11
1
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
27
28
30
<< >>

This Archive : 2010年11月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.11.29 *Mon*

幸せな時間♪

昨日、私的パッチコン初日の広島に参戦して来ましたっ

101128_104927_ed_ed.jpg


4時起きその日ギリ帰宅の日帰りだったので、ご飯食べる時間もないほど、バタバタでしたが、強行日帰りでも、行って良かった。。。ホントに楽しかった~


101128_112516_ed_ed.jpg


グリアリは、初な会場だったんですけど、とっても見やすい会場だったし、やはりアリーナ会場はネ申っ
①部は、スタンドの後列だったにも関わらず、国立のアリーナと同じくらい、、、もしくは、もっと近いかも、、、ので、入った瞬間感動でしたっ


今回、セトリ以外ネタバレなしで参戦したので、いちいち感動で、、、かっこいいし可愛いし、、、なんだろ、、、可愛いのも、20代後半の男の子たちとは思えない、振り切った可愛さで、なのでかっこいいと可愛いの幅が広いって言うんでしょうか。。。
うまく言葉が見つかりませんが、、、また3ツアー目くらいのひよっ子∞erですが、それでもの成長が目に見えるLIVEになってる気がしました。。。まあ、とにかくともかく最高に楽しかったってことなんですけどっ(苦笑)。


元旦の京セラ以来のコンでしたが、ほんっっとに最高に楽しかったーーー!!!たくさん感動して、たくさん爆笑して、ホントにホントに幸せな時間でしたっ
帰りは、愛しのきみと一緒に帰って来れるっていうミラクルもありの、思い出深いLIVEになりましたっ

参戦すればするほど、飽きるどころか、はまりにはまっていく、、、もぉぉ~∞最高ーー亮ちゃん大好きーーー

って、LIVEの感想は、またゆっくり書けたらな~と思ってますっ


①部と②部の間に、会えたお友達のみなさん、ありがとうございましたっ
バタバタでしたが、ちょっぴりでもお顔見れて嬉しかったです。
&行き帰り一緒して頂いたJさん、初の会場で心強かったです。ありがとうございまーすっ


あっ、こちらはもちろんGetして参りましたっ

101129_001339_ed_ed.jpg


今回、ひとつ心残りと言えば、広島焼が食べれなかったことですが、それはまた次回のお楽しみってことでっ



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


| ∞ LIVE |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.11.26 *Fri*

ジャニヲタにダウンしてる暇なしっ(>_<)。

日曜のallから、5日目にして、やっと日常に戻ったような。。。そして、Beer絶ちも5日目。。。風邪引いても、薬をBeerで飲んでた私が・・・はい、よっぽどの二日酔いでございましたっ

なので、シラフで見たベスト歌謡祭でしたが、亮ちゃん抜群に可愛かった
石川で、刈り上げ情報だったので、どんなかとドキドキでしたが、、、まあ、正直ツーブロはあんま好きくないんですけど、ストレートではなくて、ユルフワにツーブロだったので、全然OKな可愛さでしたわっ

忠ちゃんや裕くんの髪型も気になってましたが、裕くんは、さほど変わってなく・・・おちゃるさんは1日でやめちゃったのかな???
忠ちゃんも、石川情報で刈上げでサイドアップのモヒカンヘアーって聞いてたので、こちらもドキドキでしたけど、めちゃめちゃ可愛かったっ
嵐友ちゃんたちとも、忠ちゃん可愛ぇぇ~亮ちゃんかっこいぃぃって、メールでワーキャー大騒ぎでっ(笑)。(嵐友のみなさま、チェックまでありがとうございますっ

で、やっぱり、LIFEは、、、てかてかバンドのは抜群にかっこいい~~
ギタリスト錦戸亮の素敵さに敵なしですっ
まあ、ここは亮ちゃんのアップでしょ~って突っ込みドコもありましたが、広島前にテンション急上昇の大満足のベストでしたっ


そんな久々の生に大感激のなか、ほかジャニゴトも続々更新してますね~

Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.11.23 *Tue*

サプライズなarashiコン♪

またまたお久しぶりの更新でございますが、、、まぁ~時が経つのが早すぎ・・・。

更新を怠ってたこの2週間・・・NEWS LIVEDVDの発売に、ちょんぷりのDVDの発売日も決まりましたね~
もちろん、ポチっと予約完了でございますっ
12月にNEWS LIVEDVD,1月にジョーカーDVDで、2月にちょんぷりDVDが届くなんて、なんて素敵な3か月っ!!!そうこうしてたら、∞コンDVDも嵐コンDVDも発売されることでしょう。。。働き甲斐があるわ~

あと、前回エントリーでも書きましたが、相変わらずあんなとここんなとこの、観光検索にも励んでたり、∞コン遠征の交通確保やら、翻弄してましたが、交通もホテルも無事確保しまして、あとは指折り楽しみに待つのみですっ!


そんな指折り楽しみにしてる∞コン前に、おとついは嵐コン東京Dラストに参戦して参りましたっ

嵐コンは、まあ鉄板に楽しいお祭りなんですけど、今回はまさかのサプライズもあり、、、初めてコンで涙したと言う、、、

(セトリ等ネタバレしてますので、これから嵐コンに参戦される方は、お気をつけ下さい。)


Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.11.07 *Sun*

寝ても覚めてもパッチなメンたちに会いたいっ(>_<)。

亮ちゃんは、メンたちの日記やぴぃちゃんの日記からも、今年も素敵なお誕生日が迎えられたみたいですねったくさんのおめでとうも、亮ちゃんの人柄ですよね~。素敵な26歳のスタートが切れて、まだまだまだ飛躍の歳に、、、大活躍の年になりそうで、ホントに26歳の亮ちゃんが、2011年のが楽しみですっ

で、パッチコンも始まって、1週間経ちましたが、、、ネタバレ我慢で頑張ってたんですが、、、まさかのmixiニュースで、読んでしまいました。。。

(パッチコンの一部演出が含まれてますので、見たくない方はお気をつけ下さいっ!)


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.11.03 *Wed*

Happy Birthday 亮ちゃん♪

亮ちゃん、26歳のお誕生日おめでとうございます

亮ちゃんファンになって、3回目のおめでとうですっ

101102_164320_ed_ed.jpg

亮ちゃんカラーのぷりんでお祝いっ (印字も10.11.03



ホントに、きみにはね~毎日毎日上がって下がっての、、、一喜一憂、、、、まったく目が離せませんわっ(笑)。
ストレート過ぎるでしょっ!って思うことも、多少、、、いやっ多々あるけど、、、こんなにも人間臭いアイドルは、後にも先にもあなただけだと思う、、、。

やっぱり、ナンダカンダ言いながら、亮ちゃんが大好きーーー

亮ちゃんの笑顔を見てるだけで、幸せだもの、、、


亮ちゃん、、、亮ちゃんは良くも悪くも、倍色んなことがあると思うけど、適度にストレス解消しながら(適度にね・・・)、錦戸亮を突き進んでね。。。
ちゃんと一喜一憂しながら、ガッツリついて行くからっ

亮ちゃんにとって、26歳も充実した楽しい年になりますよーに。。。



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.11.02 *Tue*

fighting亮ちゃんとACEな亮ちゃん♪

関東は、グっと寒くなりましたが、∞erには熱い熱いパッチコンが始まりましたね~

まだセトリくらいしかネタバレ見てないので、演出等はこのまま見ないで参戦しようかな~とか、思ったり、、、思わなかったり、、、
グッズも、今回?センス抜群なんで、いつもは買わないtシャツまで買っちゃいそうだし、とにかくtornが可愛すぎるっもともと、torn贔屓ではございますが、、、いや~忠ちゃんのあのうちわはヤバイっ

そんなパッチな∞で大忙しななか、fighting亮ちゃんも進行中でして、、、


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

ラブリー時計



カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
