03
2
3
6
9
12
15
18
19
22
24
27
<< >>

This Archive : 2010年03月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.31 *Wed*

なに男子でも素敵すぎる♪

昨日は、カウコンDVDに後ろ髪を引かれながらも、色白の天使に会いに横アリに行って参りまして、、、行ってしまえば、もちろん大盛り上がりで、今日だけは色白天使に浸ろうと思って帰宅したんですが、帰宅途中で亮担さんとワイワイメールしてたら、すっかり亮モードに戻りまして、帰宅後ソッコー再生致しましたっ


まだDisk1と2で、3曲づつくらいしか観てないんですが、、、、もしか、今回アングルバッチリですかっ!?

君歌の裕くんハット事件もバッチリ収められてるし、ブリリアントのアングルといい、、、そしてーーー、tornネ申
亮忠亮忠へとヲタ心をくすぐる素晴らしい切り替えや、サングラス外しショットは2人ともあるし、、、もぉぉ~最高っ
これが、Diskの二曲目にあるんですもの、、、そこから一生先に進めないかと思いましたっ


ってことで、続きはこれから見ますが、そのまえに、、、先週から話題騒然のananより、、、


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.03.30 *Tue*

危険警報っ(>_<)。

早速、カウコンDVDとさくらガール フラゲして参りました~


100330_143548.jpg


噂の話題のステッカーは、、、

楽しみにしてる方は、画像アップしてますので、気をつけて下さいね。


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.03.29 *Mon*

ドーナツパクリのウラ側♪

お試しかっ、ひな章頑張りましたね~

2人とも、ジャニーズって認められてよかったっっ。中盤から、本気で祈りましたから、、、
一筋縄ではいかないアイドル、、、これぞっ愛する関ジャニ∞ですっ

あんなに頑張ったんだから、もう少し告知ガッツリ見たかったけど、、、2人はそれどこじゃなかったみたいだから、、、いっかっ(笑)。


そう、オリスタブログに、亮シゲのドーナツ裏話が出ておりましたっ


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.03.28 *Sun*

NEWSはさくら、∞は冒険♪

昨日は、久々の嵐友さんたち&初めましての丸担さんと、嵐ック∞er会を開催しまして、思いっきり飲んで、さらに思いっきりなヲタトークを繰り広げて参りました~

昨日は、智担さん2人に翔担さん、丸担さんと私の5人だったんですが、グループの垣根はもちろんまったくなく、あんな話こんな話で終電まで笑いっぱなしの楽しい、幸せな時間が過ごせましたっ

担当は違えど、大好きな人の話しをしてる顔はいいですよね~。アラサーでも、アラフォーでもっ(笑)。毎回、みんなのそんな幸せそうな顔が見れる、ヲタ会が大好きですっ

(昨日、一緒して頂いたみんなー、みんなキラキラだったよーー&ホントに楽しかったですっ次回は、カウコン&国立DVD鑑賞会で、またあんな話こんな話出来るのを、楽しみにしてますねっ @私信)



そして、なんだかひっそりと行われてる感じが否めない、NEWSくん“さくらガール”宣伝活動ですが、、、ちゃんとバッチリ受け止めておりますっ

まずは、昨日のブランチですが、、、


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.03.26 *Fri*

嬉しいお知らせはいつかな~♪

え~、、、今日は、社内で引っ越しがありまして、4階から2階へダンボールを200箱ほどバケツリレーで運ばされ、、、もう、フラフラで、、、すでに、腕が筋肉痛パンパンでキーボード打つのもしんどいという、、、


なので、もちろんのオリスタもGetして来て、ドーナツパクリの可愛い亮ちゃんも、ジャニ勉の収録で、なにやら不思議なメガネをかけてるのにイケテル亮ちゃんやら、、、とっても語りたいとこですが、、、もうダウンしますっ


引き続き、明日も引っ越し作業なんですが、起きれる気がしない、、、いや、むしろ、、、起きれませんよーにっ

ってことで、⊂(_(ェ)_)⊃。。oOOzzZZZ。。。あっ、でもこれだけ、、、


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.03.25 *Thu*

わちゃわちゃ∞としっとりNEWS

昨日のエントリーで、寒いって言っても、もう春の気温ですね~なんて書いたばかりだったのに、今日は、へっ!?ってくらい、はく息も白い寒さでございました、、、
ホントに、油断せず体調管理しなければ~~ですねっ!


そんな寒空ななか、ちゃんと朝イチNEWSな亮ちゃんをお迎えにコンビニへ~


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.03.23 *Tue*

とうとうっ買ってしまいましたっ(>_<)

関東では、桜の開花宣言が出ましたね~
寒いって予報でも、やはりもう春の気温で、とっても過ごしやすい季節突入なので、これからアクティブにジャニ活動に精を出したいと思いますっ!


って、言いたいところですが、今日、とうとう、、、とうとう、、、、意を決して買ってしまった物が、、、


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.03.21 *Sun*

ギャップな7人組 @nonno

関東は、昨日ものスンゴイ風でしたね~。
昨日の夜は、地元亮友ちゃんとトリキで、たらふく飲んでたらふく食べて、たらふくぅぅ亮ちゃんの話して、鉄板に楽しい時間を過ごしまして、足取り軽くの帰宅だったので、本気で飛ばされるかと思いました。。。


で、昨日は待ってましたのファッション誌なくんの発売日で、朝イチコンビニにお迎えに行って参りましたっ
当然、紐とじと思っていたので、もはや迷いゼロでGet致しましたっ。

表紙の『BOY'S THEATER 9P 関ジャニ∞』の文字で、開く前からテンション急上昇で、、、

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.03.20 *Sat*

リニューアルでござるぅぅ♪

今日は、前の部署の姉さま方と、ひと飲みして参りまして、、、ほろ酔いだし、もう寝ようと思ってたところで、毎日の日課?のぷりんサイトだけと思いクリックしたところ、、、

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.03.17 *Wed*

ホワイトデーにはぷりんを♪

今日、帰宅したら、ポストに不在票が入ってまして、、、マンションに宅配BOXがあるので、不在票って珍しいことで、見たら、お友達からのクール宅急便で、クール便だったので、週末ってわけにはいかないと、ソッコー再配達をお願いして来てもらいましたっ。


で、お友達から届いたもの。。。


100317_204507.jpg


なに?なんのタマゴーーーって思ったら。。。


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.03.17 *Wed*

色白の、、、もう一人のイエローくん♪

今日は、玉ちゃんの20歳のお誕生日ですっ


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.03.16 *Tue*

亮ちゃんたっての希望のシーン♪

ともさかさんのブログを拝見しましたが、昨日はぷりん侍くんの打ち上げだったんですね~

亮ちゃんのお名前は出てないですけども、もちろん「分け隔て全くなく、それぞれが楽しそう」ななかに居たんですよねっ!?主役ですもんね、、、居ないなんて、、、まさか、、、ですよね~。
ともさかさんが、撮影中に書いてくれてたブログでは、ヒシヒシ感じていた亮ちゃんの気配が、なんとなく感じられなかったもので、、、

亮ちゃんも、色々ひっくるめて幸せな一か月だったかな~。公開を指折り楽しみにしてますよー


そして、今日はさくらガールのPV解禁~ってことで、こちらも楽しみにしてました~っ
ズームとめざましで流れるってことでしたが、うちのレコーダーはw録ではないので、迷いましたがズームを選択しまして、、、めざましは某所で見て参りましたっ


亮ちゃんの髪型にも、すっかり慣れて、、、もはや、風になびくほどの長い髪が素敵~~


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.03.14 *Sun*

ギター小僧くん @七人七色

気温は、相変わらず上がって下がってですが、下がっての気温も春の気温になってきましたね~そんなで、1週間ほど前から、花粉が猛威を揮いだしてきて、大変なことになっております・・・。
春イコール花粉症なので、私の気持ちも上がって下がってですが、今年は亮ちゃんに春歌があるので、楽しい春になりそうかなっ


そうー、先週金曜の七人七色は、亮ちゃんだったんですが、前回の白雪姫からまだ一巡してないし、次くらいかな~ってチェックも疎かにしてたら、まさかの亮ちゃんの番で、、、知ったのが夜の10時すぎだったんですが、新聞だし明日ということはありえないと思って、もうお風呂も入って、すでに飲んじゃってましたが、急いで買いに出かけたんですが・・・。

もう10時すぎてたので、駅の売店も閉まってて、コンビニも数件行ったんですけど日刊しかなく・・・その日はGetならず、ガックシ帰ってきたんですけど、新聞販売店ならと思い行ってみたら、、、本日無事Get出来ましたっ

金曜は、すでに飲んでるのに、夜10時すぎに買いに出かけるなんて、、、愛だな~って、自分で自分を褒めましたからっ(笑)。


で、そんな七人七色は、、、


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.03.13 *Sat*

さくらな君と声が出ないほど笑う君♪

今日は、お休みだったんですが、気温が18℃まで上がって、花粉大活躍との予報、、、ってことで、引きこもり決定で、さくらな亮ちゃんをこれでもかっってくらいに、リピリピ過ごしておりますっ


ミニステもNEWSくんかな~って、期待超だったんですが、、、きいちゃんでしたねっ。
で、このあとすぐ~みたいに、ステージ裏で待機してるメンたちが紹介されるので、固唾を飲んで見守っちゃいましたが、、、


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.03.11 *Thu*

『やりきった!』ぷりん侍くんと差し色イエロー♪

今日、ぷりん侍くんのクランクアップの模様がwsで流れたようですね~。
めざにゅ~では、コメント付きだったとか・・・不意打ちすぎるっsho・・・

急いで、数番組録画掛けて出勤したんですけど、結局めざにゅ~と6時台だかのズームしかやらなかったみたいですね・・・
動く安兵衛さん見たかったなぁ・・・でもそこら辺は、ガッツリオフショに入れて頂けると信じて・・・。

亮ちゃんのコメントも、色々アップされておりましたっ


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.03.10 *Wed*

あることに挑戦な亮ちゃん。。。

カレンダーいいですね~

って、いきなりですが、カレンダーリピが止まらないですぅぅ でっ、素敵亮ちゃん・Cute亮ちゃん・やんちゃ亮ちゃんを写メして、それを携帯のスライドショーで、会社でも電車でもどこでもmufumufuしておりますっ

はぁ~~ホントに、、、どこをどうやっても、、、可愛いっっ


そして、先週はカレンダーやらAneCanやらで、すっかりエントリーするの忘れてましたが、ちゃんと?ドル誌な亮ちゃんもお連れしておりまして、今回はW誌とD誌をお持ち帰りして来ましたっ。
ドル誌は、1冊にしよう、、、したいって毎回思うんですけど、こっちは∞の亮ちゃんが可愛い、こっちはNEWSな亮ちゃんが可愛いで、、、結局毎回2冊買わされてる気が・・・


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.03.08 *Mon*

ぷりん侍+∞+NEWS=亮ちゃんがいっぱい♪

今日は、なんだかわんさか色んな情報がアップされておりますが、真っ先にこのことですよね。。。


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.03.07 *Sun*

∞の魅力は、仲がええとこ♪

昨日は、カレンダーでいっぱいいっぱいで、スルーしてしまいましたが、さくらガールのジャケ写がUPされてましたね~
初回盤は、メンたちのお顔じゃないなんて、ジャニCDでは珍しいのではっ!?って思ったら、【着せ替えジャケット6種類封入】なのですねっ。
はいっ、バッチリ亮ちゃん仕様にさせて頂きますっ

通常盤の『』を持つ君も、とっても可愛い笑顔な予感なので、発売がさらに楽しみっ


そして、今日はAneCanの発売日で、やっぱりの紐とじでしたが、表紙の“拡大7P 関ジャニ∞全員集合”の文字に、迷いなくお持ち帰りして参りましたっ


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.03.05 *Fri*

2010年は笑顔満開で過ごせます♪

みなさま、カレンダーはGetされましたでしょうかっ


∞もNEWSも、、、もうもうもう最高~~~



以下カレンダーの内容に触れてますので、まだ見てなくて、楽しみにしてる方は気をつけて下さいませっ。


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.03.04 *Thu*

ひとり前を向いてない子♪

気温が、上がって下がっての大変なことになってますが、みなさま体調のほうは大丈夫でしょうか、、、。今日が、10℃で、、、明日は21℃、、、場所によっては25℃って、、、半そで!?
丸ちゃんや忠義くんも言ってくれてましたが、ホントに体調管理はしっかりとですねっ


昨日仕事帰りに、tv誌チェックで家の近くのコンビニに寄ったら、ガイドだけ売り切れでチェック出来ず、、、。でっ、今日会社の近くのコンビニで、チェックしたんですが、本気で見るだけのつもりだったのにぃぃ、、、


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.03.01 *Mon*

cine☆cine VS CINE SQU

くんに続き、嵐くんのアニバコン@国立のDVDの発売も決まりましたね~

お昼すぎに、お友達からメールをもらって、すぐっっア○ゾンでポチっとっ。嵐のDVDやCDは、ネットはすぐ締め切りになっちゃうんですが、今回が1パッケージのみなので、大丈夫そうですねっ。
が出て、一週間後に嵐か、、、いろんな意味で、もっと離してくれたらいいのにっっ


そして、今日もお決まりコースで、ブログを拝見しましたが、、、


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

ラブリー時計



カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
