05
2
3
5
6
8
10
11
12
14
17
18
19
20
21
23
24
26
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2010年05月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.05.27 *Thu*

亮ちゃんの15000字♪

はいっ、本日は、待ちに待った+actの発売日、、、亮担のみなさまは、もう落ち着かれましたでしょうか~

朝から、悩殺ショットの写メを頂き、ぴあEXのイメージだったので、いきなりのせくすぃー亮ちゃんに動揺ドキドキでしたわっ(Mさーん、素敵セレクトありがとうございましたー
お友達からのメールでも、破壊力が半端ないようだったので、見ちゃったら午後の仕事に支障をきたすと思い、昼休みにお迎えに行くのはやめましたっ(笑)。


そーーー、ひとつ前のエントリーで、映画雑誌をピックアップしたんですけど、やはりもっとあったと思って、再度本棚を確認したところ、cinema☆cinemaにCINEMA SQUARE、日本映画naviとまだまだありました。。。
cinecineやシネスクは、かなりの確率で表紙を飾ってくれると思うので、忘れてはいけない雑誌でしたわ、、、危ない危ないっ
もし、エントリー読んで、チェックして頂いた方がいましたら、上記も要チェックして下さいねっ。

で、actを語る前に、ぷりんHPをチェックしたところ~


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.05.25 *Tue*

亮ちゃんのお名前が続々♪♪♪

今日の関東は、三日ぶりにサンサンなお天気だそうですが、そんなサンサンな中、エアコンの調子が悪くて、、、って、もう半年くらい前から、騙し騙し使ってたんですが、冬はなんとなく我慢もできたんですけど、私は暑いのはめっぽー弱いので、我慢も限界になり、修理を依頼しまして、今日来てくれたんですけど、まさかの全とっかえしてくれまして、今清々しさ満載でブロク打ってまーすっ

てて、昨日はエアコン修理なら、ベランダにも出るだろうと、雨のなか窓掃除したり、受け入れ準備も大変だったんですけどね、、、

あー、今日から夜もぐっすり寝れそうですわっなーんて、毎日ぐっすりグーグーですけどっ


で、亮ちゃんゴトですが、、、


Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.05.22 *Sat*

CAFEニシキド開店~♪

やっとやっと、、、∞ゴト発表になりましたね~

レコメンの大発表では、言う前から勝手に『シングルキター(≧∇≦)』って思って、寝ちゃったんですけどねっ
裕くんのことだから、1時ギリまで引っ張ると思ったんだもの~。


フルで聴くと、∞mapで聴いてるのと全然印象も違くて、歌番組でどう表現されるのか、めちゃめちゃ楽しみですっ


丸ちゃん日記によると、、、


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.05.16 *Sun*

Happy Birthday 忠義くん♪&本人不在のBD会♪♪

忠くん、25歳のお誕生日おめでとうございます


去年のエントリーでは、私は忠くんのことをギャップ王子だと思っていたようですが、1年経ってその印象は少し変わりましたかね~。

へたれな忠くんは、私のなかで払拭されたかも、、、誰に対しても、物怖じしない大物っぷり&読む人の気持ちを、グッと惹きつける文才に感心し、ガハハー笑いにこちらまで微笑んじゃうし、、、そして忠くんの美味しそうに食べてるとこを見ると、なんだか幸せを感じてしまうという、、、

そんな、亮担もメロメロな忠くん、鶴岡な忠くんの前に、白衣の天使な忠くんにも会えるし、25歳はどんな忠くんが見れるのか、ホントに楽しみです。

25歳も充実した楽しい1年になりますよーに。。。


ってことで、今日は∞er8人で、本人不在のハピバ会を開催して参りました~


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.05.15 *Sat*

やっぱりヲタの血が騒ぐぅぅ~(>_<)

本日は、大奥の前売りの再販日でしたが、みなさま無事Get出来ましたでしょうか。。。

私はと言うと、最初の販売の時は、どうしようかな~なんて、悠長に考えてたら、サックリ完売になってしまいまして、買えないとなると欲しくなる性分なので、今回の再販はGet満々で望みましたっ!
って、今日は仕事だったので、朝から並ぶわけに行かず、多少ハラハラしたんですが、昼休みに4駅離れた映画館まで行って、無事Getして参りましたっ


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.05.13 *Thu*

裕丸tornで、∞が愛おしい毎日♪

すっかりのまったり更新になってしまっておりますが、プチプチちゃんと?ジャニゴトはチェック出来ておりますよ~~たぶんですがっ

裕くんのBDコンも大盛り上がりだったようで、裕くん日記読んで、なんだかウルウルしちゃいましたわっ
2部には、メンバーのコメントvも流れたそうで、mixiのほうで、レポしてくれたのを拝見させて頂きましたが、、、愛溢れる∞メンに、これまたウルウルっ
ひなちゃんの「プレゼント下さい」に、『今!?』ってハモルtornコンビが可愛いぃぃ~で、忠くんのカバンを、ゴゾゴゾする亮ちゃんが愛おしすぎるぅぅ~

ホントに、思い出深いLIVEになったようで、裕くん、良かったねっ

そんな素敵な空間、やっぱり絶対DVDにしてくれませんかーーー


でで、富山でそんな楽しい時間が繰り広げられてたとき、私は亮担4人でトリキでお祝いしてました~


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.05.09 *Sun*

Happy Birthday 裕くん♪

裕くん 29歳のお誕生日おめでとうございますっ


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.05.07 *Fri*

斬新な更新と買えないものたち。。。

まったり過ごしたGWも終わってしまい、昨日からちゃんと?通常業務に戻っておりまーすっ
でも、昨日はGW中DVDで三昧だったので、脳がすっかり脳になってしまったようで、仕事中∞メンと数字が、頭ん中グルグル混ざって大変でした~


そうっっ、裕コン以来“ぷりん”“ぷりん”騒いでたのに、昨日初めて“ぷりん”が音源化されてることを知りまして(あり得ないですよね~)。。。で、慌ててネットショップは検索したんですけど、通常初回プレスは厳しいですね~
一応、07年からファンの割に、FTOの初回はその時に買ってたりするんですが、まさかその時の私に、2枚買うっていう概念はなかったですわ。。。三兄弟って何?って、のりだったし。。。

まあ、ジャニファンしてたら、そんなこと多々ですもんね。。。気長に、個人経営のCDショップとか、チラホラ探してみようと思いま~すっ


あっ、欲しいけど買えないもの繋がりで、、、


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.05.04 *Tue*

引きこもり4日目~(>_<)

GW4日目~晴天に恵まれたGWとなりましたが、みなさま楽しくリフレッシュしてますかっ
こんないいお天気が続いてるのに、引きこもってお日様を見ない生活をしてる私って・・・

わたくしは、、、HDDや雑誌の整理など、淡々と、、、粛々とお家なジャニゴトをこなしておりまするぅぅ。

がっ、さすがに5日間引きこもりはどうかなっと、、、昨日は、地元亮友ちゃんをお誘いしてトリキに行って参りましたっ
昨日は、もっぱらは何してるの~に会えるのは、、、亮ちゃんに会えるのはいつーーーって、グチグチブチブチ(笑)、いつにも増してBeerが進み、、、トリキで女子2人とは思えない値段だったかも~



あっ、メニューが春夏メニューになってて、新メニューもチラホラっと増えてましたっ


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.05.01 *Sat*

The Many Faces of Ryo

いきなりの続けての更新~

って、ブログ巡りしてたら、教えて頂きまして、、、なんと、高校生向けの英語の教科書に、亮ちゃんが題材になってるとのことで、、、


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.05.01 *Sat*

GW突入~とぷりん侍くん地上波初登場~~♪

遅ればせながら?普通かな??私も今日から5連休のGWに突入致しました~

昨日は、翔担ときどき忠担ちゃんと飲みに行ったんですが、5連休前ってことで、いつ飲んでも美味しいBeerが、さらに~格別に美味しかったですっ

がっ、いつもは、『忠くんかっこいいよね~』『面白いよね~』って話で盛り上がるんですが、昨日はほぼ嵐の話で、ときどきも忠くんが出てこなかったんですよね~。。。ときどきも坦降りかしらっヤバイ、、、またPR活動しなくちゃっ!!!


今日から5月ですが、大奥も動き出しまたね~。って、動き出した途端、もう前売り発売でビックリしましたがっ
私も、最初張り切ってGetしようと思ってたんですけど、HPを見たら、『第一弾』と。。。へっ!?何弾まであるわけ~って思って、只今躊躇中なんですけど、、、でも、チケットのビジュが変わるだけで、特典は一緒なのかな。。。
ん~、、、とりあえず、、、考え中考え中~(なんて暢気なこと言ってたら、すでに売り切れ続出みたいですね・・・)。和くん&忠くんビジュ入りが出たら、亮坦な私も2~3枚は買うのにな~

でも、周りの和担さん忠担さんは、無事Get出来たようなので、安心致しました~

そしてそして、大奥祭りも始まった中、、、今日のブランチで、、、


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

ラブリー時計



カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
