。私は、∞にも救いを求めてるけど。。。(^_^;)。

あれ?Aちゃんも智久シック来てるね~。近いうちに、NEWS会でバッコリ話して解消しようね~(^_^)/。
メールくれればよかったのに~、まあ夜も朝も寝てるけどね。。。Aちゃんの倍の睡眠時間だからっ(笑)。

そうだね、次のLIVEまで穏やかに待てるよね。ホントに、決断して良かったっ♪
次のLIVEって冬って勝手に思ってるけど、今年はまさかの夏ってこともあるかもよ。って、被られたら困るから、それはやめて頂きたいか。。。私は、どっちにしろ被るけど・・・(>_<)。

こちらこそー、これからもよろしくねんっ♪アクティブAちゃんとなら、行動範囲が広がりそうだわっ♪♪(遠征に限らずねっ)

おっ、やっぱり高かったね。。。買えないお値段っsu。。。SPのDVDももう発売決定だもんね。。。智久くんファン頑張れ~~(笑)。
2009/01/14(水) 12:35:01 | URL | momoko☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
