07
2
3
5
8
11
12
15
17
18
23
26
29
31
<< >>

This Archive : 2009年07月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.07.30 *Thu*

PUZZLEコン お疲れ様でした♪

5月から始まったPUZZLEコン、京セラオーラスも無事終了したみたいですねっアップロードファイル

くん、スタッフのみなさん、∞erさん、お疲れ様でしたー。
ホントに、今の∞くんの魅力を最大限に、、、最高の∞くんを魅せてもらえましたっアップロードファイル

最高に至福の空間で、このツアーに参加出来たことを、心から幸せに思いますっ。


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.07.28 *Tue*

少年亮ちゃんから、、、素敵な大人な亮ちゃんへ♪

本日も、バッコリまったり休日を過ごしちゃいました、、、昨日今日で、超編集頑張りまして、この1年間で一番のHDD残量でございますっアップロードファイル

これで、もう24tvも怖くなーーーいっ!ニカっアップロードファイルアップロードファイル


そんな超編集の合間に、少し前に頂いてたのに、なかなか見れなかった『素顔3』と『DRAEM BOYS(∞vs勝)』をやっとゆっくり見れまして、2001年(これ発売は2001年だけど、コン自体は2000年ですよねっ)のまだあどけなさ過ぎる少年亮ちゃんと、2006年のすっかり素敵な大人になってる亮ちゃんと、一気に大満喫しちゃいましたっ輝くハート輝くハート輝くハート


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.07.27 *Mon*

24時間tvのことも忘れてませんよー♪

7月は、福井長野プレゾンと、週末ゴトにジャニゴトがあって、怒涛の幸せ月間を過ごしましたが、今日は久々に予定もなく、、、ゆっくりまったりな休日を過ごしております、、、それも寂しいけど~アップロードファイル

そんなこと?で、本日はやっと嵐さんのアニバコンの後半?ドームの振込みして参りましたっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.07.25 *Sat*

Saturdayジャニーズ(@日刊) 次回は亮ちゃん♪♪♪

木金の亮ちゃん祭りのことも書きたいと思いつつ、、、今日も明日も仕事だし、、、今日のCanジャニは新コーナーだったり、、、まさかの月刊のtv誌もワンワンだったりで、、、も~追いつきません・・・アップロードファイル

実は、昨日お出かけしちゃったので、オルトロスも見たり見なかったり、、、(どんな見かたっ汗)、そしてそして、お友達にこの前のプレミアムを頂きまして、夜中に亮ちゃんコメントと∞のステージリポは確認致しましたっアップロードファイル

アンドー、2007年前後(かな!?)くらいからの亮ちゃんの切り抜きも大亮に(亮って万能っアップロードファイル)に頂きましてっアップロードファイルこちらは、明後日のお休みに、ワンワンドラマと共に、じっくりガッツリ堪能したいと思いますっ。(ホントに、ありがとうござました~。@私信)


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.07.24 *Fri*

不言実行な人。。。@Hanako

今日は、サカスさん→フレパ→イロモネアと、亮ちゃんがたくさん過ぎて、、、幸せ過ぎて、、、もうっ何をどう書いていいのやらっアップロードファイル

フレパも、想像以上のツボだらけだったし、、、イロモネアも謙虚な笑顔やら笑いを堪える仕草が、もぉぉ~たまらんっだったしっ、、、一回見ただけじゃ、とてもとてもまとまりませ~んっアップロードファイル

ってことで、本日発売だったHanakoの亮ちゃんからっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.07.22 *Wed*

皆既日食<亮ちゃん♪

今日、関東は皆既日食は見れたのかな?そう興味もなかったので、全然忘れてましたが、、、。

私は、やっぱり皆既日食より亮ちゃんってことで、本日発売のTV誌、、、いつも会社の近くのコンビニで買うのに、今日はなんだか居ても立っても居られず(大げさっアップロードファイル)、、、5分早く出て、地元のコンビニでGet致しましたっアップロードファイル

ジョンとガイドで表紙でしたが、、、


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.07.21 *Tue*

ワンワン祭り始まったよ~♪♪

今日、TSは、ワンワン→フレパ→イロモネアと亮ちゃんスポットがバンバン流れてますね~アップロードファイル

フレパとイロモネアのCMは初めて見ましたけど、フレパでは、タッキーと何やらもめてる・・・(それもどのゲームでもっ)亮ちゃんで、イロモネアはドラマコントみたいなのに出て、笑いを堪えてるとこと、ジャックバウアーに『関ジャニに入れろっ』って脅されてる?映像が映りましたが、、、、もぉぉーこれだけで、楽しみマックスなんですけどもーーー
笑いをこらえてる亮ちゃんなんて、可愛いに決まってる。。。ツボど真ん中に決まってるもーんっ

そんなそんな亮ちゃん祭りの前に、ゴトもたくさんあって後手後手になってますが、ありえへんトリオのエコ番組と大山田のCanジャニのプチっと感想なぞっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.07.21 *Tue*

ブログ名変更のお知らせ。。。

この度、ブログ名を変更することに致しました。

ここ最近ずっと考えていて、、、今まで一応っ潤くん亮ちゃんブログを謳ってきましたが、最近はもう亮ちゃんのことしか書いてないので、潤くん嵐くんで覗いて頂いてる方に申し訳ないな~って思ってまして、、、ここは思い切って変更することとしました。

これ以上の特別な深い意味があるわけではなく、嵐くんのこともいままで通り応援して行きますし、LIVE舞台などなどは書きたいと思ってますので、嵐友のみなさまっっ!他嵐ファンのみなさま、、、今まで通り仲良くして頂けたら嬉しいですっアップロードファイル

では、こんなブログではございますが、引き続き、よろしくお願い致します。




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.07.20 *Mon*

斎藤和義さん@情熱大陸に亮ちゃん♪

世間は、今日まで三連休だったんですよねっ。私は、海の日の今日もバッコリお仕事して参りました。。。まあ、電車もガラ空きだし、、、ジャニな予定もないのでいいんですけどね~。

石川レポも、チラっとポロっと拝見させて頂きましたが、亮ちゃん元気だったみたいですねっアップロードファイル
また下ネタポロリだったようで、、、。亮ちゃん、それって小学生ワードだから。。。アップロードファイル基本大人な錦戸さんですが、ふいに見せるあどけない笑顔と、そのしょっ、、、少年っぽさがたまらないでしょうな。。。アップロードファイル


そうっ、昨日の情熱大陸、斎藤和義さんってことで、亮ちゃんが愛して止まない魅力が知りたくて録画したんですが、、、


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.07.19 *Sun*

色白の天使に会って来ました♪ @ごくせん&PLAYZONE2009

石川の亮ちゃんも気になりつつ。。。昨日は“ごくせん”の怜太な玉ちゃんに、本日はPLAYZONEを観劇して参りましたっ輝くハート

以下プチっと初見な感想です。

(演出,出演シーンなどネタバレしておりますので、映画,舞台ともこれからまっ白で観に行きたい方は、お気を付け下さいねっ)


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.07.19 *Sun*

素顔を暴露されちゃってる亮ちゃん!?@ブランチ

今日は石川公演でしたね、、、アリーナ会場ラストですが、石川の亮ちゃんはどんな様子だったんでしょうか~。
きっと、ご機嫌で可愛い亮ちゃんだったことでしょうっアップロードファイル

石川の亮ちゃんは、楽しみに明日まとめて?ブログ巡りしたいと思いますっ。

そうっ、可愛い可愛いと聞いてたジャニ勉のリーゼント亮ちゃんっ!やっと、某サイトで確認致しましたっアップロードファイル
ホントは、関西のお友達が、亮ちゃんがものすんごく可愛いからって送って来てくれたんですが、それはうちのレコーダーでは見れず・・・アップロードファイルファイナライズもしてくれてるとのことなんですが、うちのレコーダーとは互換性がないんでしょうか、、、アップロードファイルアップロードファイル(でも、気持ちが嬉しいですっ!ありがとうございましたっ!!@私信)

嫌がりながらも、されるがままの亮ちゃん、、、ホントに可愛い可愛いって聞いてたから、相当ハードルも上がってるのに、、、



Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.07.16 *Thu*

ワンワン祭り始まりますよ~♪

もう長野シックからも抜け出し、平常心に戻った気満々でしたが、今日の帰りの電車で、寝てもないのに2駅も乗り過ごしてしまいました・・・ホントに、意味わかんないし・・・・・・起きてても、乗り過ごせるんだな・・・アップロードファイル

やっぱり、∞コンが終わってしまった(私はっですが)寂しさでしょうか。。。汗

でっ、やっぱりを聴くと大阪が我慢出来なさそうなので、今日は勝くんにしたんですが、最初に流れて来た曲が、、、


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.07.14 *Tue*

余韻に浸る間もなく。。。

関東は梅雨明けしましたね~。昨日から、30℃超えの猛暑到来で。。。
梅雨明けは嬉しいけど、猛暑は・・・・ヤッカイスギル・・・アップロードファイル

福井コン2週間前くらいからダイエットしてて、長野コンも終わったんで、、、今日張り切って焼肉たらふく食べて来ましたっ汗裕くんが、ドラマが終わったら焼肉っ焼肉て、呪文のように言ってた気持ち、痛いほどわかりましたわ。。。

でも、これからプレゾンもあるし、嵐コンも行けると信じて、体重は保たないとな。。。

あまりに楽しかった長野コンに、まだまだ浸っていたいと思っていたんですが、、、



Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.07.13 *Mon*

PUZZLEコン 長野公演 感想

って、言っても、、、ツボがあり過ぎて、、、どこからどう書いたらいいのか状態で、、、アップロードファイル

もう、文章にはとてもとても出来ないので、自分的ツボを箇条書きで残しておきたいと思いますっアップロードファイル

(セトリ,レンジャー等ネタバレしてますので、これから参戦される方は気を付けて下さいねっ)


| ∞ LIVE |
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.07.13 *Mon*

私的オーラスコン行って参りました @PUZZLEコン長野

PUZZLEコン 長野から、先ほど戻って参りました~アップロードファイル


| ∞ LIVE |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.07.10 *Fri*

しなやかな強さの愛しい人。。。

長野の亮ちゃんまで、もう明日~っと、、、ドキドキマックスな中、popeyeな亮ちゃんも朝イチチェックして、、、はいっ即お持ち帰り決定でしたっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.07.09 *Thu*

ワンワン ヒット祈願♪

ワンワンって、、、プチっと違和感って思ってたんですが、亮ちゃんもちゃんと使ってるってわかった途端、、、違和感ゼロですっアップロードファイル

にぃには、無事アップしたんですね。。。お疲れ様でしたっアップロードファイル
ツアーとドラマが重なるって言うのは、今までも何度か経験があると思いますけど、2つのドラマとツアーって言うのは、初めてだったんじゃ。。。

にぃには、内容を思ったら、今から切ないけど、、、逃げずに、、、ちゃんと向き合って心して観たいと思いますっ。亮ちゃん、本当にお疲れ様でしたっ。

そして、昨日ワンワンのヒット祈願があったと言うことで、TSのWS張って行きましたが。。。


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.07.07 *Tue*

PUZZLEコン 福井の感想。。。

今日の七夕。。。関東は暑過ぎるくらいないい天気でしたが、天の川は見れるのかな。。。ここ最近、七夕なんて意識したことなかったですけど、今日は心の短冊書きましたよ。。。願いはひとつ。。。

でで、忘れないうちに、PUZZLEコンのプチっと感想残しておきたいと思いますっ。
一切、メモ等取らないので、レポではなく感想で、ホントに薄い記憶の限りですが、、、アップロードファイル


(レンジャー等、ネタバレしてますので、これから参戦される方はお気を付け下さいねっ)


| ∞ LIVE |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.07.06 *Mon*

福井の亮ちゃんに会って来ましたっ♪ @PUZZLEコン

関東は、、、いやっ名古屋も、、今日は、強い雨でしたが、昨日の福井は曇りな天気予報は?な、日焼けするほどの、太陽にも歓迎された∞日和でしたっアップロードファイル

そんなあっつい福井に、それ以上にあっついLIVEを満喫して参りました~アップロードファイル


| ∞ LIVE |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.07.04 *Sat*

∞の亮ちゃんとNEWSの亮ちゃんを、行ったり来たりっ♪

今日は、福井コン1日目でしたが、亮ちゃんはどんな様子だったのでしょうか?元気いっぱいだったかな~アップロードファイル
今日は、∞メンでワイワイ福井のご当地ご飯堪能して下さいねー!って、福井の名産って何かな???

そんなこと言ってる私も明日は福井参戦で、∞な空気に包まれてる中ーーー!!!

NEWSな亮ちゃんゴトも、忘れてはおりませんっっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.07.01 *Wed*

亮ちゃんが描くハート♪

昨日、ハプニングなんたらにオルトロス 碧井センセな亮ちゃんが出たとかっ!?
『授業始まるぞ』って言ってる映像だったんですか。。。はぁ~バッコリ見逃しました、、、アップロードファイルアップロードファイル

そうですよね、、、もうTSは目を光らせてないとっアップロードファイル

動な涼介は見逃してしまいましたが、静な涼介はGetして来ましたっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

ラブリー時計



カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
