08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.11 *Sun*

はちとじゅうは大騒ぎ♪

9日から、藍沢センセに源太に歌おにに、、、番宣祭り大開催でしたね~♪

がっ、土日仕事だった上に、気持ちがpartyオーラスでいっぱいで、まったく確認できず。。。


藍沢センセは、いいともからガッツリちゃんと録ってるはずなので、帰って来てから素敵藍沢センセを堪能したいと思いますっ♪

大阪partyも2日間無事終了したようですね。
亮ちゃんは、ものすんごくっご機嫌だったと読み聞きしたので、レンジャーのことでは、少なからず心配と言うか。。。モヤモヤしたものがあったので、安心しましたアップロードファイル

亮ちゃん、明日はダイヤコンオーラスですからね~。このparty一番な、笑顔満開楽しそうな亮ちゃんを見せて下さいよ~~アップロードファイル

昨日は、アンコ1回のセトリ変更なしってことでしたが、今日はセトリ変更あったのかな昨日?今日??の智久くん日記で、これからpartyを修正する作業にはいる。。。って書いてありましたもんね、、、。是非是非、STARDUST復活願ってますからっ&みんながいる世界を~も聴きたいっっ♪

泣いても笑っても最後のparty、悔いなく楽しみたいと思いますっ。そして、今回は終わったあと、寂しさじゃなく、次のLIVEを楽しみにしてる自分でありますよーに。。。

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

お疲れ様でしたー!
おはようございますー!
報告メールどうもありがとうございました♪

もう本文を読んで大絶叫(笑)
そして妄想は膨らむばかり☆オーラスもDVDに龍録して欲しいなぁ・・・でもビデオ撮りって東京だったんですよね?もったいない・・・

亮ちゃん、病んでましたね。
2つのGだし、人の倍に悩みもありんだろうなぁって・・・でも亮ちゃんのスマイルは世界一!!
(あ、翔ちゃんの次・・・/え)

さー次は嵐ゴトですよ!
・・・自信はZERO~ですけど(笑)
2009/01/13(火) 08:41:41 | URL | かんな #- [Edit
かんなちゃんへ☆
こやまちはっ☆

コメントありがとう~♪
テゴのコスプレは、本気で無駄に?テンションが上がったわっ(^_^;)。
そして、そのポジが羨ましいって言う、かんなちゃんが可愛かったよっ。その発想に行くかっ(笑)。

ホントにホントに、DVDが待ち遠しくて仕方がないっっ。カメラ、やっぱり東京だったんだ。。。もうもうっ、東京も大阪も、全部ひっくるめて、早く出してほしいよね。特に、今回はソロが色々あったから、それも全部漏らさずに入れて欲しい。

亮ちゃん、楽しそうだった。。。みたいよ。。。オーラスは・・・普通だったっ(小声)。
何があったかは、わからないことだし、そこを考えても凹むだけだもんね。。。亮ちゃんもプロなんだから、大丈夫だと信じてる。。。
うんっ、亮ちゃんの笑顔は世界イチよっ♪そこは、翔さん譲って頂けますかね~(笑)。

嵐ゴトだよね。。。って、まだないから、もう少しこっちに居てもいい?(^_^;)
2009/01/13(火) 16:50:49 | URL | momoko☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
