12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
22
23
24
25
26
27
29
30
31
<< >>

This Archive : 2010年12月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.12.28 *Tue*

大満足の安兵衛さん♪

昨日で無事仕事納めしまして、今日から7連休の冬休みに入りました~

なんか、年々長期連休が短くなってまして、GWも5連休でしたし、夏休みに至っては3連休って、、、もはや長期でもなんでもなかったって言う。。。なので、今回の7連休は、ほんっとに休みだ~って万歳三唱な気分ですっ

って、コンが控えてるから、より~テンション高いだけだと思いますがっ

そんな冬休み1日目の本日、やっとやっと念願のブルーレイレコーダーも届きまして、年末年始の∞ゴトに間に合ったーーー
これで、カウコンも3日の特番もデジタルで残せるっっってことで、安心して?大阪へ出発出来そうですっ

そしてそして、もう2010年も残り4日と言うところに、、、嬉しいNEWSが届きましたね~


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.12.21 *Tue*

∞の亮ちゃんは名古屋だけど、NEWSの亮ちゃんがやって来た♪

昨日の東京DのWSは、めざにゅ~,ズーム,スパモニ,ワイドスクランブルと録れてましたが、スパモニとワイドはテレ朝だけあって、しんちゃんに掛けて、割と長く流してくれましたかね~
がっ、ズームかなっ!?は、『大倉さん扮するサンタが~』って、忠サンタの紹介しかなく、明らかに後ろに亮トナカイが映ってるのに、、、確実に、∞er以外が見たら、スタッフさんがやってると思われたな、、、まっいいですけどぉ、、、

Webに、会見の時のトピもアップされてましたけど、、、裕くんに度を超す丸ちゃん最高なんですけど~で、メンバー内恋愛禁止って返す、すばちゃんも最上級だしっ
ホントに、この子たち最強すぎですっ

裕すばに無茶ブリされて、しんちゃんのモノマネするも、すぐ心が折れちゃう可愛い亮ちゃんも見たいぃぃ~もぉ~この会見の様子も、DVDに入れて下さーーーいっっ

って、まだまだラブラブモード全開だったところへ、、、


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.12.20 *Mon*

嬉しいお知らせ第二弾@パッチ東京D2日目♪

パッチコン東京D 2日目も無事終了&参戦して参りました~


| ∞ LIVE |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.12.19 *Sun*

嬉しいお知らせと亮トナカイ登場♪

パッチコン東京D参戦して参りました~

(セトリ,演出等 ネタバレしておりますので、これから参戦の方はお気をつけ下さい。)


| ∞ LIVE |
Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.12.14 *Tue*

仙台を満喫~♪

パッチコン@仙台参戦して参りました~

またまた、たぁ~くさんの幸せとたぁ~くさんの爆笑をもらい、、、やっぱりについて行けば間違いないっ
亮ちゃんも楽しそうだったし、めっちゃめちゃ可愛かったし、裕くんとのオトコマエ台詞対決?では、キュン死させられそうになったり、、、でも最後は、アドリブ切れな可愛い可愛いやっぱりな亮ちゃんもみれて、ホントに今回も幸せでした~

で、仙台の感想を、、、っと言いたいところですが、広島の感想もまだ書けてないしで、、、もう最後まで参戦してから、パッチコン総括として残したいと思いま~すっ


広島は亮部参戦で、広島焼も食べれないほど(まだ言うっ)バタバタだったんですけど、仙台は②部だけの参戦だったので、10時チョイに到着して、仙台を超満喫して来ましたっ

ので、そんな仙台旅記録を~。


| ∞ LIVE |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.12.11 *Sat*

広島焼リベンジ&予約のarashi

えっと、、、時間が経つのって、こんなにも早かったっけ~って感じるほど、本当に時間があっという間に流れてまして、気が付けば前回の更新から、もうすでに12日も経過してるんですね~。。。
って、とくに何をしてるとかではないんですけど、、、師走って、あれやこれやとバタバタしますね~。


そんななか、相変わらずジャニゴト発表も盛んで、嵐さんの国立DVDが出るかと思ったら、同じ日にぴぃちゃんのアルバムにシングル(こちらは、19日ですがっ)、、、。

どちらも予約完亮ですが、ふと密林さんの注文履歴を見たところ、、、


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

ラブリー時計



カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
