10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.07 *Wed*

1126な2人で。。。

やっとやっとやっと~、歌のおにいさんのキャストが発表されましたね~アップロードファイル
智くんが突然歌のおにいさんになってしまうって言うこと以外、見事に謎なドラマだったので、ホントにやるのかと、そこを疑ってしまったほどでしたよ。。。アップロードファイル

そしてーーー、キャストの中にっっアップロードファイル

丸ちゃんのお名前がーーーアップロードファイルアップロードファイル

歌のおにいさんキャスト♪

嬉しいっ楽しみっ待ち切れないっっアップロードファイルって、丸ちゃんの演技を見るのは、初めてな気が。。。
役どころもまだわかりませんが、どーかどーか智兄さんと仲良しな役でありますよーにっ!!
嵐の癒し系と∞の癒し系の共演なんて、疲れてる金曜にどんだけ癒してもらえることでしょうか。。。やはり、ジャニの共演はジャニファンの血が騒ぐといいますか、、、テンションが上がりますっアップロードファイル

智くん丸ちゃん、同じお誕生日コンビで、ドラマの撮影も楽しんで下さいねっ♪

歌のおにいさんも、テレ朝ですが、たちょの必殺もテレ朝なんですよね。のっ、絡みかわかりませんが、たちょ裕くんヒナちゃんトリオで、16日の徹子の部屋に出るそうですねっアップロードファイル
最初聞いたときは、∞って聞いたので、えーーーなぜに???思ってたんですけど、結果たちょの番宣なのでしょうか、、、で、たちょ一人では到底あの方に押されまくって、一言も話さず終わりそうなので、裕くんヒナちゃんが応援に加勢した?とにかく、ちょっと緊張してる3人。。。特に緊張してグダグダしちゃう裕くんが楽しみ過ぎでーすっ輝くハート

あとは、、、そうっ、本日発売の$誌は、絶対1冊しか買わないと誓って本屋さんに行き、悩んだ末に亮ちゃん智久くんが楽しそうに、写真取り合ってるpotatoにしましたっ。
∞の亮ちゃんもカッコ良かったし、嵐も5人でわちゃわちゃ仲良しさんショット満載だったのでっアップロードファイル
NEWSのダイヤpartyは、グリアリの模様が載ってました。衣装見ただけで、色々蘇ってきてテンションが。。。ヤバイですっ。。。汗そう言えば、23日発売のオリスタが、bookinbookとのことなので、ネ申な特集だと信じて楽しみにしたいと思いますっアップロードファイル

D誌かW誌か忘れましたが、亮ちゃんが今年の目標みたいのを話してて、今年の年末もNEWSで?ドームがやりたいと言ってましたっ。個人的に思ってるだけって、亮ちゃんらしく強調してましたけどねっ。うんうんうんっ、今年も絶対やって欲しいっ♪
あと、小さいとこでLIVEがやりたいと。。。ライブハウスとか1日でいいから松竹座でやりたいと、、、ホントに、レアで1日だけでってお話されてましたが、そんなレアなことされては、誰が見れるんでしょうか。。。錦戸さん、松竹座でやるなら、一か月公演とか覚悟でお願いしますよ、、、マジで、、、アップロードファイル

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

じゃじゃじゃじゃーん♪
こんにちは♪
早速お邪魔します(笑)

もー!みずくさいですよ~
潤サマでも亮ちゃんでも同じ事務所担当同士ではないですかーーー♪(笑)
momoさん(あ、こう呼ばせてください/笑)の潤亮愛、楽しみにしております☆

私$誌はWUとduetを☆
もうちょっと$誌も安くしてくれたらいいんですけどね~(爆)←こら
調子に乗って女性セブン?までも・・・
今日も映画誌発売なのに節約がーーー(涙)
明日のオリスタも楽しみですよね☆

2009/01/08(木) 11:06:42 | URL | かんな #EdDmMG1g [Edit
かんなちゃんへ☆
こやまちはっ☆

早速コメントありがと~~♪
みずくさいよね~ずっと告るタイミングが見つからなかったの。。。
でも、ねっ想像以上の亮ちゃんだったでしょ?(笑)
潤くんゴトが始まって(そろそろ、なにかあるよねっ!?)、潤くんエントリーが増えたら、一斉にお知らせしようかな・・・(^_^;)。

おっ、私とは違う選択ですなっ。でも、w誌は後ろ髪引かれてるので、明日あたりお家にあるかもっ(苦笑)。セブンもかいっ!私は、我慢出来たもんね~(ナゼカ自慢げ!?)。
そうだよ~これからヤッターマンゴト大変だよ~。ハチクロ以上じゃね?頑張るんだよ。。。もはやヒトゴトですっ(^_^;)。

明日のオリスタは、絶対明日手に入れないとっ!!!去年大変なことになってたもんねっ!レアな組み合わせ、たくさん載ってたらいいな~♪亮ちゃんと潤くんとか、亮ちゃんと潤くんっ♪♪あっ、あとかなり冷や冷やした、智くんと仁くんっ(笑)。

こんな?ブログですが、これからもご指導ご鞭撻宜しくお願い致しますっ先輩っ♪
2009/01/08(木) 21:35:20 | URL | momoko☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
