06
1
3
4
5
6
8
10
11
14
19
20
24
25
26
28
30
<< >>

This Archive : 2010年06月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.06.29 *Tue*

新プロジェクト!?

今日は、3週間ぶりにゆっくりな休日を過ごしまして、狂いまくってた体内時計も、ようやく修正出来ましたっ

ってことで、心身共に元気に復活したところで、本日はわんだほーのフラゲdayだったので、早速お迎えに行って参りました~


特典DVD等、内容が含まれてますので、知りたくない方は気をつけて下さいっ!


Permalink *  CM(3) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.06.27 *Sun*

大阪の安兵衛さんto秋葉の安兵衛さん♪

え~~と、まずっっ、今さらですが、日本w杯予選突破おめでとーーー

ちゃんとちゃんと、3時半に起きて応援しましたよーーーおかげで、未だに体内時計狂いまくりですけど、それでも見なかったら後悔した試合だったと思いますっ!3時半に起きるために、tornのレコメンは聞いてないってことは、、、小声で言っておきまーすっ

ホントに、興奮をっ!感動をありがとうっ!!!次は、明後日ですねっ
次も、絶対絶対やってくれると思いますっ!亮ちゃんが、想像以上に応援してて、ビックリしましたけどっ、そこも併せて、これまで以上にガッツリ応援してますので、まだまだ夢を見せて下さいっ!!!

頑張れ~~岡ちゃんっ!!!!!


そんなでどんなで、先週は寝不足超で、未だ体内時計グルグルななか&大阪の試写会のエントリーもまだ上げてないのに、、、


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.06.23 *Wed*

亮ちゃんが溢れる毎日♪

今日は、大阪からそのまま出勤だったのですが、睡眠時間2時間チョイ&昨日はテンション上がり過ぎ、、、の結果、今日は仕事中、チョイチョイ記憶が飛びましたわ、、、

大阪試写会は、昨日プチっと興奮更新しましたが、またゆっくりエントリー残したいと思いますっ


でで、ぷりん侍くんで、もう十分幸せなのに、∞ゴトもジョーカーゴトもバリバリ動いてるんですよね。。。

そんなで、本日も雑誌祭り、、、


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.06.22 *Tue*

安兵衛さんに会って来ました♪

先程、無事終了しましたっ♪


白tデニムに、ブチメガネ&黒すけ亮ちゃんで登場っ。

プチっと緊張気味に見えましたが、やっぱり生亮ちゃんは、最高に素敵でした~(>_<)。


映画も、めちゃめちゃ面白かったっ♪

やっぱり、俳優錦戸亮は間違いないっっ(^_^)。

亮ちゃん最高~♪もぉ~さらにさらに惚れました~~♪♪♪

ってことで、興奮冷めやらぬで更新っ♪

明日は、新幹線始発で帰りますが、これから、亮ちゃんつまみに、盛り上がりまーすっ(^_^)。

21:20 携帯より

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.06.21 *Mon*

キーワードはオトコマエ @FLIX

遅ればせながら、ガッツリ応援のW杯オランダ戦ですが、結果は残念でしたけど、FIFAランク4位のチームに、1失点で終わったなんて、素晴らしいですよね~。選手たちも暗い顔ではなかったし、全然次に繋がるいい試合だったと、にわかファンながら思いましたっ

これで、デンマーク戦はホントにホントに面白くなったので、今から24日が楽しみですっ
って、24日はtornゲストのレコメンを25時まで聴いて、27時半に起きれるかしら~~


そして、今日は亮ちゃん表紙第三弾のFLIXの発売日でしたが、みなさま無事Get出来ましたでしょうかっ


もぉーーー、開いた瞬間っっ、、、、


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.06.18 *Fri*

∞が忙しい~~♪♪

レコメンのお知らせは、やっぱり関パニのDVDでしたね~、、、ってことは、、、ジャニーズ初ではないですけども・・・

ジャニーズステーションの段階で発表してたら、テレ朝HPより早かったのになぁ・・・
ジャニーズ初ぢゃないって、誰か教えてあげられなかったのかしら~そしたら、裕くんも焦らさず言ったかもなのに・・・。

まあ、裕くんらしいっちゃらしいですが・・・そんな裕くんが大好きですよ~って、どさくさに紛れて、言ってみたりっ


そして、ガンガン動き出したくんたち、テレ朝の特番にも出るそうでっ。。。


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.06.17 *Thu*

関パニがDVD化~~♪

まだまだ、ぷりんな亮ちゃんに想いを馳せてるところでしたが、くんもどんどんガンガン動いているんですね~

今、mixiの書き込みで教えてもらったんですが、関パニがDVD化するそうですぅぅ~

詳細


一応、録画はしてたけど、未公開映像収録って、、、それは~~見たいでしょ~

レコメンで、超超焦らされてるお知らせはこれかしら~~
ん~でも、嵐のバラエティもDVD化されてるから、違いますよね~。。。そちらは、さらにドキドキで待ちたいと思いますっ。


7月、、、どこまで大騒ぎなんですかーーー



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.06.16 *Wed*

大阪の亮ちゃんへ。。。

今日は、ぷりん侍くんの完成披露でしたが、亮ちゃんは映画初出演の感想をなんて話したのかな~
どこまで、wsでは扱ってくれるかわかりませんが、DVDの特典に入ると疑っておりませんので、時間差で亮ちゃんの色々な想いは聞けると信じて、いまからすでに発売を楽しみにしちゃいたいと思いますっ。


今回の試写の舞台挨拶、東京,名古屋と振られてしまいまして、今日大阪の当落だったんですが、、、


Permalink *  CM(9) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.06.15 *Tue*

わんだほーーー♪

まずはっ、日本w杯初戦勝利おめでとーーー

本田くん、、、有言実行な男はやっぱり素敵~この勢いのまま、オランダ戦も自分のサッカーでやっちゃって下さいっ!!!

私からも、“ガンバレ岡ちゃん”


で、WSもw杯で盛り上がってるなかですが、∞くんの新曲プロモが解禁ってことで、ズーム・めざましと流してくれましたね~
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.06.13 *Sun*

ぷりん侍くんの衣装、拝見して来たでござる♪

昨日、突然受信不能になった携帯のメールは、朝イチで問い合わせしたところ、「一回電源が切ってみて下さい」との回答で、やってみたら、無事受信出来ましたっ

原因を聞いたところ、「携帯が一時、固まってたようです」との返答で、、、意味不明でしたが、まあもう普通に使えてるので、よしとしますっ。
一回電源を切ればいいなんて、携帯もPCと同じなんですね・・・。
PCでなんか起こると、とりあえずシャットダウンするんですが、携帯では思いも付かなかったですわっ。。。

こう言うときに、ピンとくる人は頭の回転の早い人なんでしょうね~。。。って、気転が利かない自分に、プチ凹みさせられた一件でした。。。

そして、プチ凹みといえば、昨日はぷりん侍くんの名古屋の試写舞台挨拶の発売日だったんですが、めずらしく開始5分で繋がったので、ドキドキしちゃったんですけど、、、


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.06.12 *Sat*

携帯メール受信不能中・・・(>_<)。

怪物くん、面白かった~

号泣で堪能させて頂きましたっ!智くん&他のみなさま、楽しいドラマありがとうございましたっ
最終回は、潤くんがゲストで楽しみやら、もう最後かと思うと寂しいやらで、見る前から気持ち大騒ぎでしたが、なんと6/26にSPでまた会えるみたいなので、寂しさも吹き飛びました~

楽しみ楽しみっ

で、タイトルの件ですが、今日の19時すぎくらいから、突然携帯メールが受信出来なくなってしまいました。。。

一応、携帯が光って受信お知らせはくるんですが、なぜか受信BOXにはなくて、センターにあるっていうマークが出てるので、センター問い合わせしてもダメだし、お手上げ状態で、、、数件送られてきてるようですので、もし返信がないってお友達が居ましたら、そんなわけですので、明日までお待ち下さいませっ。。。

もぉ~なんなんだよぉぉーーー

ってことで、そんなお知らせでしたっ



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.06.09 *Wed*

夢の共演♪♪♪

え~っと、わたくし、ジャニにはまる前は、サッカーが好きで、某赤いチームのファンだったんですが、ちゃんと好きな選手のユニフォーム着て応援してるほど、、、はまってましたっ。
ので、例に漏れず、サッカーW杯に釘付けで、あと2日後の開幕にワクワクですっ

私の好きだった選手も招集されてますし、今は本田くんイチオシで、先週のテレ朝で放送した、中田さんとの対談は、興味深かったですわ~

ひなちゃんもテゴリンも、ガッツリ応援してると思いますが、私も奇跡を信じて、、、ガッツリ応援したいと思いますっ!!!


そんなで、ジャニにサッカーに大忙しなんですが、朝イチmixiで、ジョーカーチームが、、、


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.06.07 *Mon*

actな亮ちゃんに勝ったかも~(>_<)

今日、会社を1歩出たとこで、リターンズ道明寺の元?婚約者さんに遭遇しましたっ
お顔がめっちゃ小さくて、とっても可愛いかったですわっ。でっかいサングラスしてましたが、鼻と口元が特徴的なので、全然隠れてませんけどーーーみたいな、、、でも、芸能人って、基本顔が小さいので、会えばすぐわかるんですよね~。
まあ、特に動じず過ぎ去りましたが、これがメンだったら、、、どうしちゃうかな、、、わたし、、、。


そう、スマ兄さんに続き、嵐くんもツアーが発表されましたね~

朝5時のメールに、すぐ“キター”って飛び起きましたわっ(Yさん、お知らせありがとうございましたっ
ジャニゴトのお知らせは、24時間年中無休で受付中ですので、これからもよろしくお願いしますっ。

で、ツアーですが、、、

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.06.02 *Wed*

鑑識官な錦戸さん♪

亮ちゃ~ん待ってたよぉぉーーー

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.06.02 *Wed*

ピュアパッションな可愛すぎる君♪

今日から6月ですね~ってことで、やっと衣替えもして、夏を迎える準備完了ですっ

06年から、夏はジャニコンで楽しい熱い夏を過ごしてたのに、今年は今のとこなにゴトもなくて、ただ暑い夏を過ごしちゃう予感で予定、、、
でも、くんがなにやら楽しいことを、考えてくれてることは確実だと思うので、久々にまったりな夏もいいですかね~。ぷりん侍くんには、自分次第で何十回でも会えますしっ


そう、関西では先週放送で、話題騒然だった?ジャニ勉ですが、関東ではBSで本日放送だったんですが、、、



Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

ラブリー時計



カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
