12
3
5
9
14
16
17
20
24
25
28
31
<< >>

This Archive : 2009年12月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.12.30 *Wed*

2∞9年も楽しかったっ♪

カウコン始まりましたね。。。あー、そわそわするぅぅ~。

裕くんが日記で、今回のLIVEは今までにない感じになるって言ってましたが、、、もうもう相当楽しみですっアップロードファイル
でも、その理由が「リハが楽しいから」・・・って・・・。えっと、裕さん、、、今までは!?(笑)

ままま、どんなことでも、今までにない感じでも、楽しことは間違いなしですよねっアップロードファイル裕くんも楽しんでやるって言ってましたが、ファンだって我を忘れて盛り上がりますよーアップロードファイル


で、カウコンでウキウキワクワクな真っ最中ではございますが、今年もラスト1日となりましたっ。


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.12.29 *Tue*

∞くん 史上初の快挙!!!!!!!!

昨日で無事?仕事納めになりまして、本日から6日間の冬休み突入しました~アップロードファイル

で、昨日は、そんな仕事もラストでルンルンな足で、地元亮友さんとトリキでカウコン前夜祭をして参りまして、『明後日には、亮ちゃんに会えるんだよ~』って、これまたルンルンで、ビールが進む進むっアップロードファイル
ほんっとに、錦戸亮+ビールは最強で最高の至福な組み合わせですっアップロードファイル(Mさ~ん、昨日も楽しい時間、お付き合いありがとーーーアップロードファイル


そんなそんなまだまだルンルンなテンションな中、本日嬉しいニュースがありましたねっ吹き出し



Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.12.27 *Sun*

ポンポンリング限定販売の謎・・・!?

今日は、午後から会社の大掃除だったんですが、普通~大掃除が終わったら、仕事納めなので、結構張り切ってやるんですが・・・明日も仕事って言う・・・アップロードファイル
なので、大掃除も全然テンション上がらずで、、、そして、必要以上に疲れました、、、アップロードファイル

まま、もう明日一日行けば6連休~&大阪っっ&&&亮ちゃんが待ってるので、今はウキウキですけどーアップロードファイル


でーーー、タイトルですが、、、大阪コンのグッズの詳細が出てから、まさかの31日限定なるものまで出て、買えるのかと、、、逆に憂鬱な日々を過ごしてたんですが、昨日亮友さんから、「ポンポンリングがジャニショに売ってるらしい」とメールが着て、、、。


Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.12.26 *Sat*

一日遅れのMerry X'mas♪

一日遅れですが、Merry X'mas~ですっアップロードファイル(一応、言いたいっ汗

みなさま、楽しく過ごされたでしょうか。。。亮ちゃんはプライベートはあったのかな~。

私は、更新もせずでしたが、これと言ってケーキを食べるわけでも、チキンを食べるわけでもなく、、、X'masらしいことは何ひとつしませんでしたが、なんだか亮ちゃんがチョイチョイtvに出てたので、いつもの楽しい日常でした~アップロードファイル


そんなある意味寂しいわたしに、お友達から、、、イエローツリーが送られて来ましてっアップロードファイル(Rちゃん、ありがとーーー


2009122421140000.jpg


めっちゃ可愛い~~アップロードファイルイエローなんて、たまらにゃいっアップロードファイルアップロードファイル
あまりに可愛いので、お正月まで飾って置きたいと思いますっ(あれ!?ツリーはすぐしまわないと婚期が遅れるとかないですよね!?って、もうイマサラですけど・・・アップロードファイル


で、チョイチョイ出てたtv番組ですが、、、


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.12.23 *Wed*

地上波のプレミアムとありえへんPRに亮ちゃん♪

今日は、待ちに待った地上波のプレミアムだったんですが、あいにく?の仕事で、、、16時半くらいから、ソワソワしちゃって、思わずワンセグで録画して、帰りの電車で観て帰って来ましたっ汗

が、チョイチョイいいとこで、画面が荒れるんですよね。。。平家派のトークは、ピクリとも乱れないのに、、、アップロードファイル
でも、チビ画面でも、ちゃんと亮ちゃんの素敵さはガンガン伝わってきました~~アップロードファイル

でー、帰宅後ソッコー再生しましたが、、、


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.12.22 *Tue*

∞くんからのGIFT届きました♪

チケ同封のグッズ案内では、ほとんど価格未定だったグッズですが、夜のうちにJ-ネットのほうにUPされてましたねっアップロードファイル

でー、やっぱり限定出しますかーーーアップロードファイル
グッズ自体は、29日から売ってくれるみたいなので、関西地区のみなさんは良かったですよね~。
私も、前日販売派?ですが、前日販売なら売り切れもないと思いますし、開演時間気にせず並べますもんねっ。
あー、私もグッズのために行きたいくらいです・・・汗


もぉぉ~、ジャニコンは、当落で大騒ぎで、チケで一喜一憂で、、、グッズでまたアタフタですからね~。。。
ホントに、ドMぢゃないと出来ない稼業?ですわ。。。


ふぅ~、、、って、グッズはまあ置いておきましてー、本日くんからのGIFT第一弾『White』が届きましたっアップロードファイル

ジャケ写も含め相当楽しみにお迎えに行って来ましたが、、、

(ジャケ写の様子等ネタバレしてますので、ご自分で確認したい方はお気を付け下さいねっ)


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.12.21 *Mon*

∞のホームで聴きたい曲♪

無事にチケットも届いて、ホントに年末年始にLIVEするんだな~って、、、亮ちゃんに会えるんだ~って、、、幸せな実感が湧いて来ましたっアップロードファイル


グッズも、ガッツリあれこれ出てますが、3日間のみのコンで、、、どれくらいな混み具合なんでしょうか・・・アップロードファイル
全買いしたい勢いなんですが、31日から行く身としましては、、、相当不安ですわ、、、アップロードファイル

そんなあれこれグッズたちですが、、、



Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.12.21 *Mon*

またまた色白の天使に逢って来ました♪ @キスコン

今日の関東は、めちゃめちゃ寒かったですね。。。昨日、あんまり寒くないなんて書いたから・・・反撃されたかっ汗

そんな極寒な中、本日(と、金曜日)は、12月のジャニ強化月間?で、嵐コン⇒ジャニ運動会に続き、第三弾でキスコンに行って参りましたっアップロードファイル


(以下 セトリ等ネタバレしておりますので、名古屋に参戦の方はお気を付け下さい。)


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.12.19 *Sat*

あんな亮ちゃんこんな亮ちゃん♪ @オリスタ,サタジャニ,ぴあEX

今週頭くらいから、日本に寒波がやって来てるとのことですが、関東は思ったほど寒くな・・・くないですか?私だけかな・・・!?
週頭の天気予報は、関東も週末雪が降るかもくらいな勢いでしたが、、、まあ普通に冬の寒さなような、、、ような、、、アップロードファイル

でも、日本海側とか積雪がスゴイようですし、まだまだファンも忙しい師走ですから、みなさん風邪等気をつけて下さいねっ。


くんは、ガンガンな露出っぷりですね~アップロードファイル
うんっ、シングルが出るってこういうことですよね~アップロードファイル

ってことで、tv誌祭りに引き続き、昨日今日はオリスタ、日刊サタジャニ、ぴあEXをGetして来ました~アップロードファイルアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.12.18 *Fri*

赤ジャージでも相当素敵な人♪

ありえへん世界SP、、、今日は亮ちゃんがゲストってことで、久々に見ましたが(ありえへんトリオ、ゴメンよ~アップロードファイル)、ゴールデンギリなありえへん世界もあったり、やっぱりシュールな番組だわ~。
亮ちゃんが、定期的に?ワイプで映るので、そうそう目も離せず、、、シュールな世界をガッツリ拝見させて頂きましたっ汗

すげーって言いながら、チョイチョイ苦笑いな亮ちゃんが、愛おしかったですっアップロードファイル

最後に感想を聞かれて、『ありえなさそうなのばかりでね、、、スゴイなーって思いましたね。。。』って苦笑ぃ~な亮ちゃんで、ちゃんと見とったんかーい!って言われちゃう亮ちゃん、、、ふふっ、どこでも亮ちゃんですね~アップロードファイルアップロードファイル

っと、レコメンも始まりましたが、亮ちゃんなんか眠そうな、、、気のせいかなっ!?
“すばちゃん亮ちゃん仲良し大作戦”ってことで、2人をより仲良くさせる3時間らしいので、楽しみにしたいと思いますっアップロードファイル

そんなレコメンを聞きながら、本日Getのtvnaviのことを、、、


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.12.15 *Tue*

'10年を見据える亮ちゃん♪

めちゃめちゃ楽しみにしておりました、ベストアーティスト、、、出番早かったですね~&短っっ汗

亮ちゃんは、プチっと黒くなってましたが、まあしげるさんってほどではなかったので、安心致しましたんっ汗汗
でも、カレンダーはもっとしげるさんなのかしらっ

ガイドにカレンダーの詳細が出てましたが、'10年3月5日(金)発売で、B4変型 リング壁掛け式 2Weeks Calendar
特別付録/海外のおとも 関ジャニ∞BOOK「コレハナンデスカ?」とのことです。

えっと~この付録は、、、海外で使える英会話本みたいなものでしょうか!?
間違いなく絶対疑問に持たないものに、「コレナンデスカ?」って言ってますよね、、、ふふっそこも含め相当楽しみにしてまーすっアップロードファイル

って、ベストアーティストから脱線しましたが、、、


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.12.13 *Sun*

亮ちゃんは居なかったけれど。。。@ジャニ運動会

本日は、ジャニーズ運動会に行って参りましたっアップロードファイル

最初に発表されてるメンバーに、∞メンの名前もNEWSメンの名前もありませんでしたが、、、プチっとな期待もしつつで行って来ましたが、、、


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.12.12 *Sat*

プレミアムが地上波で見れるなんて~♪♪♪

∞当落から2日経ちましたが、もう落ち付いた頃でしょうか。。。
仁くんソロコンや東京カウコンの配信もあったみたいで、ジャニファン全体が大騒ぎでしたね・・・アップロードファイル

仁くんソロコンは、私の友達では、仁担,亀坦×2,じゅんの坦が申し込んでましたが、仁担の友達しか当たってないみたいで、、、相当な激戦だったようです。。。ホントに、どのジャニくんにも、会うのは大変なんですね。。。


そんな大人気なくんたち、年末年始コン前にも、大忙しのようでーーーアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.12.11 *Fri*

忘年会と当落☆

今日は、前の部署の姉さま方と忘年会で、ホルモン焼きを食べて来ました~アップロードファイル

最近、ホルモンとかモツとかお肌に良さそうなワードが、とってもとっても気になって、、、ってことで、今月に入って3回目のコラーゲン補給ですっ(って、モツにはコラーゲン入ってないのかな!?)。
が、食べ過ぎて、お肌プルプルの前に、お腹がプルプルになったら、本末転倒なので、十二分に気を付けたいと思いまーすっアップロードファイル

今日は、リーマンの街で食べて来たんですが、なかなかリーズナブルだったし、しつこさもホドホドでとっても美味しかったですっアップロードファイル


そしてー、昨日から始まってしまった当落ですが、、、



Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.12.10 *Thu*

亮ちゃんweeeek再び~♪

昨日の夜、お友達より、∞の伝言メールが配信されてて、そこに当落開始の日にちやら、追加やら出てるらしいと、メールをもらって、、、私もすぐメールBOXをチェックしたんですが、私の元にはそのときまだ着てなくて、mixi見に行ったらチラホラ書いてる人も居て・・・・・・も~ビックリして、それから亮友さんにメールしたり、今さらアタフタしても仕方ないんですが、相当アタフタしてしまいましたっアップロードファイル

ナンダカ火曜辺りから、風邪気味で微熱が上がったり下がったりしてるので、これ以上悪化しないうちに、今日はコッソリ会社休んで寝てようって思っていたんですが、、、。そんなで、おとなしく寝ていられる状況ではなさそうだし、、、と思い直して、出勤したものの、、、これまたソワソワしちゃって、仕事どこでもなく、、、風邪と当落とで結局一日朦朧としちゃいましたっ汗

って、ことで、、、


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.12.08 *Tue*

サンタさんへのお願い♪

“マイナス100度の恋”のリピが止まりませんっ!ってことで、リピリピしながら書いてまーすっアップロードファイル
P誌で、亮ちゃんもこの曲が一番好きって書いてましたねっアップロードファイル早く手元に来ないかな~~アップロードファイルアップロードファイル


そう、くんたちはもう帰国してるようですねっ。スケジュールも詰まってるんでしょうけど、、、もう少しゆっくりして欲しかったような。。。
でー、亮ちゃん、、、しげるさんですかっ!?それって、Spiritsくらい、、、!?!?
私は、基本色白贔屓ですが、亮ちゃんが遅い夏を満喫出来たなら、、、まぁ、、、いいですねっアップロードファイル日本の夏は、ワンワンで日焼け出来なかったですもんねっ。日傘差してる萌え萌えショットも見せてもらったしっアップロードファイル

カレンダーは、楽しそうな亮ちゃんがたくさん見れそうですね~。
楽しみ楽しみ楽しみーーーアップロードファイル


以下、昨日発売ドル誌の感想なぞっアップロードファイル


Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.12.07 *Mon*

arashi アニバコン@東京D行って来ましたっ♪

4日6日とarashiくんアニバコン@東京Dに参戦して参りましたっアップロードファイル

今回のアニバコンは、国立(30日)と東京D4日6日と、3公演参戦したんですが、国立は大雨の中の参戦でしたし、4日は仕事だったので、一時間チョイの遅刻参戦で、、、昨日やっとやっと普通に?全てを観れた気がしますっアップロードファイル


セトリは変わらずでしたが、トリプルで、、、


(以下、セトリ等一部触れてますので、名古屋に参戦される方で、ネタバレしたくない方は、気を付けて下さいねっ)


Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.12.06 *Sun*

∞くんの初海外なお仕事♪

丸ちゃん、無事完治したようですねっ。ホントに良かったっアップロードファイル

『元気いっぱいで活動を再開します。復帰一発目は、来年のカレンダー撮影です。気合入れて、気張ってきます』とのことで、丸ちゃん復活な4日に、メン全員で、カレンダー撮影でグアムに旅立ったみたいですね~アップロードファイル

裕くんが、として初海外って喜んでましたけど、ホントに素で楽しそうなメンたちの、満面の笑顔が、これでもかってくらい見れることを楽しみにしてますっアップロードファイル
亮ちゃんのあんな笑顔やこんな笑顔アップロードファイル、、、やーん、待ちきれないっっ(>_<)。亮ちゃんも、ダイビングの免許取れたみたいだし、水中なダイビングショットなんかもあったりしたら、嬉しいな~アップロードファイル

とにかく、とにかく、とにかくぅー、すべての亮ちゃんを納めて来て下さいっアップロードファイル

ア○ゾンですでに予約完しておりますが、これは、くん初海外なお仕事記念にもう一冊買うべき!?
ついでに、写真集も出しちゃって下さーーーいっアップロードファイルアップロードファイル


そんな本日(5日)、昨日から始まった嵐くんアニバコン@東京Dに参戦のために、遠征して来てるお友達たちたちと、モツ鍋ジャニ会を開催して参りましたっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.12.04 *Fri*

トークがうまくなりたい亮ちゃん @七人七色

今回の七人七色は、亮ちゃんでしたっアップロードファイル


Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.12.02 *Wed*

∞くんのX'mas プレゼント(シングル)への想い。。。

丸ちゃんは、どんな様子でしょうか、、、。少しは、復活出来てるかな~。丸ちゃん日記のupの文字が待ち遠しいですね。。。

私も、今時期風邪には、相当神経を尖らせて?おりまして、少しでもおかしいと思ったら、早く寝たりして、頑張って未然に防いでるつもりなんですが、そんなピリピリしてる私の前で、今日、会社で席が隣の女子が、おもむろに上司に、『私、今熱が37.9度あるんで、明日休むかもしれません』と、、、。いやいやいや、、、明日じゃなくて、今すぐ帰って下さいって、喉まで出かかりましたが、もうあと少しで終わりだったので、飲みこみましたわ。。。
本気で、12月は風邪引いてる間はないんですっっ!!!明日出社して来たら、、、帰って頂こう、、、うん、そうしよっアップロードファイル


そんな話しは、さておきまして、、、∞くんシングルは、ラジオでなんだか惜しみなくかけてくれてるみたいですねっアップロードファイル
関ジャニ通信?で、さらに2曲かかったというので、また某所で聴いて参りました~~アップロードファイルアップロードファイル



Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.12.01 *Tue*

そろそろ丸2年、、、!?

お休みな本日、関東は風もなく、とっても穏やかな日和ですが、昨日は夜より昼のが寒かったんぢゃ!?ってくらい寒かったり、気温の差が半端ないですから、なにかと忙しい12月、みなさま風邪インフルには、十二分に気を付けて下さいねっ!

って、丸ちゃーーーんっ、インフルに掛かってしまったのね。。。
日記の更新がないから、ロケかな?って思ってましたが、、、まさかのインフルなんて、、、アップロードファイルスポ誌にも、7人中5人がインフルって書かれてましたが、、、こんなことコンプリしなくていいので、すばちゃんひなちゃんは特に気を付けて下さいまし。。。
でも、あのやんちゃなメンたち、、、おっさんはならないとか、2人をイジってそうだわ。。。アップロードファイル

丸ちゃん、今はゆっくり休養してね。。。年末年始、元気弾ける丸ちゃんに会えることを、さらにさらに楽しみにしてますからっアップロードファイル


で、エントリータイトルですが、、、


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

ラブリー時計



カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
