01
1
2
4
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
24
27
28
29
31
<< >>

This Archive : 2011年01月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.01.30 *Sun*

∞の2011年が動き出したかな。。。

開口一番ですが、まずサッカー日本代表、アジア杯優勝おめでと~~って、ベットの中で見てたので、いつの間にか寝てて、起きたら優勝してましたけどね~
こう言う大事な試合は、日本時間夜8時にキックオフして欲しいですわ~

とっとにかくも、明るいNEWSをありがとうございますっ


そしてー、くんも明るいNEWSが色々動き出したみたいですね~


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.01.26 *Wed*

色々なお届け物とそれぞれの限定グッズ。。。

昨日、今日といろいろとおめでとーーーゴトがありましたねっ

まず、本日、ひなちゃんお誕生日おめでとうございますっそして、昨日は翔くんがお誕生日だったんですよね~。翔くんもおめでと~~
2人とも29歳になったんですね。。。20代最後の歳ってことで、思うことも多いかな。。。
私にとって、2人はのお母さん、嵐のお母さんなので、これからも広い深い心で、わんぱくっ子たちを温かく見守って下さい。。。
2人にとって、29歳も最高に素敵で楽しい歳になりますように。。。

そして、トマタンがジャニ初のブルーリボンの新人賞を取ったそうで。。。スゴイ~~トマタン、おめでとう~
私は、今まで翔くんがジャニのパイオニアだと思ってたけど、トマタンもJrの新しい道を切り開いたと思ってます。。。
実は、、、映画館でトマの演技を見たことないかも、、、次の映画(光源氏かなっ!?)は絶対映画館へ観に行こうと思いますっ!本当に、おめでとう~~


そしてそして、最後はジャニゴトではありませんが、サッカー日本代表、アジア杯決勝進出おめでと~
相当冷や冷やしましたが、PKは圧巻でしたねっ!本田&内田ビイキなわたくしですが、PK戦の川島にしびれましたっ
決勝もこのままの勢いで優勝出来ると信じてますっっ!!!決勝楽しみだな~~


でっ、エントリータイトルのお届物と限定グッズですが、、、


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.01.25 *Tue*

LIVEプラスあるふぁーな。。。福岡編♪

今日は、お休みだったんですけど、、、久々に溜まったHDDの編集をしながら、まったりと過ごしておりますっ

編集も、∞に嵐にキスマイに、、、ガンズ祭りもあり(半分スルーしてますがっ)、ぴぃちゃんも始まりつつあるのかな、、、で、まだまだブルーレイレコーダーに慣れないので、悪戦苦闘で編集しておりますけどもっでも、番組全部残すものは、勝手にCMカットしてくれるので、超楽ちんっ

そろそろ、春クールでメンも来そうですし、早くスイスイ出来るようにならなくちゃっ!

あっ、ハイチューの前に、章ちゃんのCMが始まるんですね~。全然知らなかったので、ビックリしちゃいましたわっ
なんで、内緒だったのかしら~~。美味しいそうにbeer飲む章ちゃん、めっちゃカワユス~まだテレビでは見れてないので、遭遇が楽しみっ

って、前置きが長くなりましたが、先週嵐さんで福岡に行って来て、初めての福岡を満喫して来ましたので、せっかくなので旅録を残したいと思います。。。


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.01.23 *Sun*

まるん舞台&安兵衛凱旋&あらしじぇっと♪

福岡の寒さで、ガッツリ風邪っぴきになって帰って来まして、この1週間ふーふー言いながら仕事してましたが、どうにかこうにか復活して来ました。。。

がー、風邪っぴきでも、ジャニゴトには体が動いちゃうんですよね~

ってことで、20日(木)に丸ちゃん舞台、21日(金)は“ちょんぷり”が15日~1週間限定で凱旋上映してるって言うので、思い出の地 シネルーブル池袋で観て来て、本日は今さらながらですが、嵐JETを見に羽田に行って参りましたっ


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.01.19 *Wed*

5大ドーム制覇♪

福岡から帰って来て、関東の寒さが、全然大丈夫になりました。。。
先週末は、福岡も暴風雪とかな予報で、暴風雪って、、、どんな雪!?って、不安超で福岡に上陸しましたが、心配した雪はちらほら小雪が舞う程度で、大事には至らなかったんですけど、最高気温が1℃って言う、街中で昼の2時に吐く息が白いっていう、、、まぁぁ~寒かったっ

嵐くんたちも、グッズに並んでるファンが心配だったと言ってましたが(ホテルから、並んでるのが見えたそうですぅ~)、ホントに極寒な16日の福岡でございました。。。

でも、もちろんLIVEは熱く盛り上がって来たので、プチっと感想を残したいと思いますっ


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.01.18 *Tue*

仙台⇒京都⇒近未来!?

気が付けば、、、また案外な放置っぷりでしたね。。。ん~そんな意識もないんですけど、ホントに時間があっと言う間に進んでいく~~

そんな放置な日々、、、世間は3連休だったであろう8日~10日は、ガッツリ3日間仕事だったんですけど、15日から今日まで4連休で、15日に仁くん凱旋コン@玉アリ、16~17日は福岡へ嵐のオーラスに参戦して来ましたっ

またガッツリ満喫出来たので、旅録したいと思いますっ

って、まだ∞のパッチコンの参戦記録も書けてないのですが、、、でも、15日の旅?録から書いちゃいまーすっ


(以下、仁くん凱旋コン@玉アリのセトリ、演出等ネタバレしておりますので、これから行かれる方はお気をつけ下さい。)


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.01.07 *Fri*

オンリーワンな愛しいグループ♪

今日の関東は、この冬一番の寒さで(私が住んでるとこは、朝は氷点下が出ました・・・)、会社に行っても、しばらく手がかじかんで仕事になりませんでしたわ。。。
この3連休も寒いのかなっ!?∞コンが終わってしまって、ふぅ~としてると、一気に風邪っぴきになったりするので、まだまだ色んなコンも控えてるし、気を引き締めて乗り切らねばっ!!!


そ~んな外は極寒な今日この頃ですが、亮ちゃんファンの心は暖かな“ちょんぷり”で嬉しいニュースがありましたね~


Permalink *  CM(3) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.01.05 *Wed*

LIVEプラスあるふぁーな大阪♪

もう5日ですが、改めまして。。。明けましておめでとうございますっ

今年は、少しゆっくりめのスタンスで応援する!って言う目標を掲げて応援していこうと思ってます。。。が、そんな目標を立ててすぐの裕日記で、今年はでっかくなりますって、、、なっ何をされるんですかっ!?

まあ、亮ちゃん溺愛なことは揺るがないので、今年は焦らず?あまりガツガツしないで、愛を注いでいきたいと思いますっ

そんなryo color管理人ですが、今年もよろしくお願い致します。


そんなそんなゆっくり目標を立てた2011年、仕事も昨日から始まっておりますが、、、、まぁ~昨日も今日も忙しかったっ
時計見ると、2時間進んでるみたいな。。。ままま、暇より百倍いいですから、全然OKなんですけどねっ
今年も1年早そうだな~って、新年早々思わされる仕事始めとなりましたっ!

で~最高に楽しかったパッチコン、記録として残したいとは思ってるんですけど、なんか終わってしまった寂しさに、逆に思い出したくないので、、、先に遠征旅録を残したいと思いますっ


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.01.03 *Mon*

大阪最高でした~♪の前に、見開き2Pの愛しき7人@デリスポ

パッチコン ラストの地、大阪京セラより無事戻って参りました~

感想はまた残したいと思いますが、とにかくかっこ良くて、とにかく可愛くて、本当に最高で最強なLIVEでした~
またさらに、∞erの気持ちをガッツリ掴んだLIVEで、もうホントにこの7人から離れられないと思う、、、きみたちについて行けば間違く幸せっ!もぉぉぉ~大好きだよ~~

って、オーラスから1日経ても、全然興奮冷めやらぬな中、昨日、デリスポに見開き2ページでくんの特集が載ってるって、mixiで知ったんですけど、大阪では売り切れで見つけられず、諦めかけてたら、2日は新聞休刊日で、場所によって元旦の新聞がそのまま売ってるって聞いて、新幹線の中でもそわそわドキドキで帰って来たところ、、、


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

ラブリー時計



カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
