01
1
3
4
5
7
9
11
12
15
17
18
22
25
27
28
30
31
<< >>

This Archive : 2010年01月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.01.29 *Fri*

もはや、妄想で生きてますっ(^_^;)

え~~っと、どうにもこうにも、、、亮ちゃんゴトは、何も出てこないですね~
ここ最近の暖かさとともに、心も温まる嬉しいお知らせ、、、そろそろ届けて頂けてもいい頃では・・・。


そんなそんな亮ちゃんゴト,∞くんゴト,NEWSさんゴトは、ひっそりとしてる中、録画してあった仁くんがゲストで出てた、“笑ってこらえて”を見てたんですが、、、

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.01.26 *Tue*

目をつぶってても、素敵すぎる人♪

今日は、お休みだったので、HDDに溜まりに溜まった、80タイトルほどを鬼の編集で、頑張ってDVDに落としましたっ!(って、80タイトル全部は無理でしたが・・・アップロードファイル

裕くんの日テレジャックやら、仁くんゴトやら、、、翔くんゴトやらやら、、、って、まぁ~た~~くっ、亮ちゃんゴトはないじゃーん状態でしたが、お友達たちの分もあり、せっせと頑張りましたんっアップロードファイル

郵送済み&近々郵送しますので、心あたりのあるお友達の皆様は、もう少々お待ちくださいませっアップロードファイル


で、郵送しにコンビニに行ったので、女性自身のNEWSカレンダー連載もチェックしなくちゃーってことで、見たら、今回は個人編ではなくて、速報SPECIALなる、特大ピンナップになっていて、大小4ショットのNEWSメンでした。
で、今回はカレンダー本体にはない、マル秘メーキングショットってことでしたが、どれも素敵ショットで、今回の?カレンダーは相当期待大ですわっアップロードファイル


最初に開いたカットの亮ちゃんが、、、


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.01.24 *Sun*

ヲタヲタな週末♪

関東は、先週からなんだか吹き出し吹き出しの半端ない温度差ですが、みなさま体調のほうは大丈夫でしょうか。。。

今、亮ゴトも∞ゴトもなにもなくて、つい気が緩みがちですが、いつ集合が掛かっても言いように、体調管理はしっかりとしていきたいと思いますっ!


そんな週末、昨日は、翔担でいまerに引き込み中(忠義さんにもう少しで堕ちそう~)のお友達と、ヲタトークを繰り広げに、またまたトリキに行って来たんですが、いつも地元亮友さんとは、電車で数駅のほとんど地元っていうトリキで盛り上がってるんですが、今回はお友達との中間地点のポンギなトリキに行って来まして、どんなに都会な雰囲気だろ~とドキドキして行ったんですが、内装はそんな変わらずな雰囲気はそのままのトリキでしたっ。
でも、土地柄かプチっと狭い感じだったし、めちゃめちゃ混んでて、カウンターだったせいもあって、、、なんだかあんまり落ち着けなかったかな~って印象でした・・・アップロードファイル

でもでも、やっぱりトリキを感じながら飲めるし、何より安くて大好きっアップロードファイル
昨日も、バンバン食べてガンガン飲んでも、ポンギとは思えないお値段だったし、楽しくヲタヲタトークが出来て、結果だーい満足でしたっアップロードファイル


でっ、そんなヲタヲタトーク、もうすぐ忠義担さんに、相当を忠義さんを熱く語って来ましたよっアップロードファイル



Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.01.23 *Sat*

はなまるの笑顔♪

今日は、書くことないと思っていたら、、、裕くんジャックとともに、プチっと録画しておいた、はなまる仁くんに亮ちゃん登場~~アップロードファイル

部屋に呼ぶ友達ってことで、ぴぃちゃんと亮ちゃんのお名前がっアップロードファイルやっぱり、やっぱり仲良しさんですよね~アップロードファイルアップロードファイル

お写真もバッチリ出て、亮スマイル全開なお顔に、疲れも吹っ飛んだ瞬間でしたっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.01.21 *Thu*

それぞれなレンジャー&愛のコンプリ@アニバコンチャーム

関東は、一昨日昨日とポカポカで、とうとう花粉が飛び始めてしまいましたね~アップロードファイルもう少し大丈夫かな~って油断してて、今年はまだ薬飲み始めてないのに。。。次のお休みにでも、早速処方してもらわなくてはっっ


で、ほとんどの∞erさんが、担当さん不足を感じてる中、明日は左目で裕くんは日テレジャックですねっアップロードファイル
HDDの残量は、ひじょ~~に怪しいんですが、山涼くんの隣で、しっかりお兄さんな裕くんが見れるのを、、、ドキドキしつつも、楽しみにしたいと思いますっアップロードファイル

そして、本日の各メンのレンジャー、、、


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.01.20 *Wed*

デレデレな亮ちゃん♪ @tvぴあ

昨日のLANDSのLIVE、カメラが入っていたので、日テレを張っていったんですが、結局取り上げてくれたのは、ズームと昨日のzeroだけだったのかな~。
昨日は、ze~ro~で真っ先に流れてビックリしちゃいましたがっ。でも、月曜ぢゃなかったのが残念っ。

で、昨日は興奮してたので、あまり感じなかったんですが、スタンディングで正味2時半は立ちっぱだったので、やはり今日は足がパンパンで、プチ筋肉痛状態です。。。
やっぱり、もうスタンディングは無理なお年頃でございます。。。亮ちゃんのときは、、、ソロコンは大大大歓迎だけど、スタンディングは・・・・・・あっ、でもスタンディングだったら、めっちゃ近いか。。。ん~悩ましい~~アップロードファイル
って、また妄想してる・・・汗


でー、亮ちゃんゴトがないーーーって、大騒ぎな今日この頃でしたが、今日はtv誌がまた、、、まだ?カウコンの模様を載せてくれていたので、少しでも亮ちゃんを感じたいと、藁をも掴む思いで(おおげさ~アップロードファイル)、tvぴあをGetして参りましたっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.01.19 *Tue*

AXへ行って来ましたっ♪

え~相変わらず、亮ちゃんゴトはひっそりと、、、ガッツリと鳴りを潜めておりますが、、、錦戸亮殿、、、毎回言っちゃいますが、、、いかがお過ごしですか???

昨日の丸ちゃん日記で、来月くんがあらゆる雑誌に出る予定で、お楽しみにって言ってくれてますが、、、。
あらゆる雑誌に出るって、、、なにで??もう、カウコンではないですよね~。

CDやDVDの発売系でもないだろうし、、、何?何??なにーーー???
もう、楽しみにするしかないですけど、、、丸ちゃん、もう少し具体的にプリーズですっ汗


で、そんな亮ちゃんゴト、∞ゴトがひっそりとしてる間に、、、私も、ひっそりとAXへ行って参りましたっ。

亮ちゃんの仲良しさんゴトなので、亮ちゃん担さんでも、エントリータイトルでわかったかなっ!?


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.01.16 *Sat*

∞のLIVEにはすべてがある @オリスタ

今日は、ひっさびさの土曜休みでしたっアップロードファイル
なので、昨日は久々の花金(って、もう言わない!?アップロードファイル)ってことで、地元亮担Mさんと、またまたプチ地元トリキで盛り上がって(Mさん、突然誘ってゴメンね~汗)、休日前の金曜を満喫し、今日は半年ぶりくらいに朝からジュンスタを聞いたり、ブランチの翔くんをリアルで見たりと、ジャニな土曜を楽しみましたっアップロードファイル


そんな嵐さん、今日明日は名古屋Dでアニバコンのラストですねっアップロードファイル
ホントに、10周年のアニバーサリーって謳うにふさわしい、新旧満載な楽しいLIVEだったので、そんな貴重なLIVEのラスト、、、大盛り上がりで迎えてほしいと思いますっ。


 ↓ は、お友達が朝7時から並んでGetしてくれたアニバコン最後の限定チャームです。


Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.01.14 *Thu*

ちょうどの亮とオフショの亮♪

今日の関東は、この冬一番の寒さだったとかで、、、ホントに寒かった~アップロードファイル
まあ、もう最近は毎日鬼寒ですけどね。。。そんなで、京セラの寒さ対策で買った、ヒートテックが大活躍な今日この頃ですっ。
で、ヒートテックを着ると、京セラコンを思い出すって言う、、、寒さに負けず、そんなお得?な毎日を過ごしておりますっアップロードファイル


そしてそんな鬼寒な中、昨日は亮ちゃんを求め、ジャニショに行って参りましたっアップロードファイル

先月末から、プチプチと新フォトが追加されてて、のオフショが出た時、近いうち行かなきゃーって思ってたら、運動会フォトは出るし、東京カウコンのうちわ撮影のオフショまで出たので、とりあえずこれ以上たまらないうちにと、仕事帰りフラっと行って来ましたっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.01.13 *Wed*

今年もジャニーズファミリーもっっ応援していきます♪

今日、東京は初雪を観測したそうで。。。ホントに寒かったですからね~。

そんな東京初雪な日、初滝様舞台の滝沢革命を観劇して来ましたっアップロードファイル

申し込みの時には、玉ちゃんもどれくらい出るかわからないしなぁ~って、ウダウダ迷ってたら締め切りになってしまいまして、結局申し込みもしなかったんですが、カウコンの中継やwsで滝様の後ろで、控えめにニコニコしてる玉ちゃんを見てしまったら、、、やっぱり行きたいっっと思って探しまして、、、運よく譲って頂けたので、本日観劇して来ましたっアップロードファイル


(以下、演出等ネタバレしておりますので、これから観劇される方はお気をつけ下さい。)


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.01.10 *Sun*

新年最初のドル誌な亮ちゃん♪

本日、ダ○ニーデビューしました~アップロードファイル

ホントに、すんごい自己主張バッチリな柔軟剤ですね。。。部屋中ってより、私の一人暮らしなミニお城、すべてがダ○ニーの匂いです・・・汗
正直、まだその自己主張バンバンな匂いに慣れないんですが、亮ちゃんと一緒って思うと(正確には、亮ちゃんはピンクキャップみたいなので、忠義さんと一緒みたいですが、、、)、幸福感いっぱいですっアップロードファイル


そして、今日は携帯を機種変して来たんですが、亮ちゃんと同じ携帯にするか、亮ちゃんがレンジャーで言ってたときから、ずぅ~と迷ってたんですが、、、やっぱり、あの?携帯は普通に使うには現実的ではないかな~と思い、、、そちらは断念しまして、、、がっ、メーカーだけでもと思い、同じメーカーのものにしましたっアップロードファイル
まあ、同じメーカーってだけで、まったくの別物ですけどね~アップロードファイル


で、早速待ち受けはもちろん、メール発着画面ですとか、着ウタもDLしたり、バッチリ亮ちゃん仕様な携帯になりましたっアップロードファイル

そう、GIFTからどれをDLしようかと、散々迷ってた着ウタですが(さすがに、7曲はできないのでっ)、カウコンに行ったら印象も変わるので、それで決めようって思ってたんですが、結局LIVEではやらなかった“One day in winter”と、GIFTからではありませんが、LIVEで聞いて大好きになった“Brilliant Blue”をDLしましたっアップロードファイル
One day~は、軽快で鳴るとテンションが上がるので、着ウタにはもってこいでしたわっアップロードファイル

で、今さらですが、One day~はなんで今回のLIVEでやらなかったんだろ~アップロードファイルこれも、ガシガシ踊ったら相当素敵だったと思うのにな~。Mr.M comの秘話も聞きたかったな・・・。

いつか生で聴けますよーに。。。


そしてー、オリスタの感動も冷めやらぬですが、前半ドル誌も素敵な亮ちゃん満載だったので、プチっとドル誌な亮ちゃんの様子など、、、


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.01.08 *Fri*

全力でふざける愛しい人たち。。。

レンジャーでは、各々お正月休みを楽しく過ごしたようなので、良かったな~と思いつつ、、、錦戸さんはいかがお過ごしだったんでしょうかっ!?
ゆるりと楽しいお正月を過ごせたのかな~。

“今年こそ、死に物狂いで頑張る”との強い決意を頂きましたので、こちらも死に物狂いで応援したいと思いますっ!!!
実は、お金もないし、NEWSのツアーは東京のみかなって、密かに思ってたとこだったんですが・・・・・・アップロードファイル

ファン的には、去年の亮ちゃんも、ものすんごく頑張ってましたよーって思うけど、、、亮ちゃん的には、納得いく年ではなかったのね。。。色んなとこで、2011年を迎えたときに、2010年はいい年だったと言える年にしたいって言ってますが、、、そんな2010年になるように、私も微力ながら一生懸命応援したい、、、しようと誓ったレンジャーでしたっ!


亮ちゃんの2010年最初の嬉しいお知らせは何かな~~アップロードファイル


そして、京セラコンから一週間経ちまして、やっと気持ちも日常に落ち着いてきたところですが、本日発売のオリスタで、また一気にカウコンモードにっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.01.06 *Wed*

2010年も亮ちゃん色♪

今日は、お休みだったんですが、年末はコンでいっぱいいっぱいで、疎かにした、、、てかスルーした大掃除、、、いまさらながらエアコンフィルター掃除したり、やっと日常スイッチ?も入りましたっアップロードファイル

あまり浸ってばかりだと、さすがにヤバイですからね~~って言いながら、コン後ポチっとした物が続々届きましてっアップロードファイルアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.01.06 *Wed*

夢の国へ。。。@カウコン京セラ

大阪から帰宅後、、、もう月曜からお仕事も始まっておりますが、、、なかなか日常なテンションに戻らず・・・。

お城田じょうさんに、恋煩いに注意して、心の管理はしっかりとって言われたのに、、、バッコリ恋煩いです。。。
もうもう完全に心を奪われてると思って、これ以上は大丈夫と思ってたのに・・・アップロードファイル

たぶん、ほとんどのerさんが同じ症状ですよね。。。


で、なんとなくポーっと過ごしてしまってたんですが、今さらですが感想を、自分の記憶?記録用に残したいと思いますっ汗
相当、無駄に長いんですが、お付き合い頂ける方は、よろしくお願いしますっアップロードファイル


| ∞ LIVE |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.01.02 *Sat*

2010年ジャニ生活スタート♪

明けましておめでとうございます。
今年も、亮ちゃん愛いっぱいで生きていきたいと思いますので、一緒に亮ちゃん愛を叫んでいけたら、嬉しいですっアップロードファイル
今年も、Ryo colorをよろしくお願い致しますっアップロードファイル


そして、カウコン、、、3公演参戦して、たくさんの幸せをもらって、無事?本日帰って来ましたっアップロードファイル

最上級だった楽しさをすぐ残したいとこですが、31日元旦と、LIVEの打ち上げ含め、朝5時過ぎまで飲んでたので、もう目が開きません・・・アップロードファイルなので、感想は記憶を呼び戻して、オイオイ書きたいと思います、、、。


が、チラっとグッズやアリーナ戦利品など思い出エントリーだけしたいと思いますっアップロードファイル



Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

ラブリー時計



カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
