10
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
16
17
19
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2010年10月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.10.26 *Tue*

Last samurai。。。

って、映画があったような。。。

の前に、くんアルバム「8UPPERS」、オリコン週間チャート1位おめでとうございまーすっ

くんの1位獲得は、2007年6月6日発売の「KJ2 ズッコケ大脱走」から3作連続で、初動23.1万枚は、前作「PUZZLE」の初動を2万枚近く上回り、∞のアルバム歴代最高初動記録となったとのこと。。。そう聞くと、3枚買った甲斐がありますわっホントに、好スタートで嬉しいですねっ

そんなアルバムを引っ提げてのツアー、ますます楽しみになりましたっ早く、会いたいよぉぉ~

っと、タイトルですが、今日私にとってスクリーン最後であろう『ちょんぷり』を観て来ました。。。


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.10.20 *Wed*

亮坦は贅沢だなっ♪

今朝、ズーム内で∞のmusic.jpのCMが流れて、全然知らなかったので、ビックリ、、、ってより、唖然としてしまいましたわっ起きた瞬間くらいに流れたので、歌ってるんだかなんだかも全然わからなかったんですが、、、寝ぼけ眼ながら、可愛かったような、、、可愛いに決まってるかっ明日、同じ時間帯録画してみようと思いますっ

って思ってたら、明日、ズームとめざましで、“Fightingman”のPV解禁みたいなので、ひゃーー予約予約~
Fightingman、ホントにテンションアッパーSongですよね~weeeekとはまた違ったテンションの上がり方で、次LIVEでこの2曲が続くセトリだったら、テンション振り切れるなっ

どんなPVなのかな~~楽しみすぎるぅぅ~

ふぅ~NEWSの亮ちゃんでも、テンションダダ上がりのなか、昨日はパッチアルバムフラゲして参りました~


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.10.18 *Mon*

忠ちゃんの残り香♪

おとついは、裕くんのちゅーぼーでしたが、めちゃめちゃ面白かったですね~
自由な巨匠に、ちゃ~んと対応してたし、必要以上に飾らない、まんまの裕くんで、、、ちゃんとテンパってくれたし(笑)、可愛くて可愛くてたまらなかったっ
ホントに、とぉ~ても楽しい30分でした~本気で、来週も出ちゃえばいいのにっ

今日の、すばちゃんとひなちゃんの“お試しか”はまだ見れてないんですが、なにやらルール変更で大変なことになってるとかっ!?
あれ、見てるだけでお腹いっぱいになるので、やってるほうは如何ほどって思いますけど、、、どんなことになってるのでしょうか、、、たっ楽しみっ


そう、土曜は仕事帰りの、裕くんちゅーぼー前に、2回目の大奥を観て来ましたっ
(ネタバレしてますので、まだ観てないかたは、お気をつけ下さい。)


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.10.15 *Fri*

二足のわらじで頑張るキミ♪

の活動が、軽く焦ってしまうほど、活発に動き出しましたね~

裕くん日記で言ってた“ひみあら”も、てっきり一人で出るのかと思ってたら、まさかの全員で出ちゃうとかっやーん、楽しみすぎるぅぅぅ~
マネファイに出るって言うのが、不安っちゃ不安ですが、、、ナンダカンダ、ガラスのハートの繊細なくんたち、、、耐えきれるかしらっ!?

でも、裕くんが楽しかったって言ってるから、、、大丈夫ですよねっいつOAかな~楽しみ~~


関東では月曜からやってる“オンタマ”も、画面からの仲良しわちゃわちゃ感が溢れ出てきて、最高に楽しいし、最高に可愛くて、夜中に幸せに浸っておりますっ


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.10.11 *Mon*

∞×エイト=8UPPERS FEATURE MUSIC FILM♪

今日の関東は、ポッカポカのギッラギラで10月とは思えない日差しでした~。思わず、また日焼け止め塗りましたものっ着るものも大変なので、もう落ち着いて頂きたい・・・。

世間の3連休は、今日までですかねっ!?わたくしはと言うと、一日ずれて、昨日からの3連休でして、、、貴重な3連休一日目は、ぷりん祭りですっかりそびえ立った、雑誌タワーのファイリングに勤しみまして、結果40冊ほどやっつけたんですけど、始めてみたら、まさかのオルトロス亮から手つかずだったことが判明し、、、開始3分で心が折れました、、、

って、折れっぱなしでも誰もやってくれないので、頑張りましたが、、、オルトロス⇒24th NEWS⇒もろもろ飛ばしてぷりん祭りとやったんですが、ワンワンな亮ちゃんがすでに、相当懐かしい感じになってまして、“可愛い~”“オトコマエ~”なんて言いながら、イチイチ写メしたりして、進まない進まない、、、そんなで、40冊ほどで一日目は終了~~。

ドル誌に関しては、ここ2年は手つかずなので、心が折れる以前の話なんですが、、、どうにか、、、しなくてはっ


そして、連休二日目の本日は、パッチフィルムに行って参りました~


(ネタバレしてると思いますので、発売を楽しみにしてる方は、お気をつけ下さい。)


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.10.05 *Tue*

お久しぶりですが、、、JINくん壮行会に亮ちゃん♪

お久しぶりですっ

プチっとお休みするつもりが、気が付けば随分とご無沙汰してしまいました。。。が、もちろん元気にジャニジャニしておりましたよっ

急にお休みしたので、心配して頂いたみなさま、ありがとうございましたっ。ホントに、元気いっぱいですし、元気いっぱいでしたのでっ

ブログお休み中も、9月は嵐国立ラストに、エビキス舞台『少年たち』も2公演観劇しましたし、NEWSコンは東京D3公演参戦に、大奥もちゃんと?金曜初日に観て参りましたっ

でっ、なんでこのタイミングに復活したかと申しますと、、、3日に仁くんの壮行会に、仁担ちゃんのお供で行って来たんですが、、、2部の方に参加させて頂きまして、、、

Permalink *  CM(10) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

ラブリー時計



カレンダー

08 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
