02
2
5
6
8
11
15
20
21
23
27
<< >>

This Archive : 2010年02月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.02.28 *Sun*

好っきやねん 関ジャニ∞♪

今日で2月も終わりなんですね~。忘れもしない2月2日の夜に、ぷりん侍くんの一報が入ってきて、それから∞ゴトやらNEWSゴトやらも、一気に入ってきて、2月はホントにあっという間でしたわ。。。

すっかり陽も延びてきた気もしますし、そんな中、亮ちゃんは早朝~深夜まで頑張ってるのですねっ
監督さんやともさかさんのブログのおかげで、亮ちゃんの様子が感じられて、ホントにホントにお二人に感謝ですっ


最近は、PC立ちあげて、まず ともさかさんブログ ⇒ 監督リレー日記 ⇒ ちょんまげぷりんHP が更新されてないかチェックするっていうサイクルが、バッチリ出来上がっておりますっ


あと、MISSのHPにも裏話が載ってまして、、、


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.02.26 *Fri*

ファッション誌の愛しい7人組♪

今日は、超超楽しみにしてた“with”と“MISS”の発売で、朝から張り切ってコンビニでGetしてから、足取り軽く出勤致しました~
がっ、待ちきれなくて会社の近くでGetしたものの、2冊は袋が破けるほど重くて、家路への道は腕がもげるかと思いました・・・


毎回言っちゃいますが、ファッション誌だとドル誌では見れないお顔が見れるし、テキストでも新鮮な言葉が聞けるので、ほんっとに期待超だったんですが、まさに期待を裏切らない素敵メンたちが、、、素敵亮ちゃんがいーぱいでしたっ
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.02.25 *Thu*

自分の色を持ってこなす演技派♪

レンジャー更新な木曜日、、、今日は更新間に合ったかな~なんて思って、ウキウキにクリックしたんですが、、、

間に合ったなんてどころではなく、、、亮ちゃんの溢れる言葉たちにビックリしてしまいましたー


だってだって、、、

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.02.24 *Wed*

大人可愛い亮ちゃんとヤンチャボーズな亮ちゃん

今日の関東は、ポッカポカですっかり春の陽気でしたね~

ともさかさんブログによると、今日は明け方まで撮影だったようですが、ぷりん侍くんも一緒だっだのかな~。
撮影って、ホントに携わったことのない人には、わからない大変さなんでしょうね。。。

でもでもでも、亮ちゃんは大変さより楽しさのほうが上回ってることでしょうっ
あー早く観たいっっ早く夏になれーーー


って、そんな気持ちをさらに煽る、、、撮影速報っ

今日は、TVfanに載るってことで、朝イチにGetして参りましたっ。



Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.02.22 *Mon*

侍プリンと楽しい時間♪

くんの、怒涛の発表発表また発表から、やっと一段落ついた風?で、私もやっと心身ともに落ち着いた気がします、、、

そんな∞ゴトは落ち着いた中、昨日はカウコン京セラで「初めまして」だった方々と、二回目の再会を果たせまして(おおげさっ)、思いっきりっっ楽しい時間を過ごさせて頂きました~

昨日は、担さん二人に担さん担さんに私の、五人の∞erで集まりまして、忠担さんと丸担さんは、ひなチャン舞台を一部二部と、それぞれ観劇だったので、途中外したりしたんですが、はぼ半日近くお付き合い頂きまして、あんな話こんな話で、爆笑しっぱなしの楽しい時間でしたっ

あっ、場所はもちろん、トリキ@大久保でっ


可愛いカッコイイだけのトークじゃないんですが(笑)、ホントにみなさん担当くんが、、、大好きで、ホントにホントにそんな空間が、最高に楽しかったですっ


そして、またまたお土産頂いちゃいましてっ。。。


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.02.19 *Fri*

凛々しい亮ちゃんとうっかりな亮ちゃん♪

レンジャー更新されましたね~
昨日は、亮ちゃんのことだから、撮影は巻き巻きに終わったことでしょう、、、なんて書きながら、更新のないレンジャーに、こんな寒い日に長引いてるのかな~って、心配になったりもしてたんですが、うっかりさんだったなら良かったですっ

撮影の進み具合は、わかりませんが、亮ちゃんが頑張ってるって言うなら、公開を楽しみに待つのみですねっ

それにしても、亮さん…あなたそんなうっかりさんキャラぢゃありませんよねっ
ここへ来て、そんな可愛いキャラ投入はやめて下さーいっ

はいっ、ずっとずっとよろしくさせて頂きますっ


そんな頑張ってるぷりん侍くんですが、オリスタに撮影現場潜入レポートが載っておりまして、、、


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.02.18 *Thu*

∞を大人買い♪

今日も関東は鬼寒で、朝から大雪でしたが、そんな中、ぷりん侍くんはロケだったのかな~。
もう、撮影も中盤かな?こんな寒い日こそっ、巻き巻きで終わってたらいいけどな。。。亮ちゃんのことだから、ちゃんと巻いて終わらせたかなっ

ともさかさんブログによると、今日も泣いて泣いての撮影だったようですが、そんな涙涙なシーンが多かったら、観る方もタオル用意ですかっ!?
実は、まだ原作を読み切れてなくて、、、もったいないとか言ってる場合ぢゃないって、また読み始めたんですが、ラストまでもう少しなんですよね~。

明日には、ラストまで読めると思うので、心して挑みたいと思いますっ!(大げさ?


そう、久々に舞い降りたNEWSくんのシングルですが、、、


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.02.17 *Wed*

∞がとまらなーーーいっ♪

昨日のエントリーで、嬉しいお知らせが毎日ある気がするのは、気のせいですかね~って書いていたんですが、、、どうやら気のせいではないようですね~


とっ言うことで、本日の嬉し楽しなお知らせ~~


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.02.16 *Tue*

tornコンビは、ちょんまげコンビ♪

今日は、カラーをしに美容院に行って来たんですが、私が行ってるところは、個人でやってるサロンなので、サロンにかかってる音楽も、もちろんその美容師さんの好みなんですが、最近はお客さんの好きな音楽をかけてるようで、今日は、、、

arashiでした。。。

もう、10年近くお世話になってる美容師さんなので、私が嵐ファンってことも知っていて、、、。最近は、が好きなんですよーって、何回か言ったんですが、のことはよく知らないらしく、軽くスルーでしたわ。。。


そんな一般認知度は、もう一歩なくんたちですが、今日もホットなお知らせが届きましたね~
もうもう、毎日嬉しいお知らせ続きな気がするのは、気のせいでしょうか。。。

朝起きて、一番でチェックしてるサイトがあるんですが、最近は何かしらあるので、見るのがドギマギですっ


ってことで、本日の嬉しい嬉しいお知らせ~~


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.02.14 *Sun*

亮ちゃんへ♪♪♪

愛しき君へ輝くハート


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.02.13 *Sat*

祝!冠番組全国区でびゅー♪

今日も、凍える寒さでしたね~。関東は、朝から小雪交じりの雨で、本気で凍えるかと思いました、、、がっ、今日も朝から嬉しいお知らせ満載で、心はホットに出勤いたしましたっ


まず、テゴマス2ndツアー決定おめでとー昼に届いた、2人からの可愛いメールに、癒されましたわっ一報は、昨日のマッスーのラジオで発表されたみたいですねっ。
テゴリンはヤマナデで、写真集も出るみたいですし、テゴマス担さんは一気に嬉しい悲鳴ですね~

そして、シゲさんも連ドラ主演が決まったとのことで、これまたおめでとうーー
正直、あんまりシゲさんのドラマは、見たことがなかったんですが、シリアスコメディってことで、初連ドラ主演楽しみにしてますっ。


そしてそしてそしてーーー、くんからの嬉しい嬉しいお知らせも着ちゃいましたね~


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.02.12 *Fri*

白雪姫とさくらガール♪

昨日はレンジャーに加え、Smileも更新されて、なんだか久々にNEWSな亮ちゃんに触れた気がしましたが、、、そんな久々感満々気分な中、、、

ホントにひっさびさに、NEWSくんからの嬉しいお知らせが来ましたね~


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.02.10 *Wed*

「Hey Girl」もお楽しみに♪

原作の「ちょんまげぷりん」、通勤のお供に、続きを読み始めましたが、読みやすくてサクサク読めちゃって、2日目にして、読み終わりそうな勢いだったので、なんだかもったいなくて、途中であえてやめてみちゃいましたっ。

でも、明日で読み終わっちゃいそうだな、、、もう少し長く、妄想な世界に浸っていたかったんだけどな~


ともさかさんのブログによると、「今日明日はシーン的にがんばりどころ。」ってことですが、どのシーンなのかしら~。

今まで、共演者の方のブログって、あんまり興味もなくて、見たりすることも少なかったんですが、今回はとってもとっても気になって、ガッツリ拝見させて頂いておりますっ!
3人でのシーンが多いってことだから、ともさかさんの近くには、きっと亮ちゃんが居ますものねっ

ともさかさんの言葉を通して、亮ちゃんを感じられてホントに嬉しいっ

で、最後でいいので、亮ちゃんも登場してくれちゃいますよーにぃぃ


そして、仁くんソロコンに亮ちゃんとの共作があるってことで、最近は仁くんブログさんにもお邪魔させて頂いてますが、、、なんと本日、、、


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.02.09 *Tue*

コンセプトは「セクシー&クール」♪

今日のお休みは、この気温急上昇で、花粉がとうとう本格的に飛び始めると思って、慌てて病院に行って来ましたっ。

関東は、18℃だかまで上がるってことで、ぷりん侍くんは、外での撮影だったら、いい気温ですかね~。
でも、着物だカツラだで、暑いくらいかなっ!?
夜には、雨になりそうだし、ホントに体調だけには気をつけて、楽しく乗り切って下さいねー


で、今日は女性自身の発売だったわけですが、、、連載⑤にして、亮ちゃん登場


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.02.07 *Sun*

動き出したdeござる♪

今日の関東は、ほんのり暖かい気もしましたが、昨日一昨日なんかは、本気に極寒で、底冷えって言葉を始めて実感した寒さでございました、、、。

そんな中、昨日ぷりん侍くんインしたんですよね~

『錦戸亮さんでーすっ』って言われて、緊張気味な笑顔の亮ちゃんが浮かびますねっ
ホントに、まだまだ上がって下がっての気温が続くと思いますが、どうかどうか体調だけには気をつけて、初映画初主演な現場を楽しんでもらいたいな~と思いますっ


そして、私も今日やっと原作をGetして来て、帰りの電車でチラっと読み始めましたが、、、


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.02.04 *Thu*

亮ちゃんのニコちゃんマーク♪

亮担狂喜乱舞の発表から、一夜明けましたが(んっ!?二夜かなっ??)、みなさま落ち着きましたでしょうかっ

昨日は、このブログにもたくさんの方が覗いて頂いたようで、今まで嵐くんの国立LIVEのエントリーの時が、このブログ一番のアクセス数だったんですが、昨日その記録?を超えまして、、、亮ちゃん、嵐さんを抜きましたわっ


でー、本日のレンジャー、亮ちゃんからどんな言葉で報告してくれるのかと、もぉ~必要以上のドキドキでクリックしちゃいましたっ


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.02.03 *Wed*

可愛いパティシエ侍♪

昨日は、あまりにテンションが上がりすぎて、3時過ぎまで寝れませんでした。。。


少し前のエントリーで、映画に出るってスゴイことだな~って、、、まるっきりヒトゴトだったのに、、、亮ちゃんも、大きなスクリーンで観れる日が来ればいいな~って、願望の世界のことだったのに、、、こんなに早くそんな日が来るなんて。。。


改めて、亮ちゃんっ


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.02.03 *Wed*

とうとうですかっ!?

昨日から、キスマイ春コンやら、裕くんのソロコンやらが続々と発表されて、テンション上がりつつも、一番会いたい人は何してるのーーーって、イジイジしてましたが、、、


とうとう来ましたよね・・・来ちゃいましたよね・・・


Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.02.01 *Mon*

お揃いGet~♪♪♪って、亮ちゃんとじゃございませんが、、、(^_^;)。

関東は、とうとう本降りな雪でしたね~。。。が、久々に見た雪は、キラキラで、空を見上げて、なんだかワクワクしちゃいましたっ
でーもー、中途半端に積もると、あとで厄介なんですよね、、、もう、十分堪能したので、もうもう止んで頂いて結構でーすっ

そんなキラキラワクワクな雪の中、今日は、去年のMステで一目惚れして、ずっとずっとずっと 探していた、、、


Permalink *  CM(3) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

ラブリー時計



カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
