09
2
3
5
8
11
12
14
17
18
20
24
30
<< >>

This Archive : 2009年09月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.29 *Tue*

勝手に亮ちゃんselection♪

昨日の嬉しい嬉しいダイヤコンDVD発表で、生活テンション?もアップアップでで、掃除も洗濯もはかどるはかどるっアップロードファイル
相当いい大人が、この一喜一憂もどうかと思いますが。。。アップロードファイル、まま、、、楽しく過ごせると言うのは良いことですっアップロードファイルありがとう、亮ちゃんっアップロードファイルアップロードファイル

今日は、実はあまり観てなかった(てか、1回再生しただけかも~汗)ABO特典のダイヤコンDVDを、エンドレスリピしちゃいましたっアップロードファイル
このDVD、次はwhyからのいいとこで終わるので、観るとバンビーナ封印かもの恐怖が襲ってくるので(オオゲサ~アップロードファイル)、全然見れてなかったんですが、、、whyからも観れると思って見ると、全然違いますねっ。

もぉぉー楽しいぃぃーーー
裸足の~の亮ちゃんで、超超可愛い少年スマイルな亮ちゃんも再?発見で、今まで封印してたことを後悔しつつ、、、5曲プラスMC、思いっきり存分に堪能しちゃいましたっアップロードファイル

ホントに、めちゃめちゃ可愛い笑顔なんだもん。。。一時停止で眺めちゃいましたっ輝くハート輝くハート

そうそう、この日亮ちゃんめっちゃご機嫌さんだったと記憶しておりますっアップロードファイル
そして、ビジュもこんなにも素晴らしかったんですねっ輝くハート

そしてそして、これ、比べるわけじゃないですけど(何と!?アップロードファイル)、亮ちゃんアングルが最高っ輝くハート
京セラアングルも、ファンのツボが分かってるカメラマンさん&編集スタッフさんでありますよーに。。。ナムナムっ。。。
特に、バンビーナは、、、バンビーナだけはっっ、間違いのない取扱いをお願い致しますっ!!!


そんなのことで、11月まで、目ではこの特典ダイヤコンとPコンDVDで乗り切っていけるとして、耳でも?乗り切りアイテムをと思いまして、momoko☆的亮ちゃんselectionを作ってみましたっアップロードファイル

ソロ曲って言うと、CDに収録されてるのは、4曲しかないので、他は勝手に自分で亮ちゃんメインだと思ってる曲とか、亮ちゃんが好きって言ってた曲をセレクトしてみましたっ。


Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.09.28 *Mon*

やっと、やっと、、、DIAMONDコンDVD発売決定♪

今日は、朝から智久くんのソロコンに、3年半ぶりのソロシングル発表ニュースで、ビックリなお目覚めでしたーアップロードファイル

日記で、作詞してるとかダンスレッスンとか、チョイチョイ書いてくれてましたが、、、まさかのソロコンしちゃいますかっ。

First Solo~短いけれどいい時間を~SHORT BUT SWEET」って、ツアータイトルが智久くんぽくて、とっても素敵ですっアップロードファイル

で、とりあえず朝は、半分?hitogotoで余裕だったんですが、午後にダイヤコンDVDの発売が発表されたとmixiで見て。。。。



Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.09.27 *Sun*

やはりネ申な番組でした。。。

ひとつ前のエントリーでも触れましたが、昨日でCanジャニが終わってしまいましたね。。。アップロードファイル

昨日の放送は、名場面集でしたが、ホントにどの場面も、印象深いし鮮明に覚えてて・・・。
亮ちゃんのことはもちろんですが、他メンのこともさらに大好きになった番組でした。。。

新番組がどんなスタンスの番組かわかりませんが、こんなにバンバンロケに出て、生き生きと楽しそうなメンたちが見れる番組は、本当に本当に貴重だったと思います。。。

貴重な番組が終わってしまったってことに、本気で泣きそうなんですが、、、アップロードファイルアップロードファイル新番組に期待して。。。


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.09.26 *Sat*

ワンワンもCanジャニも最終回。。。(T_T)

まず、最初に、亮ちゃん ワンワンお疲れ様でしたっアップロードファイル
Smileでもチラっと触れてましたけど、きっといつも以上に色んなことがあって、亮ちゃんも感慨深いドラマだったことかな。。。
その分、さらにずっとずっと心に残る作品になりましたねっ。もちろん、ファンにとっても。。。


以下、チラっと感想がネタバレしてますので、まだ見てない方は気をつけて下さいませっ。


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.09.25 *Fri*

ダイビングの免許取ってます。。。@tv fan

短いながらも、PUZZLEコンDVDを思いっきり堪能出来た、シルバーウィークも終わってしまい、、、またまた日常を頑張らなきゃですな。。。

休み明け、今日は今月で異動するメンズ同僚2人と私の3人で、プチ送別会して来たんですが、、、早く帰りたかった、、、。もう、今の私、、、いくらお酒が入っても、notジャニな話では、まったく乗れないし・・・楽しくない。。。これって、重症ですよね~アップロードファイル
反省しつつ、、、2次会はぶっちぎって帰って来ましたよ。。。もーーー、今日はレコメンなんだからっっ。


で、今レコメン聞きながら書いてますが、やっぱり至福っアップロードファイル


そして、今日はtv fanがくん表紙ってことで、朝イチGetして参りました~アップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.09.23 *Wed*

読書の秋も続いてます。。。

昨日は、キラキラ5周年おめでと~キラキラエントリーをした後、PコンDVDのAパッケージ特典を満喫しようと思ったら、、、
思いがけず?ショッキングなことが発覚して、テンションがダダ下がりになってしまい、とてもDVDを楽しめるテンションではなくなってしまいまして・・・アップロードファイル

一晩寝て、、、どんなに考えても、いくら後悔しても、、、過ぎた時間は戻らないってことで、テンションを無理くり戻して、、、特典DVDとエンドローリングを朝イチ早々に観ましたっアップロードファイル∞くんたちの、今の正直で素直な想いが聞けて、ウルウルしつつ、、、私が∞の魅力に気づいたのは、今のタイミングになってしまいましたが、それでも今の∞くんを見ていられて良かったと、本当に心から思いましたっ。


って、意味不明でスミマセン。。。次に、テンションが上がる出来事があったならばっっ、こっそりダダ下がりな方も、エントリーしたいと思いますっ汗


そんなそんな、PコンDVD鑑賞で、いっぱいいっぱいな中~読書な秋も、同時進行満喫中でございましてっアップロードファイル

今日、続々届きましたっアップロードファイルアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.09.22 *Tue*

全国でびゅー5周年♪

今日は、母方の祖父母のお墓参りに行って来ましたっ。
隣町にお寺があることもあり、いつでも行けるって思って、逆に2年ぶりくらいになってしまいましたわ。。。お祖父ちゃんお祖母ちゃん、不精でゴメンね~。

そして、久々に親戚一同にも会ったんですが、一斉に『まだ嫁に行かない気かっ』っと。。。
そうだ、、、これがあったから、あまり顔も出さなくなったんだった・・・。
これからは、ひっそりこっそりお参りに行こうと固く誓いましたっアップロードファイル


そんなことは、忘れてっと、、、Webの倉yasのたちょ日記に亮ちゃんのお名前が出てたんですね~アップロードファイルバンバン更新してくれるので、読むのが追い付かないって言う、まさかの展開に、まさかの可愛いエピソードっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.09.21 *Mon*

プレミアムとフラゲ♪

今日から、プチシルバーweeeek3連休突入ですっアップロードファイル
特に遠出の予定はないので、思いっきり亮ちゃんを満喫しちゃいたいと思いますっアップロードファイル

昨日は嬉しいお知らせがありましたね~。

来月10/18のプレミアムゲストに『亮ちゃん登場輝くハート輝くハート

私は、BSは見れないんですが、知った瞬間にお友達にメールしちゃいましたっ。(Mさーんっ、よろしくお願いしますっm(__)m。@私信)

全亮ちゃんファン、待望の切望の楽しみ過ぎるプレミアムゲストですよねっアップロードファイル
太一くんだから聞けちゃった、亮ちゃんのあんな話こんな話、期待してまーーすっ。

あーーー、本気で楽しみ過ぎるっっっアップロードファイルアップロードファイルあと、約一か月か・・・長いな・・・けど、18日まではPUZZLEコンDVDと妄想で乗り切りたいと思いますっ。楽しみは、チョッピリは先じゃないとですよねっアップロードファイルはぁ~太一兄さんの言葉に、楽しそうな亮ちゃんの笑顔が今から浮かぶぅぅ~アップロードファイル


でー、そんな乗り切りアイテムな、楽しみ過ぎてて、待ちに待ち過ぎていた“PUZZLEコンDVD”朝イチお迎えに行って参りました~~アップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.09.19 *Sat*

亮ちゃんのウインク♪♪♪

世間は、今日からシルバーウィークなんですよねっ。
土日休みでない私は、当然関係ございませんが、たまたま月火休みだったので、水曜も有休を取っちゃいまして、3連休のプチシルバーですっアップロードファイル

プチシルバーの初日21日が、PUZZLEコンDVDフラゲdayなので、バッコリ3日間満喫しちゃいたいと思いますっアップロードファイル


昨日は、木曜にちゃんとちゃんとGetしていたワンワンフォトブックのことをエントリーしようと、張り切って?いたんですが、なんだかバタバタしてしまいまして、そうこうしてるうちにワンワン時間になってしまい、、、今に至る、、、みたいなっアップロードファイル

毎日更新したいな~って思ってはいるんですが、なかなか、、、ですねっ。
Webで、毎日更新してくれる、裕くんや智久くんは素晴らしいって思う今日この頃desu。。。


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.09.16 *Wed*

頑張る亮ちゃん♪見守るタッキー♪♪

今日も、関東は暑かったでーーーすっ。本気で、暑すぎて頭が痛くなりました。。。
さすがに、今日はクーラーを入れてくれましたが(それでも、3時すぎ・・・)、、、、インフルより前に違う病気になるっちゅーのぉぉ、、、アップロードファイル


そうっ、先週の土曜に、トリキで勝手に亮ちゃん快気祝いをしたときに、トリキのマスコット?トリッキーグッズも売ってたので、ストラップを買ったんですが、お会計して待っていたら・・・。

『売り切れです・・・。』っと、、、で、普通なら代金を返してくれて、終わるとこですが、トリキさんは、
『他店から、取り寄せて郵送しますっ!』ってことだったので、そこまで・・・とも思いましたが、
せっかくなのでお願いして帰って来ましたところ。。。



Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.09.15 *Tue*

NEWSくん6周年♪&亮ちゃんが語る『月が昇れば』を読みながら。。。

え~~コロコロとテンプレを変えておりまして、、、汗デザインが可愛いのはたくさんあるんですが、どうもフォントと行間がシックリこないんですよね、、、。
それでなくても、文章が長いので、この2つと相性が合わないと、さらに読みにくくなりますものね。。。アップロードファイル

とりあえず、また可愛いテンプレが見つかったので、しばらくこれでいきたいと思いますっアップロードファイル


で、本日NEWS結成6周年ですねっアップロードファイル

NEWSくん、おめでとうございますっ吹き出し
きっと、亮ちゃんにとって、、、6人にとって、ただの通過点の一日でしかないのかな~って思いますし、うんっ、きっときっと、ここで振り返ってる時ではないんでしょうね。。。
でも、、、でもでも、ファンにとっては通過してくれてありがとうって心から思いますっアップロードファイル

亮ちゃん、これからもいろいろあると思うけど、、、亮ちゃんのペースでは頑張れないかもしれないけど、、、亮ちゃんのペースで楽しんでお仕事出来たらいいねっ。でで、亮ちゃん、NESWの亮ちゃんの笑顔には、この冬いつ会えますか???


そして、本日は亮ちゃんが愛してやまない斎藤和義さんのnewアルバムをフラゲして参りましたっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.09.13 *Sun*

トリキDE亮ちゃん快気祝い♪&楽しみ過ぎてるROMES♪♪

昨日は、一週間遅れの亮ちゃん勝手に快気祝い吹き出しを、∞erさんには馴染みの?トリキで開催して参りましたっアップロードファイル

トリキって、∞erさんブログでは、結構聞いてる名前でしたが、関西圏にしかないって端から思ってて、遠征したときには行ってみたいな~って思っていた程度だったんですが、何気に検索してみたところ。。。ぬわんと隣の街にありまして、ちょうど亮ちゃん友さんと、亮ちゃん快気祝いしなきゃねっアップロードファイルって話してたとこだったので、早速行って参りましたっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.09.10 *Thu*

崇拝の亮ちゃんと主導権な亮ちゃん♪

関東は、ここ数日、朝晩すっかりひんやりして、秋をヒシヒシと感じておりましたが、
今日は夏日復活で、、、すでにクーラーを入れるって概念がないわが社。。。猛烈に暑くて、仕事になりませんでした。。。明日は、1℃下がってくれるとか。。。1℃・・・がっ頑張りますっアップロードファイル


そんなことはいいとして、亮ちゃんレンジャーも復活しましたねっアップロードファイル
今回もっっ、クリックするの、相当ドキドキしましたよね。。。

亮ちゃんから、ちゃんと復活しましたって聞けて、ファンももう大丈夫、、、無事復活しましたっ。
亮ちゃんの使うに、ほっこりっアップロードファイル亮ちゃん、ちゃんとわかってるね~。

なんか、ドッと安心しちゃったな。。。

そして、今日は楽しみ過ぎてた“ぴあ”と“chuochou”を朝イチGetして参りました~~アップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.09.09 *Wed*

今回はマジメに語っちゃいます @ガイド

土曜日のナニモカモガキラキラネ申キラキラだったチューボーから、4日経ちましたが、、、、全然っチューボーのリピが止まりませんっっ

もぉぉぉ~可愛いわ、、、面白いわ、、、ビール飲んでるわ、、、、でっ、やっぱり可愛いわ~、、、はぁ~~幸せっアップロードファイル

秋の夜長、、、当分チューボーな亮ちゃんで生きていけそうですわっアップロードファイル

亮ちゃんゴトは、プチっと休息期間に入りましたかね。。。って、そんなこと書くと、気のせいだったこと多々なので、この休息期間?をゆるりと構えたいと思います。。。汗




Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.09.07 *Mon*

読書の秋

そう言えば、先週のDVDのイベント詳細が出たんですよね。。。
キャパ等調べてくれたブログさんを、数か所拝見させて頂きましたが・・・キャパ少な過ぎだから・・・アップロードファイル

イベントがあるって聞いたときは、そんな激レアなイベントだとは思わなかったので、単純に楽しみにしてましたが、、、。で、メンバーも分散するって。。。(それも、3:4に分散とかではなく、選ばれし2人とかかもかもっ
相当幸運に当たったとしても、亮ちゃんに会える確率は・・・・・・ryochan ni aenakya imiganaiyo-アップロードファイル

そんな高いハードルを何個も越えなきゃなんて、、、どんだけっアップロードファイル

詳細が発表されたら、少なからずオタオタするとは思ってましたが、オタオタするなんて可愛い感情じゃ納まりませんでしたわ。。。アップロードファイル

って、先週の話を、また思い出してネガティブになってしまいましたが、イベントのことはひとまず置いといて、、、DVDが主役なんだし(だよ、、そうそうっ!、、、っと言い聞かせようっアップロードファイル)、、、フラゲまであと2週間、めちゃめちゃ楽しみにしてまーすっアップロードファイル


そうっ、10月からたちょのドラマが始まりますが、空港防御システムなんて、とっても興味深い話そうなので、原作が読みたいって思ったんですが、発表の段階ではネットでは手に入らなくて、検索してたら、文庫本になるってことだったので、そちらを注文したんですが、注文から3週間やっと届きましたっアップロードファイル


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.09.06 *Sun*

入所記念日!?&チューボーな亮ちゃん

日付変わって、本日9月6日は、亮ちゃんの入所記念日なんです・・・よねっ吹き出し

おめでとうございますっアップロードファイル

1997年入所のはずだから、丸12年かと思ってましたが、さっきチューボーで入って10年くらいです、、、って答えてましたね、、、。9月6日は、オーディション受けて研修生になった日で、入所日は他にあるのかしら。。。

ともかくぅー、亮ちゃんがジャニーズの世界に入って、12年ってことで、、、

12年間、、、亮ちゃんは人生の半分ジャニーズに居るんですね。。。
12年って、、、ホントに色んなことがあったと思います、、、時に辞めちゃいたいって思うこともあったかな。。。今、この瞬間亮ちゃんの笑顔が見れてることに、心から感謝します。。。

亮ちゃんにとって、入所した日が記念日かどうかはわかりませんが、、、私にとっては、この日がなければ亮ちゃんという存在には出会えなかったわけだから、ホントにかけがえのない日です。。。

なかなか自分の想いだけでは動けない世界だと思いますが、13年目も亮ちゃんが、より多く楽しいと思える仕事に出会えますように。。。

そして、13年目の亮ちゃんの笑顔も、、、たくさんたくさん見れますよーに。。。


って、チューボーのもうもうスペシャル可愛かった亮ちゃんを見ながら、ニンマリしなから書いてまーすっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.09.04 *Fri*

募る想い。。。

亮ちゃん、、、お帰りなさいっアップロードファイル今の亮ちゃんが見れてホントに安心しました。。。

思った以上に、想像してたよりずっとずっと元気そうな亮ちゃんだったっアップロードファイル

たった5日ぶりの亮ちゃんなのに、、、もうもう、、、何か月も会ってなかったような。。。そんな感覚がしました。。。

昨日、ドラマが緊急生特番に差し替わったってネットで見て、、、


Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.09.01 *Tue*

24時間tvを観終えて。。。

遅ればせながら、24tv見れてなかった30日15時からを見ましたっ。
フィナーレ?まで見て、まず、、、

NEWSくん、イモトさん、他パーソナリティのみなさん、スタッフの方々、、、、ホントにお疲れ様でしたっ!

たくさんたくさん、、、本当にたくさんの感動や元気をもらいました。

NEWSくんは、緊張顔のオープニングから、フィナーレには、ちゃんとやり遂げた自信に満ちた顔に変わってるように見えましたっアップロードファイル
最初は、あまりの初々しい姿に、不安がなかなか払拭されなくて、どうなるかと思いましたがっ汗

各メンの企画や進行っぷりやらで、LIVEや歌番組では決して見れない姿が見れて、またさらに大好きになりましたよーーーアップロードファイル


って、書いていたら。。。


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.09.01 *Tue*

雨の国立(30日) 感想 @arashi アニバコン

関東は、台風の影響で今日は朝から大雨でした。。。昨日、朝からこの降りだったらと思うと、そら恐ろしいので、LIVEスタートとほぼ同時に本降りもスタートで、、、良かった、、、と思おうっアップロードファイル


以下チラっと感想なぞ、、、。

って、昨日も書きましたが、メモも取ってなければ、オペラグラスで追えてもいないので、ホントにプチっとな自分で残しておきたいツボのみですが。。。


(セトリ、ソロ曲等ネタバレしてますので、お気を付け下さいっ)


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

ラブリー時計



カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
