11
6
8
11
12
14
17
19
20
22
23
26
29
30
<< >>

This Archive : 2009年11月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.11.28 *Sat*

∞の『3月9日』 @Mフェア

ベストヒットの余韻も冷めないうちに、今日はMフェアでしたが、、、もぉぉぉ~楽しかった、素敵だったネ申だった~輝くハート輝くハート輝くハート

まさか、メドレーが観れるなんて思ってなかったので、ウギャーってテンション上がり過ぎちゃいましたっ吹き出し
まだ観てない方も居るかと思うので、曲目は一応隠しますかねっ。


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.11.27 *Fri*

亮ちゃん+章ちゃん=優しい世界 @snow white

昨日は、一週間で一番忙しい木曜日(ROMESにレコメンに、vsにひみつ~)だったのに、会社の歓送迎会があって、、、それも、昨日はベストヒットとROMESが8時から被ってたので、それまでに出てくれるかドキドキで、飲んでる場合ぢゃなかったですわ。。。

一次会もそこそこに、ダッシュで帰宅して確認したところ、ちゃんと8時前に出てくれたので、ひと安心でしたけどーアップロードファイルいつ出るかわかってたら、もう少し美味しく飲めたのにぃ~汗

そんなベストヒット歌謡祭ですが、、、


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.11.25 *Wed*

裏のお顔もオトコマエ♪♪♪

今日は、MADのたつみくんのお誕生日とのことで、たつみくんファンのお友達とプチっとお茶して参りましたっ(たつみくんは、23歳になったとのことで、おめでとうございますっアップロードファイル
またまたガッツリDVD頂きまして(ホントに、毎回ありがとーございますっアップロードファイル)、でープレミアムな亮ちゃんもこの手にやって参りました~やっと見れるぅぅ~嬉しいっっアップロードファイル

これから、ゆっくりじっくり観たいと思いますっアップロードファイル楽しみ過ぎるっっ


そうっっ、話しがまったく変わりますが、昨日LANDSのシングルを買って来て、こちらにもPVが付いてたので、やっぱりソロPVって神だよな~って(仁担のみなさまはたまらないことかとっアップロードファイル)、思いながら観てたんですが、仁くんソロを観てたら、codeのPVも無性に観たくなって、観たんです。。。で、やっぱり素敵すぎるぅぅ~アップロードファイルって思って観てて、、、それは置いといてですね、、、

各メンPVの下に、メイキングなんちゃらってあって、ん?って思って選択したら・・・・・・


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.11.24 *Tue*

ジャニゴトもろもろ、、、ホントにmoromoro、、、(>_<)。

なんか、先週末は智久くんソロコンの様子が気になって気になって、、、てっ言いますか、亮ちゃんがいつ観に行くかな~って言うのが気になって、mixi情報に釘付けでしたっ汗
いつもは、他メンの舞台やらソロコンでも、全然そんなこと気にしたことないんですけどね~、、、なぜか、今回は異常に気になりまして・・・なんでだったんだろ~ん~~・・・アップロードファイル

で、亮ちゃんですが、、、、、、結局、、、


Permalink *  CM(5) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.11.21 *Sat*

90点の亮ちゃんと急上昇な亮ちゃん♪

今日から、また世間は3連休なんですね~。なんか、少し前にも今日から3連休でいいな~って書いた気がするんですが。。。被害妄想かなっ!?


そして、くんサプライズも冷めやらぬ中、仁くんソロコンも発表されて、、、こちらも相当なサプライズ、、、アップロードファイル
仁担の友達は、最初は無邪気に喜んでましたが、一ヶ月間のロングランだわ、1,300人のキャパだわ、11,000yenだわだわ、、、詳細が出てから話してないけど、、、大丈夫ですか~アップロードファイル
でも、昨日のMステで相当テンション上がってたから、頑張る?のかしらー。Mステ中、『美しいー』『ポニーテールが可愛いー』『激萌えー』って、興奮羅列なメールがジャンジャン着て、担当は違えど、大好きな気持ちは同じだな~って、なんかホッコリしましたわっアップロードファイル

で、仁くんソロコンは2月みたいなので、申込みはの締め切りの後かな~って思ってたら、、、


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.11.18 *Wed*

次の亮ちゃんゴトは!?

日曜日のサプライズな大発表から3日経って、だいぶ落ち着きて来た頃でしょうか。。。
って、私は、まだまだ興奮冷めやらぬですが。。。汗

申込みの詳細も出ましたが、思ったより締め切りが先なので、締め切った後、あっという間に当落ですね。。。
はぁ~、またあの生きた心地のしない電話しなきゃか・・・。LIVEの発表はホントに嬉しいけど、またあの確認電話があるかと思うと、、、アップロードファイル
あれだけは、ホントに何十回と掛け聞いても慣れはしないですよね・・・。って、まだ振り込んでもないうちから、こんなにドキドキしててどうするって話ですが。。。アップロードファイル


LIVEの話は置いておいて~、次クールのドラマが続々と発表され出しましたね~アップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.11.16 *Mon*

∞くんからの贈り物♪

昨日は、くん単独カウコン&年末年始コンの発表で、本気でビックリで、飛び起きてスタートな一日でしたが、それからお友達とメールであれこれあれこれやりつつ、、、バタバタでしたが、おうちに居ても落ち着かないねってことで、地元亮担Mさんと急遽ランチミーチングで集合し、、、ファミレスで昼からBeer(それも、ちゃんと中ジョッキ)3杯でお祝い?しましたっアップロードファイル

とりあえず、身軽な身のわたくしに行かない選択肢はないので、行く方向で着々と進めておりますっアップロードファイル
あとは、詳細をおとなしく待って、、、チケが無事取れることを祈るのみっっ!!!!!


そして、年末年始コンと併せての嬉しいお知らせなシングルも、早速予約して来ましたっアップロードファイルアップロードファイル


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.11.15 *Sun*

サプライズってこれですかーーー(>_<)。

朝から、ビックリで思いっきり目が覚めましたからーーーーー吹き出し


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.11.13 *Fri*

サプライズ。。。って!?

今日の関東は、12月上旬並みの寒さとのことで、本気で一日中寒かったですっ。
で、また雨でしたが・・・水曜の大雨の日、亮ちゃんはご機嫌サンに酔ってるご様子でしたが、今日の雨な金曜はなにしてたのかな~。。。

ひなちゃんレンジャーによると、一緒にフットサルを楽しんだようだし(ジョンで言ってたのは、ホントだったのね~亮ちゃん、疑ってゴメンなさいっ汗)、今を楽しめてるようでなによりなによりっアップロードファイルアップロードファイル


でででー、章ちゃんレンジャーのとびっきりのサプライズって何?なになに??章ちゃん、なんですかーアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.11.10 *Tue*

亮ちゃんBD記念の大阪ツアー紀

Mステに続き、HEY3も楽しかった~アップロードファイルダウンタウンのトークに、ホントに楽しそうに笑う亮ちゃん、、、この笑顔が見れただけで、幸せっアップロードファイル歌は、HEYの方はギタープレイがなかったのが、残念でしたが、、、。Mフェアは、是非是非貴重な7色のギタープレイがありますよーにっ!

で、、、髪切りました、、、???アレンジの違いにしか見えませんでしたけども。。。
まま、どっちにしてもオトコマエさんだからいっかっアップロードファイル

そしてー、Mフェアで終わりかと思ってた歌番組出演、、、11/26のベストヒット歌謡祭に∞くん出演だそうですっ吹き出しキャー、まだ急上昇できるーーーアップロードファイルこのまま、年末の歌番組もジャックしちゃってっアップロードファイル


そんな、わんさかな話題の中、やっと亮ちゃんBD記念の大阪旅行記にたどり着きましたっ汗

11/3 まさに亮ちゃんBDに行って来た、亮ちゃんを感じよう大阪ツアーっアップロードファイル今回、大阪のMさんと地元(関東)のKさんと私の亮担3人での大阪ツアーでしたが、担当3人寄ればで、何見ても亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃんで、、、相当楽しかったですっアップロードファイル

前のエントリーでも、チラっと書きました大阪旅行記、、、写真が多くて重いですが、お付き合い頂ける方は、覗いてみて下さいっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.11.09 *Mon*

ダジャレの練習をする人♪

身も心も忙しかった幸せの亮ちゃんWeeeekも、ひとまず終了ですねっ。
亮ちゃんは出てませんでしたが、急☆上☆Showプロモ隊も頑張ってくれてましたし、雑誌でもtvでも、たくさんのくんたちが見れて、ホントに楽しい一週間でしたっアップロードファイル

やっぱりシングルリリースって嬉しいことですね~アップロードファイル
次のシングルも、もうすでにっ楽しみにしてますっ!って、まさか・・・また一年後ってこと・・・ないですよね・・・アップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.11.09 *Mon*

∞は8周年で!?

先週、亮ちゃんWeeeek開催中で、アワアワしてる中、ちゃんと嵐さんの10周年の記念品も届いておりましたっアップロードファイル

今日は亮ちゃんweeeekの前の、嵐さんチャレンジweekの編集も頑張ってるんですが、50時間中、、、半分は目をつぶったはずですが、、、それでもスゴイっ。。。アップロードファイル

でっ、届いた記念品ですが、、、


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.11.07 *Sat*

原宿に∞ツリー現る♪

少し前まで、亮ちゃん不足~って大騒ぎしてましたが、亮ちゃんWeeeekが始まった途端、、、isogashii、、、汗

codeをいつまでも見ていたいのに、関パニは大爆笑だわ、オリスタは表紙だわ、待ちに待ったMステだわだわ。。。で、本日はドンとドル誌発売でしょ~(って、見て来るの忘れちゃった・・・アップロードファイル

そんなで、エントリーがまったく追いつきませーんっ。ってて、毎日更新しないからですよね・・・アップロードファイル


そんな書きたいこと満載な中、原宿のラフォーレに∞ツリーが出現ってことだったので、早速仕事帰りに見て来ましたっアップロードファイル



Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.11.05 *Thu*

静止画のcode♪

昨日は、7時間バッチリ爆睡しまして、元気いっぱい復活致しましたっアップロードファイル

でーー、codeのリピが止まらない中、ジャニショのNEWS新フォトが、ソロPVのオフショってことだったので、早速codeの亮ちゃんをお迎えに行って来ましたっアップロードファイル



Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.11.04 *Wed*

∞→大阪→NEWS de 亮ちゃんがいっぱい♪

昨日は、愛しき亮ちゃんBDでしたが、亮ちゃんの面影を求めて、大阪まで行って参りましたっアップロードファイル



Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.11.03 *Tue*

Happy Birthday♪ saiaiのkimiへ

亮ちゃん 25歳のお誕生日おめでとうございます♪

2009102709380001.jpg


25歳の亮ちゃん、、、どんな素敵亮ちゃんに会えるかな~。

たくさんの亮ちゃんの笑顔が見れれば、、、亮ちゃんの笑顔があれば、それで幸せですっ。

とにかく、ただヒトコト、、、亮ちゃんのファンで幸せっ。とにかくとにかくとにかくっ大好きですよーーーアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

この気持ちを大切に、、、そして正直に、これからも亮ちゃんを応援していきたいと思います。


亮ちゃん、素敵な1日を。。。素敵で充実した1年を過ごして下さいっアップロードファイル



今日は、亮ちゃんの面影を求めて、、、亮ちゃんが愛して止まない育った地で、亮ちゃんハピバ会をして参りますっアップロードファイル


そして、今日は嵐くんのCDでびゅー10周年ですねっアップロードファイルおめでとうございますっ。11年目は、少しゆっくりペースでお仕事出来るのかなっ。。。
すっかり落ち着いたスタンスのわたくしですが、これからも私なりにしっかり応援してますっアップロードファイル



Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.11.02 *Mon*

急☆上☆Show。。。上がって、、、下がって、、、(^_^;)。

今日からはくんweeeekに突入ってことで、早速仕事帰り猛ダッシュで『急☆上☆Show』お迎えに行って参りましたっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.11.01 *Sun*

ROMES記念!?

数日前から、ブツクサ言っておりました歯の件は、金曜に再度調整してもらって、無事プチフィット致しましたっアップロードファイル
まだ、プチが取れませんが、そのうち慣れると信じて、、、。

そして、本日は亮ちゃんのBDに備える?べく、美容院に行ってバッチリカラーも入れて来て、なんだかわかりませんが、これで準備万端ですっアップロードファイル

そんな?、気持ちは亮ちゃんでいっぱいですが、実状?は亮ちゃん不足な今日この頃、、、
亮ちゃんは不足中ですが、忠義さんのROMESゴト満載なので、雑誌ゴトをチェックに行って、見るだけのつもりでパラっとしたら・・・


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

ラブリー時計



カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
