07
2
3
4
6
8
10
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
27
29
<< >>

This Archive : 2010年07月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.07.31 *Sat*

亮ちゃん&∞のご予定♪

亮ちゃん&∞の雑誌ゴト,tvゴト,その他ゴトゴトですっ
(もう満載すぎて、覚えきれないので、自分用の覚書として、しばらくトップに置かせて頂きますっ。)

(8/ 5 追記  )


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.07.30 *Fri*

せぶんあっぷぅぅぅ~(>_<) と ぷりんグッズ

本日、記念すべき亮ちゃん初主演映画の公開イブでございますが、、、とうとう、やっとやっと明日から公開、、、そんなドキドキワクワクの日に、、、


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.07.28 *Wed*

素敵すぎるイケ鑑亮ちゃんと両ロゴ亮ちゃんと、、、丸ちゃん♪

ジョーカーもすでに3話ですが、昨日のイケ鑑も、ホントに本気でイケメテましたね~
亮ちゃんの今までの作品で一番好きかもってくらい、久遠鑑識官に惚れ惚れ~~もうっ最高に素敵ですっ

可愛い、かっこいいはもちろん、笑う、怒る、泣く、切なくて、激しく、、、そしてちゃらい(笑)、、、こんなに色んな表情の亮ちゃんが、1時間にギュゥゥ~っと詰まってて、ホントにネ申なドラマですわ~~

亮ちゃんが、久遠の『ちゃらいだけじゃなく、ふとしたときに秘めたなにかがにおえばいいな』って言ってましたけど、それも素敵にプンプンににおってますよ~。


それにしても、あの、エヘって、、、エヘって、、、、エヘって、、、あんな可愛いのダメでしょーーーーー
不意打ちの攻撃に、、、ビックリしすぎて、腰が砕けましたからっ

もう、あのエヘっで、DVD購入決定ですっ


内容も、すでに3話で、そうなの!?って、思ってる以上に展開も早いので、今後どう展開していくのか全然わかりませんが、1話1話大事ぃぃ~~にイケ鑑亮ちゃんを堪能したいと思いますっ


そして、昨日は、イケ鑑亮ちゃんに会う前に、、、朝から“ぷりん”に“大奥”に“まるん”にと、酷暑のなか色々とヲタって参りましたっ


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.07.26 *Mon*

∞と勝キスとarashi de 楽しい毎日♪

ほんと~に、毎日毎日溶ける暑さですね~なのに、一向に食欲の落ちない自分が、、、残念です・・・

まあ、毎日ジャニゴト満載で、たくさんパワーを貰ってるので、食欲も落ちるわけないかなっ

そんなパワーの源を、昨日今日は、こちらとこちらで補充して参りました~~


(arashiのマネキンファイブの展示をネタバレしておりますので、OAを楽しみにしてる方はお気を付け下さいっ!)




Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.07.24 *Sat*

本人は居なくても、、、♪

お久しぶりの更新で、、、す、、、

何があったとかでもなかったですし、こんなに更新してない感じもなかったんですけども、、、気付けば10日間ほども放置しちゃってたんですね~~

いや、ホントに暑さに負けず、元気にジャニヲタしておりましたので、、、そのことなどチラっとご報告~


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.07.14 *Wed*

黒すけでも完璧ですっ♪

昨日は、いいともで中居アニキにいじり倒されてる、可愛い可愛い亮ちゃん&ジョーカーは面白いし、俳優錦戸亮は素敵だしで、、、すっかりテンションがダダ上がりで、全然眠れませんでした~~


いいともは、下手に?テレフォンとかより、全然いいですよね~
あの質問は良かったわ~すべてっで、亮ちゃんが一番尖ってたのは、15歳だと思ったっ(笑)。
中居アニキは、ホントに他の人では絶対聞けない・・・言えないことを、、、まあ毎回毎回・・・あざーchuっ

潤くん、、、やっ、潤くんはすでに先輩ってより、お友達みたいだから(笑)、和くんの前でも、あんな可愛いタジタジっぷりは見れないですよね~~

あ~ホントに、幸せな激萌えtimeでございましたっ


ドラマも、、、

Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.07.12 *Mon*

ジョーカーの亮ちゃんと渋谷のキスマイ

今日は、すんごい風でしたが、そんな大荒れななか、、、




Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.07.11 *Sun*

我が家のお姫様&美の追求は永遠なんですね。。。(苦笑)

えっと、亮ちゃん祭り継続中な折、金曜の読売新聞、昨日はPHPスペシャルに、フジ番宣のマジシャンのトリックを見破れとシネ通、本日はメシバナと、毎日毎日亮ちゃんが溢れておりますが、全然消化出来ないうちに、次から次へとあって、、、嬉しい悲鳴が本気で出ておりますっ

雑誌も全然読めてないし~、、、って、言ってるうちに、明日もなんか発売でしたよね。。。ひゃー


そんななので、亮ちゃんに浸っていたいところですが、今日は選挙の投票のため、実家に帰りまして、我が家のお姫様に、久々に会って来ましたっ


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.07.09 *Fri*

忠くんレンジャーに想うコト。。。

昨日は、亮ちゃんをゴールデンな2番組で見れて、ホントに至福な時間でしたね~

VSは、もっと嵐くんそれぞれと、絡んでくれるのを期待してたんですが、、、。
まあ、楽しそうな亮ちゃんが居たから、、、それで大満足ですけどね~

でも、翔くんとの絡みはドキドキしましたわ~翔くんの錦戸呼びに、ひゃーで、『あんな強気な弱気あるの?』に爆笑、で、なんでもかんでも『苦手です』って言う亮ちゃんに、『なにが得意なの?』って、、、あはは~~
えっと、そここそ、、、優しくして下さいっ(笑)。

潤くんと一緒?に言った、タイトルコールも、結果言わされたみたいですけど、『言えって言うから~』って言いながら、とっても嬉しそうな亮ちゃんだったようですね~

智くんとの日焼け対決のくだりとか、チョイチョイおいしいとこがカットされてるようですが、、、まあ仕方なくないけど、、、仕方ないですよね、、、。
とにかくぅぅ~楽しそうな亮ちゃんが、いっぱい見れて幸せだったってことでっ


食わずは、、、プチっと仕掛けてる亮ちゃんタジタジでアワアワの亮ちゃんそして、ビジュも最高の亮ちゃん

音声消しても、10回はリピれる可愛さでした~~

AKBちゃんたちは、はっきり言って、話してるのとか初見に近い感じでしたが、さっぱりとした可愛い子たちで、好感が持てたし、人気があるのがわかりましたわっ。
無駄に、ジェラシー妬かない子たちで良かったですっ(笑)。でも、最後、3品目のながぁぁ~~い見つめ合いは、、、相当羨ましかったですけどね、、、

罰ゲームは、昔からやってるオハコだったようですが、私は初めて見たので、相当衝撃的でしたけども。。。でも、亮ちゃん、一人で頑張りましたね~。グループの大切さも、改めて実感したみたいだしっ


うん、両方、最高に可愛い亮ちゃんが満喫出来て、ホントに至福な時間でしたっ
ジョーカーも、倍楽しみっ。早く13日になれ~~


で、すでに、長々してしまいましたが、忠くんのレンジャーに色々想うことがあり、、、

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.07.07 *Wed*

極上!浴衣男子♪♪

昨日のカスペにブイ出演したという、真っ黒すけ亮ちゃんは、すっかりスルーしてしまいましたが、後ろの壁と同じくらい黒かったとか、mixiで話題になってましたが、、、何色の壁だったんでしょうか~
まあ、もうどんな亮ちゃんもドント来いですからっ(笑)。何話で、その黒さになるのかしら~

ぷりんに気を取られてると、ジョーカーを取り逃がしますね。。。気をつけねばっ!!!


でで、ガッツリ気を取られてるぷりん雑誌祭りですが、そろそろ中盤というところでしょうか、、、



Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.07.05 *Mon*

tornの仲良しですと色chiのクロス

『関ジャニ∞の怒られよう』、、、うん、みんな頑張りましたねっ。仕事とは言え、、、真剣な眼差しで頑張るメンたちの姿に、、、軽く泣きそうになりましたっ

ありさん編の「相手に対して、もっと優しくならんと」って、、、普通に、どの会社,どの仕事にもあてはまるな~って、、、私も反省しました。。。

でも、は間違いなく『仲良し』だもんねっ。torn揃っての、『仲良いです』は悲鳴もんだったことは、言うまでもなくっ

亮ちゃんも、頑張った、オトコマエ超だった、、、素敵だったっ

あぁ~~また惚れなおしちゃったなっやっぱり、ナンダカンダ言っても(言ってたのっ!?)、錦戸亮に釘付けですっ

でも、私も亮ちゃんがモテるパターンは飽きましたわ、、、ねっすばちゃんっ(笑)。
で、BGMが嵐だったことに、爆笑~~

怒られてる姿は、正直見てて気持ちのいいものじゃないし、出来れば見たくないですけど、ワイプで笑い飛ばしてるメンたちが、とっても愛おしかったし、それぞれに頑張ってる姿が見れて、いい番組だったと思いますっ

でもでも、、、レギュラー化は希望しないかな~。。。これ以上ハードなのは、見たくない。。。やるなら、、、またSPで、ソフトにお願いしますっ


そして、昨日は、『怒られよう』の前に、丸坦さん忠坦さんと、原宿渋谷結果ヲタツアーをして参りました~


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.07.01 *Thu*

ジャニショの亮ちゃんと予告の亮ちゃん♪

まず、最初に、、、w杯日本代表お疲れ様&お帰りなさいっ

感動を、希望を、夢を、、、そして、美しい涙を、、、本当にありがとうっっ!!!!!

負けてはしまったけれど、下を向くことなく、選手たちが、口々に『このチームで、少しでも長く試合がしたかった。。。そのために、勝ちたかった』って言ってたのが、とっても印象的でした。
会見でも、みんないい顔だったな~。ものまねしたり、こんな明るい会見初めて見ましたけどーーー
ホントに、素敵なチームだったんですね。。。

にわかファンだけども、とっても夢中でした、、、ホントに、ホントに素敵な時間をありがとう~


ひとつ楽しみが減ってはしまいましたが、これでぷりんにジョーカーに、、、に大集中したいと思いますっ!

ってことで、今日は、昨日からジャニショにの新フォト追加ってことだったので、早速行って参りました~~


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

ラブリー時計



カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
