04
2
3
5
8
10
12
13
15
16
18
20
21
22
26
28
29
30
<< >>

This Archive : 2010年04月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.04.27 *Tue*

最高で最強の裕くんワールド♪

ぷりんストラップGetと裕コンが終わってしまいまして、なんかドッと気が抜けてしまいました、、、が、仕事に行くと、目が回るってこう言うことねって言う忙しさで、、、ホントに、昨日一日で、土日の楽しさが夢だったような感覚に陥っております。。。

ってことで、ホントにもうすでにずっと前の感覚なんですが、プチっと感想なぞ残しておきたいと思いますっ


(セトリ,構成等 ネタバレしておりますので、これから参戦される方は気をつけて下さい。)

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.04.25 *Sun*

∞MAPに亮ちゃん登場~♪

本日、待ちに待ちすぎた、、、MAPに亮ちゃん登場の回でしたが。。。


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.04.24 *Sat*

ぷりんストラップとしゃべる貯金箱♪

昨日は、まさかの亮ちゃんな安兵衛登場に、大興奮でしたが、一夜寝ても興奮冷めやらぬで、結果大興奮のまま、今日は朝もはよから、ぷりんストラップGetに行って参りました~~


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.04.23 *Fri*

またまたリニューアルでござるぅぅ♪♪♪

ぷりんHPが、亮ちゃんな安兵衛になってるぅぅ~~

キャー亮ちゃーーーんっっ

パティシエの装いに、ちょんまげに刀っていう、なんとも奇想天外なのに、、、なんでそんなに素敵なのーーー


って、プチっと放置な久々の更新なのに、大興奮ですが、、、書き始めると、寝れなくなりそうだし、明日朝早いので、、、ってだけの更新でっ



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル



Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.04.19 *Mon*

春ドラゴトtoka他メンゴトtokatoka

昨日、電車の中で、視線を感じて振り返ったら、、、、、、生茶なぴぃちゃんの中づりポスターがっ
全然知らなかったので、めっちゃビックリしちゃいましたし、ポスターでも視線を感じるほどのぴぃちゃんの目力に、、、そして、ジャニゴトには敏感に反応する自分に、さらにビックリしちゃいましたっ
ホントに全然知らなかった~。これ、もうCMも流れてるのかなっ!?ポスターも、超超素敵ぴぃちゃんだったので、CMも楽しみですっ


えっと、今日の関東は暖かくなったようですねっがっ、今日は引きこもって、HDDの整理整頓をしてたので、外の様子は全くわかっておりませんが、いい加減もう春スイッチ入れても大丈夫でしょうか~。
てて、薄着になるのは、プチっと太ってしまったので、相当ヤバイんですけどね、、、。ってことで、只今ダイエットスイッチon致しまして、頑張っておりますっ!!!

目指せっ!裕コンまでに-2キロ、、、ぷりん公開までに-4キロ!!!出来れば、-5キロ~(でも、無理そうだから小声~

そして、そろそろ春ドラマも拓さま以外は始まった感じですかねっ
私は、毎クール3本くらいしか見てないんですが、今クールは、、、


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.04.17 *Sat*

ぷりん侍くん更新と貴重な今。。。

昨日今日と、ほんと~~に、4月も半ばすぎとは思えぬ、41年ぶりに雪なんぞ降っちゃってる、鬼寒激寒な日がカムバックしてますが、みなさま体調のほうは大丈夫でしょうか~
レンジャーな亮ちゃんも、プチっと体調不良だったようですが、亮ちゃんがファンの不安を煽るようなことは言わないと思うので、もう元気に復活してるって信じておりますっ!!!

でも、会社でも風邪大流行中ですし、これから亮ちゃんは、さらに忙しい日々が始まることと思うので、気をつけて下さいませーーー。私も、来週はぷりん前売り発売に、裕くんコンもあって、風邪なんて引いてる場合ぢゃないので、ホントに気をつけなきゃと、再度気を引き締めておりますっ


そんな肌を刺す寒さのなかでも、亮ちゃんを求めオリスタはちゃんとチェックして参りましたっ


Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.04.14 *Wed*

∞は誰が脱いぢゃいますかっ(>_<)

えーとっ、、、最高に楽しいおもちゃ(地デジtv)がきちゃったので、今までにも増して、tvにベッタリになってしまい、気付けば2日間も更新してなかったのですね~って、特に亮ちゃんゴトも∞ゴトもなかったですよねっ!?


そんなで、ベッタリtvライフをおくっておりますが、もう4月も半ばってことで、昨日やっと衣替えにも取りかかりましたっ毎回、次の休みにやろうって思ってると、“明日は10℃で冬の装いで”って予報なので、冬物で頑張ってたんですが、さすがにもう半ばだし、来週は裕コンもあるしと、重い腰を上げました、、、って、クリーニングに出しただけですけどね~

本気で、上がって下がってすぎですが、ジャニファンに風邪を引いてる間はありませんので、気を付けて参りましょうっ!


そう、昨日より話題だった、、、ananのトマさん、、、。
わたくし、ananのジャニヌードウォッチャー?なので、、、朝イチコンビニへGetに走りましたっ


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.04.11 *Sun*

間違いなくジャニヲタですけど、、、何か?(笑)

昨日は、MADたつみくんファンのお友達と、渋谷でまたまた楽しくジャニトークを繰り広げて参りましたっ
今は、たつみくんと亮ちゃんファンの私たちですが、元?はお互い潤担だったりするので、JrからSMAPまで幅広いジャニトークで、毎回話も尽きませんわっ

(Mさーん、とっても楽しかったでーすっ。また近いうちにっ昨日、言い忘れちゃいましたが、ぷりん侍も行きましょうねっ(笑)。@私信)


そして、相も変わらず大画面での“codeな亮ちゃん”が止まらないんですが、今は“Gloriousな亮ちゃん”も加わりまして、、、ここにきて、今さらでまさかの亮ちゃん依存症でございます。。。

Gloriousの亮ちゃんも、散々見たはずなのに、、、真っ白な肌でフワユルヘアーの錦戸さんに、キュンキュン、前のtvの時は気にならなかった、そばかすチックな亮ちゃんにクラっとっ萌えっと、、、もぉぉ~この感情はエンドレスなのかしら。。。


そんな状態ではございますが、ちゃんと、亮ちゃん情報?は確認しておりますっ

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.04.09 *Fri*

この7人集まれば最強♪

4月から会社で大規模な編成があって、部が統合したりしたんですが、統合したのに人が減り、、、よって仕事は倍増みたいな、、、今まで、案外余裕でやってたので、久々の仕事の量に、今のとこ残業しないでこなしてはいるんですが、アラフォーの体に疲労感はバッチリ押し寄せてくるので、寝ても寝ても寝足りない状態でございますぅぅ

そんなで、亮ちゃんがビタミン剤なんですが、今日のオリスタも最高のビタミン剤になりました~

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.04.07 *Wed*

12/30の亮ちゃんとアサリにうっまーの亮ちゃん♪

昨日、やっとジャニ勉を関東リアル時間(BSフジ)で見ることが出来ましたっ

今までも、お友達の好意で見れていましたが、また違った、、、レギュラー番組を見てるんだって感じが満々して、必要以上?に感動しちゃいましたわっ
たむけんさんにバッコリ被ってて、それに気付いてるけど、控え目に画面に映ろうとする亮ちゃんが、可愛くて可愛くて、、、ヲタ日課が、またひとつ増えて、ホントに楽しい春が始まりました~来週も楽しみっ


そんなで、亮ちゃん∞テンションが下がる間がない今日この頃、、、本日発売の雑誌たちの、あんな亮ちゃんこんな亮ちゃんも、ガッツリチェックして参りましたっ


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.04.06 *Tue*

∞の想い。。。

えっと、、、日曜にnewTVがきてから、大画面の亮ちゃんが止まりませ~んっ

亮ちゃんの素敵さが、アップになればなるほど、大きくなればなるほど、映えて映えて、、、素敵だわかっこいいわお肌ツルツルだわで、、、いちいち息が止まっておりますっ特に、codeの亮ちゃんは最強すぎて、、、もはや言葉なしっ
でっ、無駄に?他にも色々ひっぱり出してきて、素敵具合を確認しては、ワーキャーやってるので、もう、、、大変っ


でも、地デジの綺麗さに感動はもちろんなんですが、逆にアナログ画質の曖昧具合に・・・今までの録画は、全部アナログなのに、、、とほほ。。。


あっ、今日は午前中にこちらも届いておりましたっ


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.04.04 *Sun*

ヲタって最高に楽しい♪

前のエントリーで、少し触れましたが、金曜は亮担4人+忠担さんの5人、恵比寿でer会を開催して参りましたっ

カウコン京セラで、プチっとお会いしたのがきっかけで、メールのやりとりをするようになったKさんが、西よりこちらに出て来てるとのことだったので、そんなにお会い出来る機会もないし、この機会を逃がしたら大変と、急遽決まった会だったんですが、あれよあれよと5人にっ

初めましての亮担Rさん忠担Pさんにもお会い出来て、話も尽きない、、、いやっ尽きないばかりに、終電を逃し、、、まさかのオール(私は、途中ダウンしてましたが・・・)で、そのまま出勤だったという、、、アラフォーにアクティブな時間をありがとう亮ちゃんってことで、ホントに楽しい時間が過ごせましたっ

ご一緒頂いたみなさま、ありがとうございましたっ。メンたちの可愛いポイント毒ポイントも一緒で爆笑でした~。次回は、最初からオールでお願いしますっ(笑)。


そして、今日はまちゃ舞台の一般発売だったので、全滅してしまったまちゃ担さんに荷担しまして、私も頑張ったんですが、全然繋がらずぅぅ、、、
担当の舞台を観れないなんて、どんなに辛いことだろうと、ヒトゴトではないので、、、絶対観てもらいたいと頑張ったんですが、、、。
(あーん、お役に立てずにゴメンなさいっっ絶対、当日券も出ると思うので、まだまだ諦めないで頑張ってくださいねっ!!! @私信)


そしてそして、今日は待ちに待ったものが届きました~~


Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.04.01 *Thu*

さくら男子な亮ちゃんも素敵♪

東京都心は、今日桜が満開になったそうですね~
私は、電車で目黒川を渡って通勤してるんですが、いつもは嫌々な通勤も、この時期ばかりは楽しみに通勤出来ておりますっ
目黒川の桜も、夜はライトアップされてて、とっても綺麗なんですが、私は朝見る桜が、さらに淡さが増して可憐な感じを受けるので、朝の桜が好きなんですよね~。あと、どれくらい見れるのかしら。。。満開宣言が出たので、明日は目黒川通過時に、さくらガールをドンピシャに聴きたいと思いますっ


そして、今日は昨日からジャニショでさくらガールのオフショが追加ってことだったので、早速さくら男子な亮ちゃんをお迎えに行って参りましたっ


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

ラブリー時計



カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
