10
2
3
6
8
15
17
19
21
22
24
26
27
30
31
<< >>

This Archive : 2009年10月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.29 *Thu*

来週は大忙し~~♪♪

えー、引き続き、歯はしっくりきてませんが、、、なんだかくんゴトがワサワサし始めて、テンションあっぷぅぅ~な今日この頃っアップロードファイル

レンジャーによると、錦戸さん、髪切ってさらにオトコマエさんですかっアップロードファイル
それは、いつ見れるのでしょうかーーー。


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.10.28 *Wed*

今日から毎週届きます。。。(^_^;)

昨日、、、歯が取れました、、、アップロードファイルあっ、ちゃんと言うと、被せてる銀歯が取れたんですが。。。それも、3本がくっついてる仕様?になってる被せものだったので、3本がそっくり取れて、、、。

で、今日午前休取って、歯医者さんに行って、入れてもらってきたんですが、、、全くしっくりきません、、、アップロードファイル
やっぱり、歯は芸能人じゃなくても大事ですよね。。。もぉ~歯がしっくりこないから、ご飯もちゃんと食べられないですし、、、なによりビールが美味しくない、、、これは死活問題su~アップロードファイル

あーん、明日は歯医者さん行けないので、明後日行こうと思いますが、、、、、、明後日じゃ痩せちゃうかも、、、。んっ、、、ラッキーかっアップロードファイル


そんなウダウダな中、、、本日ア○ゾンさんよりお届けものが2つアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.10.25 *Sun*

リピって、、、さらに惚れてます。。。@亮ちゃんプレミアム

なにがあったわけでもなく、書くことが全くなかったわけでもないのに、なんだか更新が空いてしまいました、、、アップロードファイル
Web日記で、毎日楽しく更新してくれるメンたちを、本気で尊敬する今日この頃です。。。汗


昨日は、久々にお友達と飲みに行って、ジャニな話に花を咲かせ、心身ともにお腹いっぱい、楽しんで参りましたっアップロードファイル(今回もっっ、楽しかったですっアップロードファイル少し食べすぎちゃいましたかねっ?で、次回は、やっぱりサンラータン飯にしますっ(笑)。@私信)

そして、そのときにプレミアムのDVDを頂きまして、プレミアムな亮ちゃんが私の元にっアップロードファイルアップロードファイル
他にも、たくさん頂きまして、こちらも毎回ありがとうございますっアップロードファイル


でっ、早速、リピリピ中ですが、、、

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.10.23 *Fri*

Liveの時は、ウチワよりファンの顔を見てます。。。@Hanako

亮ちゃんプレミアムエントリーには、いつもにも増すたくさんの拍手を頂きまして、、、私なんて、ホントに初見の想いだけしか書いてないのに、たくさんの拍手を頂いて、亮ちゃんってホントに、みんなに愛されてるんだな~って、改めて感じれて嬉しかったですっ。
私自身も、さらにっっ亮ちゃん愛が深くなった気がします、、、ありがとうございましたっアップロードファイル


今日のレンジャーでも、まだまだゆっくりな亮ちゃんを楽しんでるようで、4日以上の休みは不安になるって言ってる亮ちゃんが、ゆっくりな毎日を楽しんでるようなので、そう長くないであろうゆっくりを、満喫してほしいですねっアップロードファイル

こんな毎日が大好き、、、こんな風に言える今が好きって、、、亮ちゃんの充実した様子が伺えて、良かった、、、嬉しいって思う反面、、、亮ちゃんに会いたいよーーーって思う複雑なファン心。。。

これは、永遠のテーマでしょうか。。。


そんな、亮ちゃんが恋しい恋しい中のHanakoさんっアップロードファイル



Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.10.20 *Tue*

オオクマではありませんが。。。

今日の関東は、25℃の夏日だったようで、、、やっと、ファンデも冬用に替えて、下地なんかも、UVカット重視から保湿重視に替えて、冬を感じていたのに、、、、、、アップロードファイル


日曜の亮ちゃんプレミアムから2日、、、どんなに亮シックに、、、寝ても覚めても、亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃんになるかと思いきや、、、どうにか日常生活を保てておりますっ。
まあ、毎日、亮ちゃん亮ちゃん輝くハートですからねっ汗

でも、リピしたらまた怖いことになると思いますけども・・・アップロードファイル


で、本日のお休みは、最近、気になって気になって仕方がなかったものを、Getして参りましたっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.10.18 *Sun*

プレミアムな亮ちゃん♪

本日の亮ちゃんプレミアム、、、私の家は、BSが見れないので、お友達にお願いしてあるのですが、やっぱり、どぉぉーーーしてもっっリアルタイムで見たくて、隣町の仁担の友達のうちに押し掛けて、見て参りましたっアップロードファイル


そのお友達、午前中は、9歳ちぃ担の娘っちの授業参観(今は、学校公開って言うそうでっ)があるってことだったので、じゃあランチからってことで、12時に待ち合わせして、ファミレスでランチして、お家へお邪魔しようとしたら、、、午後の5時間目も見たいから一緒に行こうと・・・アップロードファイル

えー、小学校に行くなんて、、、自分の卒業以来ですけどーーーって、ビビりながらも、他の保護者の方々に交じって、授業参観、、、まさしく参観して参りました。。。
友達夫婦と私・・・奇数な保護者な私たち、、、違和感満々だったことと思いますし、考えてみたら、保護者の友達が参観してるなんてあるのかしら、、、汗

ままま、この先授業参観に出るなんて、ないだろうから(涙)、、、保護者ってプレート下げての参観、いい経験が出来ましたわっアップロードファイル


って、またまた前置きが長くなりましたが、亮ちゃんプレミアム~~アップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.10.16 *Fri*

songsの亮ちゃんと色々moromoro

丸ちゃんもWebで触れてましたが、2週間前くらいから、外に出た途端、どこからともなくキンモクセイのいい匂いに包まれて、心地よい日々を過ごしてましたが、そろそろ終わりですかね。。。

で、朝晩ひやっとするから、ぞくっとする寒さに変わりつつあって、もう冬もすぐそこまで来てるんですね~~冬物出さなくちゃっ!(クリーニングにっアップロードファイル

なんだか、亮ちゃん不足にイジイジ過ごしてるつもりでしたが、1日更新しないと途端に満載で。。。


昨日は、表紙巻頭11Pってことで、songsをGetして参りましたっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.10.14 *Wed*

“0号室の客”に亮ちゃんも出演!?!?

突然ですが、花粉症がヒドイでーーーすっアップロードファイル

私も例に漏れず花粉症なんですが、毎年12月くらいからは薬を飲んでないと、春は乗り切れないほど、症状もヒドくて、、、&ハウスダストやら動物アレルギーやら、、、アレルギー体質ではあるんですが、でも、毎年GWくらいで治まってたのに、、、。
花粉は1年中飛んでるので、秋にも出るは出るんでしょうが・・・今まで、秋にこんなにも症状が出るなんて、経験したことがなくて、、、ホントに驚いています、、、。秋にもこんなに猛威をふるってるなんて・・・。

これも、温暖化の影響!?って、思ってみたり。。。
秋にこれじゃあ、来年の春はどうなってしまうのかと、今から怖いです。。。アップロードファイル


って、前置きが長くなりましたが、今日のtv誌は、ROMESコンビが表紙&裕くんも載っていたので、3人ともお帰りっアップロードファイル記念?で、ガイドをお持ち帰りして来ましたっアップロードファイル


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.10.13 *Tue*

亮ちゃんの愛の言葉♪@47コン写真集

本日のお休みも、引き続き引きこもって、HDDの編集に勤しんでおりましたっ。

その成果で、寂しいほどに?HDDもスッキリして、あとは今年の24時間tvのみになりましたっ。って、それが一番の大仕事だと思いますが。。。まっ、今年の年末年始は予定なしそうなので(イジイジ。。。アップロードファイル)、年末に頑張ろうかなっと。。。

で、DVDにダビしてる時は、私のレコーダーは他のことが出来ないので、その間久々に47コンの写真集を見たんですけど。。。


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.10.12 *Mon*

ジャニLIVEの年齢層???

今日は、一日引きこもって、ファイリングとHDDの編集をせっせと頑張りましたっアップロードファイル
最近雑誌は、頑張って頑張って厳選してるので、昔ほどではなくなりましたが、それでも3ヶ月もほっとけば、山積みで・・・アップロードファイル

あんまり見違えるほどは片付きませんでしたが、でもっこれで亮ちゃんゴトがいつ来ても、準備OKですアップロードファイル


そう、一昨日キスマイLIVEに行きますって、チロっと書きましたが、Jrの単独LIVEって初めてなので(内くんLIVEとプレゾンには行ったことありますが)、年齢層とかとっても気になっていたら、mixiのキスマイコミュで『年齢層ってどんな感じなんですか?』ってドンピシャで質問されてて、ドキドキで回答を見たら、、、


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.10.11 *Sun*

2010年へ向けての準備。。。

って、書くと大げさですね。。。

ただ、来年のカレンダーとスケジュール帳をやっと買い揃えたってだけだったんですけどね。。。アップロードファイル



Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.10.10 *Sat*

アッパーチューンな近未来ロックンロールとは、こういう曲のことなんですね♪

今日は、出勤前の朝のニュースで、渋滞が始まってますって話してて、ものスンゴイ渋滞の映像が映ったので、んっ!?何で??って思ったら、世間は3連休だったんですね~。
今日明日は土日出勤だったし、最近は祝日とか、まったく意識しなくなってきてしまいましたわ。。。イインダカナンダカ。。。

で、世間は3連休なのね~ってテンション低めに出勤したんですが、出社した途端、朝イチで嬉しいお知らせがっアップロードファイル
なんとも、次の給料で○マン○センyen(やっぱり金額は伏せますっ汗)の臨時賞与が出るってことで、、、もーーー聞いた瞬間、この1年での会社での一番なテンションでございましたっ。
どうやら、上期目標達成したら出るって言われたみたいなんですが、私はまったくの初耳で。。。聞いてないよ~・・・か、聞いてなかったよ~か、わかりませんが、、、アップロードファイルとにかく、嬉しーーーアップロードファイル
これから、ほんっっとに色々モロモロ入用なので、○マンyenは本気で大きいですからっアップロードファイル
ついでに、早く嵐さんの返金もカモン。。。汗


そう、そういえば木曜のレコメンで『急☆上☆show』掛かったんですよねっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.10.09 *Fri*

乾杯の数だけ仲良く。。。@七人七色

今日の関東は、台風一過の晴天でしたが、昨日は大変でしたね。。。って言う私は、通勤に影響することもなく(わが○○線、素晴らしいです、、、)、風が少し強いな~くらいで、普通に出勤しましたが、、、。

みなさまは大丈夫だったでしょうか。。。


そう、やっぱりたちょも、、、


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.10.07 *Wed*

潤くんに振られて、涙の可愛い亮ちゃん♪

昨日今日で、∞シングル詳細やら心配なニュースやらが、一気に駆け巡って、、、上がって下がっての忙しい2日間でしたね・・・。


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.10.05 *Mon*

イベントの模様は、、、解禁!?

∞イベントの模様、ズームでバッチリ流してくれましたねっアップロードファイル

拍手コメでも、何人かの方に、書ける範囲でいいので教えて下さいって、ちゃんと配慮頂いて、コメント頂いたんですが、、、どこまで書いていいのか正直戸惑っておりまして・・・。


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.10.04 *Sun*

∞イベント詳細続々。。。

昨日の∞イベントの内容。。。各スポーツ誌で、続々とバッチリ出てますね。。。

数時間だけのネタバレ禁止だったようで・・・アップロードファイル


Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.10.04 *Sun*

ダイヤコンジャケ写と∞イベ

日付が変わってしまいましたが、無事∞DVDイベントに参加して参りましたっアップロードファイル

えっと、、、イベントの模様はブログ等に公開禁止とのことなので、今の段階では書けないのですが、、、参加メンバーは、メンたちそれぞれの日記で書いてあるのでいいのかな・・・汗


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.10.01 *Thu*

亮ちゃんの近況報告♪と∞イベント当落

まずまず、くんDVD『PUZZLE』オリコンのDVD総合週間チャートで、見事1位キラキラに輝いたとのことで、おめでとうございまーすっ吹き出し

初動枚数は、『47』DVDを超えて、自己最高になったそうでっ、またまた年間チャート1位も取っちゃうかもっアップロードファイルって、今年は難しい・・・かなっアップロードファイル


そんな嬉しいニュースの中、Webのくんのページは、upの文字がチカチカキラキラで、、、これまた嬉しい限りでございますっアップロードファイル


Permalink *  CM(5) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

ラブリー時計



カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
