08
1
3
4
5
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2010年08月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.08.21 *Sat*

arashiの夏が始まるよぉ~♪

久々に、嵐さんゴトですっ

今日から、嵐のツアーがスタートですが、に伴い、国立恒例?のグッズ前日販売に、昨日行って参りました~

今年は、国立会場の他に、秩父宮ラクビー場にもグッズ売り場が出来たので、去年は3時間かかりましたが、今年は1時間ほどで買えましたっ。
私は、ラクビー場のほうに行ったんですが、並んでるときも客席に座って待ってられたので、とっても楽ちんでしたしっ

そう言えば、去年の勝くんも近くのJCBホールがグッズ売り場になってたり、最近は二か所になって来てるのかな!?

今日は、遠征のお友達たちもたくさん並んでますが、今年はスムーズに買えますよーにっ。。。


ってことで、Getのグッズたちをプチっと、、、


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.08.16 *Mon*

池袋から水道橋へ♪ 

またまた久々の更新でございますぅぅ~

世間の夏休みは昨日までが多いのかな?私はと言いますと、毎年少なからず5連休はある夏休みが、今年は会社の諸事情で2連休になり、、、って、2連休って言葉が、もう夏休みじゃないですけど、、、。
で、今日明日がお休みなんですが、昨日も有休を取りまして、昨日からの3連休の夏休みですっ


そんな夏休み1日目の昨日は、、、幸運にも、ちょんぷりの関東横断舞台挨拶が取れまして、池袋に行って参りましたっ

取れたとき、B列って書いてあって、2列目~~って相当ビビって会場に行ったんですが、、、



Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.08.08 *Sun*

∞日に想うこと。。。

亮ちゃんの7UPのCM、ガンガン流れてますね~

ジャニ番組を見てるからかな。。。昨日も今日も、いぃ~~ぱいっ見れて、そのたびに目がの心拍数UPで、幸せで大変っ
ってことで、今7UPの梅酒割りを頂きながらのエントリーですっ(笑)。
ブロガーさんのなかにも、炭酸は苦手って方がチラホラいらっしゃいましたが、割って飲むと相当いけますよっ大人のブロガーさん、∞erさんは是非是非~~ほろ酔いで亮ちゃんを想っちゃいましょっ


今日は、日の∞の日ですね~
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.08.06 *Fri*

ちょんぷり♪大満足で動員続々♪♪ & モロモロ~♪

ちょんぷりも、公開一週間になろうとしてますが、なんとなんとなんとーーー“初日2日間の観客動員数の邦画記録を樹立した(メイン館の恵比寿と梅田で)ことがわかった”とのことですっ

こちらん♪

メイン館2館の話しみたいですが、それでもスゴイことですよね~
ぴあの7/30,31の 公開映画満足度ランキング でも1位とのことですし、亮ちゃんの頑張りが色んな形になって表れて、ホントに良かったっホントにホントに、嬉しいですっ!!!

まだ公開1週間だし、まだまだこれからぷりん旋風を巻き起こしちゃって~私も、バッコリ通いますからね~~


そういえば、この前、ジャニネットで誕生日の動画メッセ見ました~


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.08.02 *Mon*

祝!祝!!祝!!!ちょんぷり公開♪

昨日は、テゴマスコンに慶ちゃん以外のメンバーが登場したそうですね~
それも、亮ちゃん発信だったとかっ!

アルバムリリースのお知らせもあったとかで、来月のLIVEが楽しみですっって、まだ振り込んでない&当たった前提ですが~

土曜から、ちょんぷりもついについに公開されて、それに伴って、ぷりん最後の表紙であろう、スクリーン+が最高だったことや、サタジャニの素足のキミが素敵だったことや、えっちゃーんのイズムの萌えドコややや、そんなこんなでホントに満載すぎて、完全にエントリーしきれません。。。


ので、雑誌ゴト,イズムゴトはのちのちに、土日のまた行っちゃいましたのヲタヲタ活動ゴトnazo、、、


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

ラブリー時計



カレンダー

07 | 2010/08 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
