08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.11.07 *Fri*

1900回

昨日のうたばんは、潤くんの髪型が衝撃的過ぎて、エントリー出来ませんでした。。。
enjoyで、髪切ってset次第で昔の自分になるとか言ってましたが、、、あれは当ってるのでしょうか・・・(汗)。
ファンになって以来、潤くんに間違いはないと確信してたのですが・・・。いやっ確信したままでいけるとこまで。。。行こう。。。

トーク、先輩はさすがですね~♪やっぱり、先輩は頭の回転が違うし、ただ突っ込むだけじゃなく、、、落とすけど倍拾うみたいな。。。いや~本気で大爆笑させて頂きました~(>_<)。
『アサリを掘りたい』は名言でしょ~。下剋上、鉄板過ぎっっ仕込まれてる時の、笑っちゃってる智くんが、毎度のことながら可愛いこと可愛いことっ
4人は、『私は・・・』『私は・・・』って思い出せない演技させられてたけど、みなさん微妙な演技になっちゃいましたねっ(^_^;)。特に、潤くんは苦手分野ですからーー、先輩っそこら辺はよろしくお願いしますっ。

嵐出演の時は、めちゃめちゃ時間長いですよね~寿司クイズまであってビックリしましたっ(>_<)。
え~とっ、∞くんの時もそこそこにお願いしたいんですけどー
あっ∞くんで思い出した、来週のレコメンで重大?発表するとかっアルバムなのかな~。ヒーローも売れ売れみたいだし、この勢いで行っちゃおっ♪発表楽しみにしてますっ♪♪

あと、ぴぃちゃん日記1900回おめでとうございますっ♪って、おめでとうなのかなっとにかくともかく、1900回毎日書くってすごいことです。自分で書くようになって、ホントに実感っ!尊敬しますっ
更新がないと寂しさを感じる。。。毎日楽しみにしてるので、一言でもいいので、智久くんの想いを聞かせてねっ

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
