08
2
7
9
10
13
15
16
17
21
24
27
<< >>

This Archive : 2009年08月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.08.31 *Mon*

ドシャ降りの国立(30日) @arashi アニバコン

タイトルの通り、、、大雨ドシャ降りの国立、嵐のアニバコンに参戦して参りました~アップロードファイル

明日は仕事なので、とりあえずセトリとオブジェだけエントリーしたいと思いますっ。
感想は、またゆっくり残したいと思いますが、、、ヒトコト感想を残すなら、、、

不思議なLIVE、、、って言うか、、、不思議な感覚になったLIVEでした、、、かなっ。

正直、大雨過ぎて、、、楽しかったー大満足ーーって感想ではないんですが、でも不完全燃焼でも不満が残ったわけでもなく、、、。


大雨の中で見た花火が、なんだかとっても感動で感動で、、、思わず涙しそうなったり、でもそんな組み合わせがとってもシュールで、自分がいまどこで何をしてるのか一瞬考えちゃいましたっ汗

雨の中のペンライトも、ぼんやりして、、、それはそれで綺麗なんだなって思ったり。。。

室内では感じない、初めての色んな想いをたくさん感じて、そんな想いが不思議だったのかな~。。。


メモは一切取れなかったので、お友達から頂いたセトリ&まだ雨が降る前に撮れたオブジェやフラッグですっアップロードファイル


(セトリ等 ネタバレしてますので、お気を付け下さい。)


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.30 *Sun*

24時間tv 1日目を終えて。。。

見てる方も、ドキドキな緊張の初日が終わりましたねっアップロードファイル

マッスーのシンクロから、大泣きスタートでございました・・・。
パーソナリティのNEWSくんたちは。。。初日は、どうにも初々しさが際立って、ホントに手に汗握って見守ってしまいましたが、今日は少し慣れた感じ出るかしらー汗

でー、8時に起きてtv付けましたが、、、亮ちゃんはどこっ


昨日の感想に戻りますが、ドラマ『にぃにのこと忘れないで』、、、実在した方のお話なので、なんて書いていいのか、うまい言葉が見つからないんですけど、、、。


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.30 *Sun*

Happy Birthday 潤くん♪

潤くん 26歳のお誕生日おめでとうございますアップロードファイル

19歳のまだまだあどけない可愛い潤くんに堕ちてから、早7年にもなるんですね。。。
7年間、こんなにもずっと大好きでいる人は、潤くんが初めてです、、、

今回のアニバコンパンフを読んで、やはり顔だけでなく、内面の潤くんに心底惹かれてたんだと、実感・・・いやっ、確信しました。。。潤くんのファンになって、ホントにこれまでどれくらいたくさんの幸せをもらったかな~。


少しトーンは落ち着きましたが汗、これからも、どこまでも素敵になっていくであろう潤くんを、ちゃんと見失わないよう見ていけたらいいなっonpu


潤くんの26歳も、素敵で充実した1年になりますよーに。。。




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


| 潤くん |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.29 *Sat*

24tv日テレジャックtoそんな合間の亮ちゃん♪

昨日は、朝から日テレジャックで頑張っていた亮ちゃんですが、どうやら嵐くん国立に現れたみたいですね~アップロードファイル
次の日から、24tvなのに相変わらずのアグレッシブさだけど、嵐の10周年、きっと亮ちゃんも、多少無理してでも見たかったんでしょうね。。。24tv前に、いい刺激受けたかなっアップロードファイル

そんな亮ちゃんが、さらにさらにさらにー、大好きさアップなことは言うまでもありませんっアップロードファイル

トマや藤ヶ谷クンも来てたみたいで、キスマイからあと2人居たみたいですが、、、。どの人も、藤ヶ谷くんとあと2人って書いてあって、、、汗あと2人の内の1人が、玉ちゃんだったら、、、色んな意味で複雑だわ~汗汗

嵐アニバコンは、明日のお楽しみと言うことで、昨日の日テレジャック確認致しましたっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.28 *Fri*

arashi アニバコン国立グッズ♪

突然の入りですが、嵐アニバコンがとうとうスタートしますねっアップロードファイル

8月から来年1月と、間隔は開きますが、来年1月までと長丁場LIVEですから、嵐くんもファンも、体調にだけは気をつけて、10周年のお祝いを楽しみましょうっ♪

そんな嵐アニバコンのグッズの前日販売に行って参りました~アップロードファイル

仕事だったので、会場に到着したのが18:45で、そこから買い終わったのが、22:25。。。さすがにクタクタです。。。アップロードファイル
がっ、チラっとグッズの様子なぞ~。

(以下画像含みますので、楽しみにしてる方は気を付けて下さいねっ)


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.26 *Wed*

PUZZLEコンDVDの詳細の詳細♪と24tvラストの表紙!?@ガイド,ジョン

まずー、最初に書いちゃおっアップロードファイル

キスマイ単独コンの詳細が発表されましたーーー吹き出し
10月3日の大分から12月20日の横アリまでの、、、まさかの全国ツアーですっっ吹き出し吹き出し吹き出し

Jr世界のことはよくわかりませんが、今までにもCDでびゅー前に全国ツアーなんてあったんですかねっアップロードファイルあっ、勝くんとかやってそうだな、、、。

とにかくっ、ともかくーーー、玉ちゃんっ、キスマイメン、単独全国ツアーおめでとうございますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.25 *Tue*

NEWSのキズナ。。。@月刊ジョン

昨日今日とお休みだったので、昨日は一日引きこもって、24tvのためにせっせとHDDを空け、今日は、嵐国立コンに向け、美容院に行って来ましたっアップロードファイル


って、国立準備も着々と思いきや・・・30日にまさかのマークが・・・アップロードファイル
うそーーーん、雨だけはお願いしますよぉぉ。30日は、国立コンもですが、24tvでイモトさんが走るんですし、、、ただせさえ尋常じゃない距離なのに、雨なんて。。。
がっ、去年の国立もギリまで雨の予報だったのに、もってくれたので、今回ももってくれると信じますっ!でも、去年用意したレインコート出しておいたほうがいいかな・・・アップロードファイルアップロードファイル

国立参戦まではあと5日、24tvまではあと4日となりましたが、国立コン前に振りの復習?しなきゃだし、24tv番宣はバンバンだしで、、、マジでなんで被るの~アップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.23 *Sun*

ダブルで長野な亮ちゃん♪♪♪

昨日のワンワンコンビのラジオですが、私は無責任ヒーロー聞いて切ってしまったんですが、その後タッキーが亮ちゃんに電話したとかっ

滝『来週も出てよ』
亮『来週は24時間tvだから無理』
滝『じゃあ、再来週』
亮『再来週だったらいいですよっ

なる会話がされたとかっ!?やだー聞きたかった~アップロードファイル
&これは亮ちゃんが居る間に、再来週も出ますよっアップロードファイルってお知らせし忘れての演出?ホントに再来週出るのかな??

再来週って言ったら、5日ですよね!?もし、ホントに出たら、ラジオ→チューボーと続けて一時間亮ちゃんTimeってことですよねっ。
キャー嬉しいーーーアップロードファイル24tvが終わってしまっても、まだまだ亮ちゃんに触れていられそうで良かったなっアップロードファイルアップロードファイル


そして、亮ちゃん雑誌ゴトっアップロードファイル
私、後半のドル誌はほとんど買わないですし、チェックさえも怪しい感じなんですが、今回のポポロは長野レポってことだったので、発売日がホントに待ち遠しくて、昨日ソッコーチェックしに行ってましてっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.22 *Sat*

ラジオから聴こえてくる愛しい声。。。♪

関東は、昨日今日と猛烈に暑い、、、というより、湿度が半端なかったです。。。
ただ立ってるだけで、汗が流れ落ちて。。。冷夏だけど、湿度は高い!?気象のことはよくわかりませんが、ならカーっと太陽サンサンのがどんなにいいか。。。アップロードファイル


PUZZLEコンDVDは、昨日はフラゲより値段でしょ~って思ってましたが、火曜日がお休みな私はフラゲも大切と思い直して(これは、21日にフラゲ出来るみたいだしっ)、Bパッケージを新☆堂で予約して、Aパッケージはア○ゾンを待ちたいかな~の結論に達しましたっアップロードファイル

そして、今日はタッキーのラジオに亮ちゃんがゲスト出演とのことで、めちゃめちゃ楽しみにしてましたーアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.22 *Sat*

PUZZLEコンDVD詳細出ましたね~&またmoromoroゴト

なんか今週は、ポストを見てはガックシの繰り返しだったので、今日もそんなテンションで開けてみたら、素敵な亮ちゃんが届いておりまして(残暑お見舞いハガキ)、それも2枚も~アップロードファイル黒なカッコイイ亮ちゃんと白な可愛い亮ちゃん、、、も~嬉しい~~(ホントにありがとうございましたっアップロードファイル@私信)。


そして、今日は、親会社が都市対抗野球に出るので、応援に行ける人は16時に行っていいとのことだったので、夜は飲み会があったんですが、16時に出ない選択はないなと思って、とりあえず18時半までは応援して、それから~飲みに行って来ましたっ。
ので、ワンワンはまだ見れてないので、今日も素敵であったろう碧井センセは、次のお休みに堪能したいと思いますっアップロードファイル


でっ、昨日のワンワン公式フォトブックの詳細も、TSワンワンHPにプチっと?詳細が出てましたねっ。



Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.20 *Thu*

レコメン~♪

今、レコメン聞いておりますが、裕くんはドラマ押しで遅刻のようで、代わりに丸ちゃんが参上してますっ

&先ほどまちゃが突然登場して(嵐ちゃんと被ってましたけどー)、ひなちゃんとキャイキャイ楽しそうに話して、「5×10」かけて帰って行きましたー
ホントに、通りかかって突然出たみたいなので、嵐の曲もかける予定ではなかった感じですが、せっかくだからとかけてくれて。。。遠慮するまちゃに、ひなちゃんが『ジャニーズはファミリーなんだから』って。。。
ひなちゃん、、、それいい言葉っ

今、嵐が10周年で∞が5周年ってことは、∞が10周年の時に嵐は15周年ってことで、ずっと被るみたいなこと言ってましたが、2グループで何かやりたいと盛り上がっておりましたっホントに、やってほしいー

ででで、ジャニーズステーションで、ガイドさんよりお知らせ

ワンワン公式フォトブック』が発売されるそうですっっ!!!
ひゃーーー、碧井センセがいつでも見れるっっ
詳細は、来週発売のガイドに載るとのとこなので、来週はNEWSくんが表紙だし、朝イチチェックしなくちゃ


そして、来週は∞大集合ってことですが、亮ちゃんも来るかな~電話ででも、声が聞けるの楽しみにしてますっ

レンジャーの亮ちゃんは、、、ポエム?あさって何かあるわけではないですよね???(撮影はあるのかな。。。)
でも、晴れるといいねっ




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル



Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.19 *Wed*

やはり亮ちゃんは遠かった。。。

嵐アニバコンのドーム当落、福岡と大阪が始まったようですね。。。私は、東京ドームのみの申込みなので、まだしばしのお預け?のようですが、大阪にはたくさんお友達が申し込んでると思うので、お友達たちの嬉しい報告が聞けることを、願ってます。。。

そんな私も、今週(17日~19日到着とのこと)は、24tvの当選ハガキが届くと言うことで、毎日ドッキドキでポストを確認しましたが。。。


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.18 *Tue*

噂のシークレット!?@嵐ベスト

すっかり更新を怠ってました。。。際立つ亮ちゃんゴトもなかった(ですよねっ)ので、なんだかダラダラと過ぎてしまってましたが。。。汗

土曜に短い夏休みも終わり、日曜から日常に戻っておりまして。。。5連休した後の仕事ってこんなにも辛かったっってくらいの闘いでしたが、嵐くんの国立チケも届き、次の楽しみも出来たので、どうにか乗り切って行けますかな。。。

あっ、亮ちゃんが松竹座に出現?登場したんですよねっアップロードファイルなんでも、行きたかった日は休演日だったとかで、次はJrに電話で確認して、朝新幹線に乗って駆けつけたみたいで、、、裕くんが頑張って作ってた過程も見てただろうし、それは倍見たいですよねっ。またいい刺激受けたかなっアップロードファイル
忙しい中でも、フットワーク軽く大阪に駆けつける亮ちゃん、ホントにまたオトコマエっぷりが上がりました~アップロードファイル


亮ちゃんゴトは、ワンワンにぃにがあるってことで、あとはひっそりとしてますが、他ジャニメンゴトが続々と出て来てますね。。。


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.14 *Fri*

ジャニトークは∞(ムゲンダイ)♪

夏休み突入で、スッカリ曜日感覚も狂ってて、昨日もレンジャー更新日ってことをスッカリ忘れておりましたっアップロードファイル

そんな中?読んだ亮ちゃんレンジャーでしたが、今週限定で頑張るって言う錦戸さんやら、メンたちが何やら楽器を練習したい感じやら、亮ちゃんが突然トークを練習?したいと言ってみたり、、、。
短い文章の中に、謎がたくさんなような、、、たくさんぢゃないような。。。ん~~これは次のお仕事に繋がってるの?考え過ぎですか??

毎回、亮ちゃんの短い文章に翻弄されておりますが、、、毎回夢中にさせてくれて、ありがとうございますっアップロードファイルアップロードファイル


そんな?夏休み3日目,4日目は、お友達とバッコリジャニトークを繰り広げて参りました~アップロードファイル

昨日は、亮ちゃん友さんと17時から6時間亮ちゃんトークに花を咲かせ、今日は学生時代からの友達で、仁担ちゃんとランチトークで6時間。。。


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.12 *Wed*

亮ちゃんが作る生姜焼き♪♪♪

昨日から話題になってた亮ちゃんの生姜焼き@チューボー、mixiの書き込みで読んで、キャーアップロードファイルってことで、わたくしも先ほどコンビニに走って参りました~アップロードファイル

表紙の黄色いチャリtが眩しい6人にも、感激しつつ。。。ソッコーその日をチェックっっ!!!


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.11 *Tue*

夏休み突入~deジャニゴトmoromoro

今日から5連休の夏休みに入りました。入社してから、一番短い夏休みで、特に旅行に行くとかはしませんが、日頃出来ないジャニゴト(てかっ、ファイリングっアップロードファイル)等やってしまわないと~アップロードファイル


そして、大雨に地震に、、、関東でも昨日はスゴイ雨でしたし、おとといの地震は、大きく長く揺れたので、本当に怖かったです。。。今日明け方にもありましたし、、、地震は突然くるので、ホントに怖いですよね。。。震度6だった地域もありましたし、、、、被害に遭われた地域が、一日も早く日常に戻ることを願ってます。。。


夏休み1日目。。。今日は、部屋に溢れ出てたジャニグッズを片しつつ、ファイリングに着手?しましたっ。


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.08 *Sat*

今日は∞の日なんですね~♪

去年の日は、もうガッツリ亮ちゃんファンだったはずなのに、、、去年はまった~く意識してなかった8月8日・・・アップロードファイル

今年は、なんだか感慨深く、あ~の日なんだな~って、、、浸っておりますっ(って、特になにもやってませんがっ汗

お友達にもらった切り抜きに、ちょうど2年前にくんたちが8月8日について話してる記事があったんですが、ファンの人に『今日は、∞の日ですねっ』って言われて嬉しかったと。。。アップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.06 *Thu*

過去も未来も、、、どこを取っても亮ちゃんですっ♪

少し前に、PUZZLEコンも終わり、ワンワンもひと段落ついたので、気持ちはすっかり24tvですっ!って言ったばかりですが。。。

今さっき、ミヤネ屋で京セラの模様を見て、、、はいっ、バッコリリターンズアップロードファイル

&、今日は、ワンワンブースにもやっと行って来まして、これまたワンワンも全然落ち着いてないってことで。。。汗


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.05 *Wed*

浴衣美男子な亮ちゃん♪(@tvぴあ)

今日は、今度会社に新システムが導入されるので、その研修があったんですが、、、研修会場がとっても高台?にあって、この暑さで行くだけでフラフラでした。。。アップロードファイル
そして、もう新しいことを覚えるのが、、、キツイお年頃なので・・・必要以上に疲れましたわ。。。

がー、そんな疲れも、tvぴあの亮ちゃんで、一気に吹っ飛びました~~アップロードファイルアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.04 *Tue*

相当な∞シック!?

ドレミファドン、超楽しかった~アップロードファイル

もぉぉ~亮ちゃんが居なくても・・・・・・楽しかったし、4人が可愛いわ愛おしいわ。。。
相当な∞シックにかかってると思われます。。。汗


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.03 *Mon*

着々と近づく、、、初司会♪

PUZZLEコンも終わり、ワンワン祭りもひと段落ついて、、、気持ちは、スッカリ24tvになっておりますっアップロードファイル

今日は、新橋の地下通路(新橋駅から汐留に行く間の通路)に24tvのポスターが登場って聞いたので、早速見に行って参りましたっアップロードファイル

去年の嵐くんは、一人一人のポスターだったり、メッセージポスターだったりしたので、同じく期待したんですが、NEWSくんは他パーソナリティーと一緒のポスターと、文字だけの告知ポスターだけでしたわっ。。。プチっとぢゃんねんっアップロードファイル

でもでも、ポスターの亮ちゃんの笑顔は、もうもうもう最高に可愛いっ輝くハート輝くハート輝くハート


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.03 *Mon*

2回目の色白の天使♪(@プレゾン)&ファミクラの亮ちゃんメッセ(@ワンワン)

今日は、プレゾン2回目を観劇して参りました~アップロードファイル

1回目の観劇から、ちょうど2週間、、、その間にどんなに自信に満ちてる玉ちゃんの顔が見れるかと、相当楽しみにしてましたが、、、アップロードファイル


(以下、演出等ネタバレしておりますので、これから観劇される方はお気をつけ下さい。)


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.01 *Sat*

どっちでもイケちゃう亮ちゃん♪(@サタジャニ)&24tvスタートSP

PUZZLEコンが終わってしまっても、亮ちゃんゴトは休むことなく、、、忙し忙しっアップロードファイル

結局、木曜レコメンのお知らせは、丸ちゃんの歌おにのDVD発売しましたと、ドレミファドンの告知だったっ・・・しっ知ってましたよ・・・アップロードファイル
京セラコン終わって直後すぐのレコメンだったから、Liveの興奮冷めやらぬで、もっと京セラオーラスの話も聞けるかと思ったけど、、、普通のレコメンで、、、そう言うもんなのかなっ???

次の日の裕日記も、まさかの長野で、、、長野の夜は、ホントにものすんごく語りあったのね。。。それで、今以上にさらに愛が深まったなら、嬉しい限りですっアップロードファイル
残り2会場残しての裕くんの涙に、何が起こったのか、戸惑いも隠せませんでしたけど、、、ホントにそんな想いの詰まったLIVEに参戦出来たことを、私も一生忘れませんよーアップロードファイル


そして、今日は先週から待ち遠しくてたまらなかった、Saturdayジャニーズに亮ちゃん登場っ輝くハート輝くハート


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

ラブリー時計



カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
